『S300h the cheapest one』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『S300h the cheapest one』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Sクラス 2021年モデル 233件 新規書き込み 新規書き込み
Sクラス 2013年モデル 80件 新規書き込み 新規書き込み
Sクラス 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
Sクラス 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Sクラス(モデル指定なし) 569件 新規書き込み 新規書き込み

「Sクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Sクラスを新規書き込みSクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

S300h the cheapest one

2016/01/04 08:23(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Sクラス

スレ主 s300hさん
クチコミ投稿数:3件

40代前半よりw210前期、後期アバンギヤルド、w211、w212と乗り継いで今回S300h option 0 を購入しました。時代の波かメータ−はすべて液晶パネルデジタル表示。燃料残量もデジタルで残り何%。当方技術者なのでLCDパネル信頼性は大丈夫と思いますがLiイオン電池の車載specは大丈夫ですか?70度を超えたときのLi塩の熱分解、充放電サイクルは保証1000サイクルが実力と思いますが。フェラーリやジャガーのように燃えたりしないでしょうね。fale safe機構は?電気自動車と違い電池がだめでもジィーゼルが動けばいいですが。坂道でのトルクはやはりE350bluetechにはかないません。しかし世界のVIPが愛するSの内装、トヨタには作れないと思う。
Made in Germany 未だ顕在です。一年たったら投稿します。

書込番号:19458372

ナイスクチコミ!2


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/01/04 12:26(1年以上前)

??

書込番号:19458827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/01/04 12:40(1年以上前)

無理に英語使わない方がいいのでは?
誤:fale safe
正:fail safe

内装なんて車体価格次第だろ、半値以下のトヨタ車と何を比較したいのか。

書込番号:19458864

ナイスクチコミ!4


もも11さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:28件

2016/01/04 20:57(1年以上前)


先ずは改行を覚えることから始めた方がイイですよ。


書込番号:19460171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件

2016/01/05 11:54(1年以上前)

航続距離とガソリンスタンドへ行く回数が減ることを考えればとてもいい選択だと思いますけど…^^

書込番号:19461777

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Sクラス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換 銘柄について(W223 AMGSPPKG) 7 2025/03/24 12:17:44
S580レビューの続き 8 2023/09/21 20:47:07
PHEV日本導入は 3 2022/09/05 4:29:21
SクラスPHVについて 0 2022/01/01 8:31:57
V12 気筒について 13 2021/12/13 19:11:44
S400d 足回りについて。 6 2020/06/07 20:54:44
おめでとうございます。 「S 450」発表会 5 2018/10/15 8:28:18
違う、違うだろー! 9 2017/10/20 21:11:02
今度 運転手して 8 2017/02/22 14:50:37
w222 スポーツモード ギアダウンショック 3 2016/09/16 14:21:47

「メルセデス・ベンツ > Sクラス」のクチコミを見る(全 569件)

この製品の価格を見る

Sクラス
メルセデス・ベンツ

Sクラス

新車価格:1575〜2656万円

中古車価格:55〜2850万円

Sクラスをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Sクラスの中古車 (全4モデル/811物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング