『値引き額について情報交換お願いします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引き額について情報交換お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Cクラス セダン 2021年モデル 516件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン 2014年モデル 3027件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン 2007年モデル 181件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン 2000年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン(モデル指定なし) 1914件 新規書き込み 新規書き込み

「Cクラス セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Cクラス セダンを新規書き込みCクラス セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

標準

値引き額について情報交換お願いします。

2007/12/02 18:40(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン

スレ主 jdi1122さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
現在、新型Cクラス「C200 コンプレッサー アヴァンギャルド」の購入を考えています。

本日早速ディーラーに赴き、値引き交渉を行ったところ、「値引きは3万円までが限界・・・」とのこと。

地域によって値引額は異なるかと思いますが、既に購入された方、または私と同じような値引き交渉を行った方、情報ありましたら教えて下さい。

兼ねてからベンツに憧れていて、今回初めての購入です。
値段なんかどうでもいい!と思う一方、出来ればなるべく安く買いたいというのも本音でして・・・。

情報お持ちの方がいましたらお願いしますm(_ _)m

書込番号:7060314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:16件

2007/12/03 10:17(1年以上前)

値引きに期待するのなら、ヤナセよりもシュテルン系のディーラーへ行き、「ヤナセかこちらのお店で条件がいいほうで決めます!」というふうに商談を進めるとシュテルン系は値引きをしてくれます。 ただし、決算期が近くなるとヤナセのほうが無茶してくれます。

書込番号:7063409

ナイスクチコミ!3


鼠菩薩さん
クチコミ投稿数:243件

2007/12/03 11:42(1年以上前)

ヤナセでベンツ買う人間は燃費や値引きなんて言わないよww
たとえCクラスでもね。

ヤナセ認定中古車でも買えば・・・・・

書込番号:7063631

ナイスクチコミ!2


スレ主 jdi1122さん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/03 20:57(1年以上前)

モノづくり研究所さん 鼠菩薩さん

お返事ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:7065513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/12/04 23:50(1年以上前)

自宅近くのシュテルンにて13万円引き。
ただし12月1日から13万円ユーロ高で値上げとのことなので実質
0?

書込番号:7070982

ナイスクチコミ!1


ciiaoさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/09 01:20(1年以上前)

東京都下ヤナセにて20万円、但し在庫車、年内登録に限る。

書込番号:7089013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 Cクラス セダンのオーナーCクラス セダンの満足度5

2007/12/10 10:13(1年以上前)

C200コンプレッサアバンギャルドを10月中旬に注文し、12月20日前後に納車予定です。
下取りもなく、値引きの交渉もしませんでしたが、見積持参時点で既に5万円の値引きが記載されていました。
惚れて購入する車を値引くのも寂しい気がしたのと、もともと割高を覚悟のベンツなので、それ以上の値引き交渉は行いませんでした。因みに購入ディーラーは群馬のヤナセです。

書込番号:7095347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/02/05 08:07(1年以上前)

本当のお金持ちほどお金の使い方にシビアですよ。顧客に応じて相当値引きしているでしょう。\(^_^)/

書込番号:7344983

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/07 19:33(1年以上前)

そやね。ローンで買ってる人は、ヤナセの餌食やね。。。金持ちは営業マンに負けねーぜ。奴らは、結構ねびくぜ。

書込番号:7355922

ナイスクチコミ!1


xavi1203さん
クチコミ投稿数:5件 Cクラス セダンの満足度2

2008/02/23 13:03(1年以上前)

昨年12月末に契約し、内装色でベージュを選んだため現在納車待ちをしている者です。(C200エレガンスで、3月末納車予定です)

私はベンツXXX(地名)3店と交渉し、どこも最初は10万円引きでした。
私の場合下取り車が13年落ちのボルボということもあり、これにはほとんど値が付かない状況でした。が、3店の内の1社は7万円の下取り値を付けてくれ、なおかつ値引きも、
・車両本体から25万円
・装備品から4万円(部品:アバンギャルド用ラジグリ無料)
・無料サービス2.6万円(=納車費用無料)
・車庫証明カット(但し手続きは全部ディーラーでやってくれます)
という結果でした。

東京在住のため経営母体の異なる色々なお店と交渉できたのが良かったのかとも思いますが御参考まで。

書込番号:7434515

ナイスクチコミ!2


D21GMさん
クチコミ投稿数:30件

2008/04/09 03:17(1年以上前)

年度内に売りたかったそうで
1割ほど値引いてもらいました。

下取り価格も思っていた以上だったので
個人的にはかなり安く購入できたと思ってます。

書込番号:7649825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2008/07/24 12:04(1年以上前)

最近の値引き額はどの程度なのでしょうか?
ちなみに、東京でC200のアバンギャルドの情報があったら教えてください。

書込番号:8120784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/08/08 06:22(1年以上前)

Cクラスは安全装備などの変更に伴い
各グレードとも車両本体価格が10〜20万ほど値上がりいたしました。
変更前在庫でよければC200アバンギャルドで50万ぐらい。
変更後であれば20〜25万ぐらいみたいです。
ただ交渉次第では、上記金額よりアップも可能だと思います。

書込番号:8182194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/08/11 13:11(1年以上前)

しろたん40さん、情報ありがとうございます。
仕様変更後でいきなり25いきますか。
結構引くものですねぇ。
参考にしたいと思います。

書込番号:8194393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス セダン
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン

新車価格:735〜929万円

中古車価格:34〜999万円

Cクラス セダンをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/932物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング