『G450』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『G450』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Gクラス 2018年モデル 2603件 新規書き込み 新規書き込み
Gクラス 2000年以前のモデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
Gクラス(モデル指定なし) 901件 新規書き込み 新規書き込み

「Gクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Gクラスを新規書き込みGクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 G450

2024/12/12 18:22(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス

クチコミ投稿数:5件

【使いたい環境や用途】
車両保険について

【重視するポイント】
価格の安さ


【質問内容、その他コメント】

G450を買ったのですが法人にて
20等級から保険に入って盗難とイタズラ、自損事故いれて47万程度でした。

やっぱりこの程度ですかね?安いとこありますか?

お詳しい先輩方教えてください

書込番号:25996515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2024/12/12 22:21(1年以上前)

G450d
別のところにも書いてますが
20等級、車両2200万、35歳以上保証(これは家族だけなので勘違いしないように)、他人が乗って事故しても保証されます
弁護士特約付
で会社が保険代理店契約しており30%引き
で15万くらいです
ディーラーに聞いたら23、4万くらいと言われました

書込番号:25996772

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2024/12/18 14:48(1年以上前)

20等級でなくて最低の6等級?でした。

書込番号:26004469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/12/18 14:49(1年以上前)

初めからの6等級?でした。

書込番号:26004470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2024/12/18 20:52(1年以上前)

保険ですが代理店型じゃなくてネット保険だとやすいのですが、残念ながらネット型だと車両保険は一番高いアクサダイレクトでも1500万です
通常は1000万です
ネット型ではない共済でも同じく1000万でした

私は東京海上でしたが、別の会社でもほとんど変わりはありませんでした

書込番号:26004885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/07/20 01:16(6ヶ月以上前)

450よ?本当に乗ってる?

書込番号:26242233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gクラスの修理 6 2025/12/23 13:20:23
ロサンゼルス、サンフランシスコで、乗るべきおすすめ車種 5 2025/07/13 21:49:35
ナイトパッケージについて 1 2025/07/07 5:34:04
2025限定車について 13 2025/11/17 13:16:36
車両保険について 11 2025/06/25 7:24:27
G450d🔰 2 2025/05/30 11:27:49
ナイトパッケージ 4 2025/06/05 17:31:56
価格交渉ありますか? 3 2025/05/22 10:41:40
G450dオイル消費問題 1 2025/02/19 20:34:09
G450標準 6 2025/03/27 13:21:13

「メルセデス・ベンツ > Gクラス」のクチコミを見る(全 901件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス
メルセデス・ベンツ

Gクラス

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:325〜3593万円

Gクラスをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/916物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング