『2025限定車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2025限定車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Gクラス 2018年モデル 2583件 新規書き込み 新規書き込み
Gクラス 2000年以前のモデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
Gクラス(モデル指定なし) 901件 新規書き込み 新規書き込み

「Gクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Gクラスを新規書き込みGクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

2025限定車について

2025/06/26 20:30(6ヶ月以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス

クチコミ投稿数:8件

もうすぐストロンガーザン1980が出るとの事ですが、その後の情報は如何なものでしょうか?
これから先、450の新色限定車と63のプロフェッショナルエディションが来るかもしれないと聞きましたが、皆様他に情報お持ちの方いらっしゃっいましたらと思い、雑談掲示板代わりに建てます。

書込番号:26221393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2025/06/28 13:41(6ヶ月以上前)

追記ですが、今日ベンツ公式ギャラリーをみたら202502のロットになっていました。
今回からはオプションでナイトパッケージが公式見積もりでも採用されていました。羨ましいですが、ブラックアウトが溢れ返ると思われます。

書込番号:26222941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


maguwanさん
クチコミ投稿数:28件

2025/06/28 14:48(6ヶ月以上前)

1週間前にstronger than the 1980sの抽選案内をもらいました

7月に入ってから抽選とのことでしたが、応募するか検討中です

カラーは緑、ベージュ、白の3色で緑だけ金額高いです

書込番号:26223010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2025/07/16 13:39(5ヶ月以上前)

ストロンガーザン1980、明日まで抽選申し込みですね。緑のみ2800万、他色が2700万とのことですが、AMGラインやサイドステップないので好みが大分分かれますね。

書込番号:26239063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2025/08/06 21:57(4ヶ月以上前)

某動画でまた新しい情報があがってましたね。
450Dはソリッドカラーエディション、G63はブラックアクセントエディションとプロフェッショナルエディションみたいです。値段や仕様は細かくはまだオフィシャルでの公開は無いですが、ディーラーからは抽選のお話も頂きました。
皆様もディーラーから情報何か頂いていたら教えて欲しいです。

書込番号:26256960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MB G350Dさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2025/08/26 08:36(4ヶ月以上前)

担当者の話ではG450d限定車であるマニュファクチャーアイコン(旧仮称ソリッドエディション)の抽選は終了したみたいですね。
G63限定車はこれからだそうです。

書込番号:26273383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2025/09/02 16:10(4ヶ月以上前)

抽選に当たりました。
ただ、値引きなしで2550万オーバー。
かなり高いです(^^;;

書込番号:26279720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2025/09/05 12:25(3ヶ月以上前)

こちらの価格は乗出し価格ですか?
それとも車両本体価格でこれをベースに、オプションやメンテナンスパックがプラスされるのですか?

書込番号:26281972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/09/06 06:40(3ヶ月以上前)

>よんよんたさん
本体価格に環境性能割などの諸経費、ドライブレコーダーやコーティング、フロアマットがついての値段です。
ご参考になさってください。

書込番号:26282651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2025/09/06 13:13(3ヶ月以上前)

皆様色々な情報ありがとうございます。
9月に入ってスタッドレスのセールも始まりました。
セールのタイヤ一覧には対応車両としてブラックアクセントエディションの名前も記載がありました。
僕の所のディーラーではブラックアクセントエディションも内内に抽選も終わっていたようです。
参考までに。

書込番号:26282885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/09/09 21:01(3ヶ月以上前)

追加ですが、公式にもブラックアクセントエディションの案内ページ出来ていました。
solidの450dは案内すらなく内部終了してますが、ブラックアクセントエディションは売れてないんでしょうかね、、、

書込番号:26285695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CLA45SBさん
クチコミ投稿数:6件

2025/09/10 07:35(3ヶ月以上前)

G63限定車、抽選外れました。数日前に連絡が来ています。私が取引しているヤナセには一台も入ってこないそうです。シュテルンにも問い合わせましたら、ゲレンデは事前に予約を入れて順番を待たないと抽選の案内も出来ないとの事。その店にも今回のは一台も入ってこないと言われていました。なので余っていることは無いです。

書込番号:26285990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/09/10 13:06(3ヶ月以上前)

>CLA45SBさん
情報ありがとうございます。
僕の行っているディーラーで聞いた話ですが、県で何台かの割り振りが決まっているそうです。そこから各店に割り振り抽選があると言っていました。関東圏のディーラーの話ですが、参考までに。

書込番号:26286281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/11/17 13:16(1ヶ月以上前)

久々に限定車の情報来ましたね。
off-roadのg63の情報ですが、ブラックアクセントエディションより少し安いようです。
右ハンドルの設定もあるようですし、個人的にはブラックアクセントよりカッコいいと思います。
ハンドルの振り分けがある分、希望した側のハンドルの車の抽選はきついことになりそうですけどね!

書込番号:26342278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gクラスの修理 6 2025/12/23 13:20:23
ロサンゼルス、サンフランシスコで、乗るべきおすすめ車種 5 2025/07/13 21:49:35
ナイトパッケージについて 1 2025/07/07 5:34:04
2025限定車について 13 2025/11/17 13:16:36
車両保険について 11 2025/06/25 7:24:27
G450d🔰 2 2025/05/30 11:27:49
ナイトパッケージ 4 2025/06/05 17:31:56
価格交渉ありますか? 3 2025/05/22 10:41:40
G450dオイル消費問題 1 2025/02/19 20:34:09
G450標準 6 2025/03/27 13:21:13

「メルセデス・ベンツ > Gクラス」のクチコミを見る(全 901件)

この製品の価格を見る

Gクラス
メルセデス・ベンツ

Gクラス

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:325〜3780万円

Gクラスをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/972物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング