『C180 契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン

『C180 契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Cクラス ステーションワゴン 2021年モデル 54件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル 735件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル 131件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス ステーションワゴン 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス ステーションワゴン(モデル指定なし) 619件 新規書き込み 新規書き込み

「Cクラス ステーションワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Cクラス ステーションワゴンを新規書き込みCクラス ステーションワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信24

お気に入りに追加

標準

C180 契約しました。

2008/01/22 21:41(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン

クチコミ投稿数:9件

契約しました。純正ナビにipodをつないでる方います?

ケーブルはヤ○セで、つけた方がいいですかねえ。

http://www.mercedes-benz.co.jp/passenger/car_lineup/accessories/hdd.html



モデルチェンジ前でも値引きは10%なかった。

もっと驚くような価格がでると思ってたのに。ワラ



でも知人からヤ○セにしてはすごい値引き!と聞いてマット代さらに引いて決めました。

書込番号:7280328

ナイスクチコミ!0


返信する
塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/01/22 22:37(1年以上前)

ヤ○セ=ヤナセ ですよね

ご利用ガイドをちゃんと読んでから
再度登校しましょう

http://kakaku.com/help/

書込番号:7280677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/01/23 20:07(1年以上前)

よみました。すいません。

書込番号:7283882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/24 11:31(1年以上前)

ほくせつさん
私も、今年は買い替えを検討しておりまして、もしよければ下記の質問にお答えいただけますか?

Q1.他に検討した車種はありますか?
Q2.なぜC180を選んだのですか?

書込番号:7286586

ナイスクチコミ!0


V-RCさん
クチコミ投稿数:47件

2008/01/24 22:50(1年以上前)

塩はそればっかりだね

書込番号:7289276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2008/01/25 22:58(1年以上前)


ベンツC180 430万円 ボルボV70 459万円 プジョー407SW 476万円




以上を競合しました。ほとんど買値は同じ価格になったんですが、きめては下取りがよかったのとナビです。

ボルボは現行ではないのでかなり値引きしてもらいました。Cクラス ステーションワゴンもそうなっちゃうんですかねー?

でも納車が楽しみです。

書込番号:7293647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/26 11:50(1年以上前)

ほくせつさん
返信有難うございます。
ということは、新型Cクラスだとか、新型V70だとか、それぞれの乗り味だとかはあまり気にされなかったのですね?

V-RCさん
「塩」って何のことですか?

書込番号:7295556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/01/26 15:37(1年以上前)

困惑ヒロピーさん

そうなんです。Cのセダンや現行V70は価格的にも無理があるなあと思い検討してません。

でも新型Cはみただけなんですが、かっこよかったですね。

書込番号:7296412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/01/26 18:31(1年以上前)

はじまして!

私もC180の購入を検討しております。

外装が新型よりも私の好みで、価格面でも手頃かなと思っていま

す。

在庫車から購入する事になるのですが、希望カラーが品薄みたく

他地域?の在庫車で商談可能か問い合わせしてもらっている最中

です。品薄だと、価格面での交渉は渋くなりそうですかね??


最初に問い合わせた時には、在庫車処理の為、値引きも通常では

考えられない値引きをしますよ!と言っていたのですが・・

まぁ、今は在庫があることを祈ります〜(笑)

書込番号:7297125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/01/26 22:54(1年以上前)

ALOHA SURFさん

渋くはならないんじゃないですか?

というのは、白や黒はまだ在庫ありで、それ以外は売りずらい的なことを、ヤナセマンがいってました。

よって希少色も在庫があれば、大幅値引きでしょう。


めざせ430万の10%以上ですね。←私はむりでしたけど。ワラ

書込番号:7298510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/01/26 23:25(1年以上前)

ほくせつさんへ


お返事ありがとうございます!

私の希望色はブラックなのですが、ヤナセでは、まだ在庫有でした

か?

私はシュテルンで問い合わせしたのですが、シルバーの在庫車は有

るが、ブラックは問い合わせしてみるとの事でした・・

ヤナセとシュテルン系では在庫管理が違うのでしょうか??

初心者の質問で申し訳ありません・・

書込番号:7298693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/01/26 23:39(1年以上前)

ALOHA SURFさん

オブシディアンブラックですか?!めちゃいいですよね。

黒は売れ筋やから、ヤナセはあるんじゃないかなあ。

シュテルンとヤナセはライバルだと言ってたんで在庫管理は違うんじゃないですか。←さだかじゃないです。


書込番号:7298794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/01/27 00:03(1年以上前)

ほくせつさん

有難うございます!

シュテルンで在庫無しだったら、ヤナセで聞いてみますね〜

また、結果を報告いたします〜

書込番号:7298958

ナイスクチコミ!0


hnc841さん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/03 23:27(1年以上前)

はじめまして。

3月1日にC180ワゴンが納車されました。
値引きは車体価格の約14%引き、諸費用全てカット、メルセデスのCクラスキャンペーンのHDDナビにETC、VICSビーコン、バックカメラをサービスしてもらいました。

気になる在庫車ですが、ヤナセでC180ワゴン2月末
オブシディアンブラック 40台
カルサイトホワイト   48台(交渉中含む)
キューバナイトシルバー  2台
ファイアオパール     3台
ペリクレースグリーン   2台
ジャズブルー       1台
タンザナイトブルー    3台
カーネリアンレッド    2台

以上の台数でした。
C180ワゴンはアバンギャルド仕様になって、かなりお買い得になっています。以前のC180ワゴンに比べて、単純に40万近い装備が付いて値段は10万アップです。
セールスもメルセデスは後期型が無難で、まして最終型なので文句なしです。との事でした。

書込番号:7481512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/03/04 23:43(1年以上前)

hnc841さん

すごいっすねー!

けっこう在庫ありますね。もうすぐなくなって新しいcクラスになるんでしょうけど、ほんとに今は買い時ですよねー。

書込番号:7486140

ナイスクチコミ!0


tsr55tsrさん
クチコミ投稿数:1件

2008/03/07 00:55(1年以上前)

hnc841さん

私も、先日C180の見積もりを頂きに、ヤナセに行きました。
通常は3%値引き、今回特別に6%の値引きと言われましたので、頑張っても、8%位が限度と思っておりましたが、14%とは驚きの数字です!

何か交渉のコツなど、あるのでしょうか?

キャンペーンが今月までなので、今週か来週末にでも頑張って来ます。

書込番号:7495826

ナイスクチコミ!0


hnc841さん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/07 21:00(1年以上前)

C180ワゴンの在庫はそれなりにあって、交渉で「在庫車が少ないから今決めたほうが良いですよ」と言われても粘る事ですね。

自分の場合は、4月発売のW204ワゴンと悩んでいましたが、セールスがメルセデスは絶対後期型がお勧めとの事で、何回も試乗して好きになったので決めました。
本当にBMW、3シリーズワゴン、AUDI、A4アバントより気に入った事を話したら、セールスもメルセデスの良さが分かっていただけて嬉しいです。との事になって何回か話しているうちに値引きが595,000円になりました。
後は、せっかくなので色々サービスしてとおねだりです。
3/31までは、キャンペーンでHDDナビがサービスなのでお得です。ナビはアルパイン製でメルセデス専用仕様になっております。気になる地図データも2007年冬バージョンでした。

在庫一覧は、交渉がほぼ決定した時に、後何台位あるのですか?と聞いたら在庫検索データを見せてくれました。
参考までに、オブシディアンブラック車は全てパークトロニック付きとの事で、カルサイトホワイトはパークトロニック無しです。
セールスの話では、新型ワゴンが発売されても少しは在庫が残るから、5月、6月在庫車セールをするのかな?と言ってました。

書込番号:7499129

ナイスクチコミ!1


かずE61さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/08 02:02(1年以上前)

みなさん ヤナセでの値引き交渉に苦労されているみたいですけど
ヤナセも売りたいのは他といっしょですよ。
ちなみに私、W203ワゴン(5年前)で、約70万の値引きを
してもらいました。シュテルンではそこまでは無理と言われましたが。。
何時も私は、事前にいくらくらいかを調べておいて(雑誌等)、例えば、450万の
込み込み価格だった場合、380万しかない!!それでもどうしてもこの車がほしい!なんとかして!!!って感じで値引きしてもらっています。なんで、いつも違うお店から、同じ人からは買った事ありません。二回目はふっかけられる!?
なんで、今はW211に乗り換えましたが、違うお店のヤナセで買いかえました。
Cクラスでは台数を稼ぐ車ですから、絶対大幅値引きするはずです!!!!!!!
がんばってください!

書込番号:7500773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/03/08 13:56(1年以上前)

かずE61さん

5年前で380万は驚愕です。わたしは420万近くはらっちゃいました。

今度は別の営業マンからかいます。

書込番号:7502535

ナイスクチコミ!0


terichさん
クチコミ投稿数:1件

2008/03/09 21:10(1年以上前)

はじめまして。
C180アバンギャルドの見積りを貰いました。
4%値引き(18万円)+5万円(トータル23万円)を提示されました。
シルバー希望ですが、もっと粘ったほうが得でしょうか?

書込番号:7509765

ナイスクチコミ!0


shin-996さん
クチコミ投稿数:12件

2008/03/09 22:42(1年以上前)

昨日、C180アバンギャルドのホワイトが納車になりました。
オプションはHDDナビ(バックカメラ・Foma接続ケーブル)
・ETC、ボディ・ホイールコーティング、サイドバイザー、
AMGスポーツハンドル、ホイールロック等。
値引きは10%ですが、下取りに上乗せや、手続き費用の免除
等のサービスをしてもらいました。

本日カー用品店でフィルム施工も終了し、夏に向け準備万端です。

担当営業とは永いお付き合いになることや、今後の対応に期待
し、価格はある程度納得して調印しました。

どのくらいの値引きで、納得できるかで決めてもよろしいのでは
ないでしょうか。
いい車だと思い、満足しています。


書込番号:7510354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2008/03/11 02:57(1年以上前)

在庫車と言ってもMBJがかかえているタマと、
各ディーラーがかかえていて融通し合うタマとでは
販売条件が違っていても不思議じゃないよな、

先月知り合いの営業にS203のリストを見せてもらったけど
豊橋or日立に陸揚げされたばかりのものから、
まだ日本に向かっている途中の船上にあるものがある反面、
中には陸揚げ日付が2006年とかの長期在庫もあったような気がする。

在庫車の大半はC180Kだったようだが
メルセデスのモデル最末期のクルマはとにかく完成度が高いんで
C230かC280の『全部付き』の『シルバー』を狙うのもいいな、
<ただし在庫車があれば、だがな。あとC280にはHDDナビの取付不可だったかも?>

全部付き=スポーツパッケージ・スライディングルーフ・盗難防止
     HDDナビ+連動ETC

メルセデスの場合シルバーのボディ色は永遠のシンボルカラーなんで
黒・白より安全牌っぽいと思う。

書込番号:7516465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2008/04/02 12:25(1年以上前)

自動車取得税暫定税率2%が失効しています。500万の価格なら10万円支払わなくても良いことになっています。税率再UPまでのチャンスです。

書込番号:7620627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2008/04/03 13:00(1年以上前)

追伸 暫定税率は、重量税にも掛かっているので、今の税率失効中であれば、黙っていても45,600円(3年分)支払わなくても構いません。
取得税の軽減分と合わせれば、ディーラーとの駆け引き無で十数万安く買えちゃいます。
当に、ラストチャンスです。   在庫があればですが。。。  

書込番号:7624787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/04/03 21:01(1年以上前)

先月末(3/31)までの成約であれば定価33万円ちょっとの純正HDDナビの無料キャンペーンがあったので、
203ワゴンが欲しい人はとっくに購入済みだと思いますよ。

むしろW204のセダンを先月中に登録しちゃった人は残念でした。

書込番号:7626088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス ステーションワゴン
メルセデス・ベンツ

Cクラス ステーションワゴン

新車価格:761〜950万円

中古車価格:40〜861万円

Cクラス ステーションワゴンをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスステーションワゴンの中古車 (全4モデル/588物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング