『V12 気筒について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『V12 気筒について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Sクラス 2021年モデル 233件 新規書き込み 新規書き込み
Sクラス 2013年モデル 80件 新規書き込み 新規書き込み
Sクラス 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
Sクラス 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Sクラス(モデル指定なし) 569件 新規書き込み 新規書き込み

「Sクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Sクラスを新規書き込みSクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

V12 気筒について

2021/12/13 04:55(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Sクラス

クチコミ投稿数:307件

自分で運転する乗用車で、メルセデスにV12 気筒エンジン車はありますか。

用途は、通勤と高速走行です。

他社ですと、BMW、ロールス 位しか浮かびません。

ご教示ください。

書込番号:24491460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/12/13 05:58(1年以上前)

最近では、S600ロング マイバッハS650 今も新車で買えるかは知らんけど

自分で運転するかどうかなんて自分で決める事。

書込番号:24491489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2021/12/13 06:07(1年以上前)


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2021/12/13 06:18(1年以上前)

ろーざんさん

BMWやロールスロイスなら下記のようにV12搭載です。

・BMW 7シリーズ
https://www.bmw.co.jp/ja/all-models/7-series/sedan/2019/bmw-7-series-sedan-inspire.html

・ロールスロイス ゴースト
https://www.cornesmotors.com/rolls-royce/detail/ghost

書込番号:24491501

Goodアンサーナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2021/12/13 06:32(1年以上前)

本気でこのクラスの車を買おうか、と考える人がここでこんな質問をするかしら・・・

書込番号:24491511

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2021/12/13 06:49(1年以上前)

> 本気でこのクラスの車を買おうか、と考える人

スレ主さんはただの好奇心で質問しているだけでしょ。

書込番号:24491521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/13 07:25(1年以上前)

自分もそう思います。
マイバッハ欲しいなら、ディーラーでしょう。

書込番号:24491552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/12/13 07:40(1年以上前)

あるよ!

現行搭載車種
メルセデス・ベンツ - Sクラス(S600) 
メルセデスAMG - Sクラス(S65)、Sクラスクーペ(S65 Coupé)、Sクラスカブリオレ(S65 Cabriolet)、SLクラス(SL65)、Gクラス(G65)
メルセデス・マイバッハ - Sクラス(S680)
BMW - 7シリーズ(M760Li)
ロールス・ロイス - ファントム、ゴースト、レイス、ドーン、カリナン
フェラーリ - 812スーパーファスト、GTC4ルッソ
ランボルギーニ - アヴェンタドール、アヴェンタドールS、シアン FKP 37
アストンマーティン - DB9、DBS、ヴィラージュ、V12ヴァンテージ、ラピード、One-77
パガーニ - ウアイラ

ごまめの歯ぎしりたちは道を開ける。

書込番号:24491568

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2021/12/13 07:44(1年以上前)

>ろーざんさん

ありません。全てショーファードリブンです。
イキって運転してると、運転手と間違われますw

他社なら、アストンマーティンや、マセラティ、フェラーリなど、色々あります。

書込番号:24491576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2021/12/13 13:29(1年以上前)

皆様 ありがとうございます。

W222、ディーゼルに乗っていまして、

償却もすすんだので、買い替えを検討しています。

ベントレーフライングスパーW12 を試乗しましたが、1台持ちでは、

整備拠点が遠いので断念しました。また、DCT というのも微妙です。

そして、W よりV 型に乗りたい、という思いもあります。

大量の書類を運んだりしますので、

セダン希望です。

メルセデスでは無さそうですね。


書込番号:24492027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2021/12/13 15:41(1年以上前)

>ろーざんさん
>セダン希望です。
>メルセデスでは無さそうですね。

マイバッハってセダンだし紛れもなくメルセデス。
モデル名も「Mercedes-Maybach S 680 4MATIC」でマンマ。

現行モデルはZ223。
W223のマイバッハバージョン。

本気度ゼロですね。

書込番号:24492197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件

2021/12/13 17:55(1年以上前)

>categoryzero様  ありがとうございます。

マイバッハは、ホテルの駐車場で時々拝見します。

後ろに乗るという印象が強いのですが。

書込番号:24492418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件

2021/12/13 18:55(1年以上前)

EQS を待つ、という手もありますね。

書込番号:24492511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2021/12/13 19:11(1年以上前)

EQSはv12でも、ドライバーズカーでもありません。

書込番号:24492543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Sクラス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換 銘柄について(W223 AMGSPPKG) 7 2025/03/24 12:17:44
S580レビューの続き 8 2023/09/21 20:47:07
PHEV日本導入は 3 2022/09/05 4:29:21
SクラスPHVについて 0 2022/01/01 8:31:57
V12 気筒について 13 2021/12/13 19:11:44
S400d 足回りについて。 6 2020/06/07 20:54:44
おめでとうございます。 「S 450」発表会 5 2018/10/15 8:28:18
違う、違うだろー! 9 2017/10/20 21:11:02
今度 運転手して 8 2017/02/22 14:50:37
w222 スポーツモード ギアダウンショック 3 2016/09/16 14:21:47

「メルセデス・ベンツ > Sクラス」のクチコミを見る(全 569件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Sクラス
メルセデス・ベンツ

Sクラス

新車価格:1575〜2656万円

中古車価格:55〜2849万円

Sクラスをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング