『ATの故障はどうですか?』のクチコミ掲示板

<
>
メルセデス・ベンツ SLKクラス 2011年モデル 新車画像
  • SLKクラス 2011年モデル
  • インテリア - SLKクラス 2011年モデル
  • エクステリア ダイヤモンドホワイト - SLKクラス 2011年モデル
このページの先頭へ

『ATの故障はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
SLKクラス 2011年モデル 73件 新規書き込み 新規書き込み
SLKクラス 2004年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
SLKクラス 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
SLKクラス(モデル指定なし) 149件 新規書き込み 新規書き込み

「SLKクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
SLKクラスを新規書き込みSLKクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信5

お気に入りに追加

標準

ATの故障はどうですか?

2005/02/22 21:24(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > SLKクラス

スレ主 freddie230さん

来月初回の車検になるSLK230に乗っています。
知り合いの車屋でベンツは4万kmくらいで必ずATがいかれて、
修理代に60万くらい掛かるといわれましたが、みなさんどうですか?
今回の車検はメルセデスケアで法定費用くらいで済みそうですが、
今後の維持費を考えるとちょっと引いてしまいます。
やっぱり欧州車は故障する運命なんですかねー

書込番号:3973013

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2005/05/07 01:58(1年以上前)

わたしのSLK230も6万でガタガタいいだしました。

summerからwinterに変更すればガタガタいわないので
2速スタートで使っています。

書込番号:4219991

ナイスクチコミ!14


ESLK32さん
クチコミ投稿数:11件

2005/08/27 16:33(1年以上前)

みんなどんな乗り方してるのかなぁ Eクラスだけど10万kmこえてもノントラブルですよ

書込番号:4379127

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2005/11/14 05:32(1年以上前)

僕は2001年後期のSLKに乗っていますが、去年の年末に車検を受け、今年の夏にミッショントラブルでディーラーで60万円くらいかかりました。最近ワイパーも調子悪いし、電装系も壊れやすいのはしょうがないですね。

書込番号:4577524

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2006/03/26 16:06(1年以上前)

>かっきぃ☆さんへ

私のSLKももうすぐ手術の予定です。

ただ、いきなり先週バリオルーフも上がらなくなったので
もっと修理代がかかりそうです。
(もうダメポ)

ウインカーのリレーも死んでるし(手動でカチカチ)
後ろのストップランプも溶けて接触不良だし(お前死ぬぞ)
ここまで悪くなってもなんとかならないかと思うぐらい
好きな車なんです。



書込番号:4946785

ナイスクチコミ!6


U-KI28さん
クチコミ投稿数:21件

2011/07/14 13:43(1年以上前)

私のSLKも5万キロでミッション壊れて60万以上かかりました。色々話を聞くと遅かれ早かれ必ず5万キロ付近でダメになるみたいですね。おまけにコンピューターも故障して100万以上かかりました。他のオーナーに聞いてもベンツは、この手の故障は、仕方ないよ常に100万以上の修理台をポンと払えるぐらいの人でないとメルセデスのオーナーとしては、失格ですそれが出来ないなら軽自動車に乗り換えたらってとハッキリいわれました。確かに一度トラブルが出だすと毎月のように数十万つづかかります。結構金食い虫ですよ車両を買う時は、国産車とあまり価格は、かわりませんけど後々の維持費は、メッチャかかります。私も最近ベンツのオーナーってプライド捨てて国産にする予定です。はやり名誉より実用性です

書込番号:13252736

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SLKクラス
メルセデス・ベンツ

SLKクラス

新車価格:493〜808万円

中古車価格:33〜380万円

SLKクラスをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SLKクラスの中古車 (全3モデル/205物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング