『3億あたったら』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『3億あたったら』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
911ターボ 2020年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
911ターボ 2013年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
911ターボ 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
911ターボ 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
911ターボ(モデル指定なし) 42件 新規書き込み 新規書き込み

「911ターボ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
911ターボを新規書き込み911ターボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信25

お気に入りに追加

標準

3億あたったら

2002/11/21 19:52(1年以上前)


自動車 > ポルシェ > 911ターボ

もーいくつ寝ると年末宝くじ♪3億当てたら♪車買って♪別荘建てて♪遊びましょ♪早くこいこい招き猫♪

3億当てたらなにに使います?・・

書込番号:1080767

ナイスクチコミ!0


返信する
白鳥 麗子さん

2002/11/21 20:05(1年以上前)

世界中の恵まれない人達と世界平和のために寄付しますわ。

書込番号:1080797

ナイスクチコミ!0


WAKABA.Gさん

2002/11/22 00:56(1年以上前)

スーパーカーをかうと、信じられないくらい維持費がかかるそうです。
保険料ーあっというまに100万  すぐ減るリヤタイヤ  もしポルシェ空冷ならオイル交換1回12リットル  もしフェラ―リならたいがいの整備がまずエンジン脱着から・・  
1000万位すぐ使うそうです。また乗ってるひとは、それを自慢げに
言う・・・。

書込番号:1081389

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2002/11/22 01:29(1年以上前)

うちの近くに308が140万弱で売っています。
一つの考えとして、170万をドブに捨てたつもりでこれを買って、車検の切れる2年間、そこそこ動いてくれれば、いい思い出になると思っています。
保険は国産と同じにします。
エンジンオイルは1〜2年替えなくても平気です。
タイヤが減るほど、乗り回しません。
故障は、走れる程度ならば直さなくてもいいです。
走れなくなるほどの故障をしたら、捨てます。

さて、何ヶ月持っている事になるでしょうか?
やってみたい…(笑)

書込番号:1081474

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2002/11/22 01:40(1年以上前)

ごめんごめん。
フェリーノかどうか、よく見てない(^^;
他にもある?(^^;;

書込番号:1081499

ナイスクチコミ!0


WAKABA.Gさん

2002/11/22 01:40(1年以上前)

マセラティ安く買ったことあります。乗らなくても面白いように壊れた。やはり3億当たったら、新車のスーパーカーでしょう。

書込番号:1081500

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2002/11/22 01:57(1年以上前)

WAKABA.Gさん、どうも♪
特筆すべき、面白い故障って何かありました?
実は僕、国産しか乗ってないので普通の故障しか知らないんです…
よかったら聞かせてください。

3億円から離れて、ごめんなさい >スレ主様

書込番号:1081539

ナイスクチコミ!1


パラジクロロベンゼンさん

2002/11/22 02:00(1年以上前)

僕は安全にNSX-R但しフルカーボンボディの特注マシンに…カラーは東モの時のカラーで…あとエリーゼも欲しいかも(中古の前期型)

書込番号:1081552

ナイスクチコミ!0


WAKABA.Gさん

2002/11/22 02:21(1年以上前)

かま_さん  こんばんは
イタ車マニアの合言葉  昼の首都高に乗るな  だそうです。
ラジエターエア抜き不能  原因不明のフュ―ズ切れ 叩くと直るタコメーター  ドア内張りがどんどんずれてくる  3万K位でかえたほうがいいぞといわれているタイミングベルト  車検の通らない暗いへッドランプ<へラーとかボッシュに多い> P/SギアBOXオイル漏れ・・・他多数です。 

書込番号:1081595

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2002/11/22 02:34(1年以上前)

WAKABA.Gさん、ありがとうございます。
イタリアぢゃないけど、ミニのらぢえ〜たに、ドレンがないくらいで驚いてる私には、とっても無理そうですね。タイベルは、こないだ自分の車のエンジン回してたら、3歯ずれちゃって、車屋さんに来てもらったので、恐怖症です。
あとは結構面白そうですね(^^)

でもやめときます(自爆)

どうも、おぢゃましましたm(_ _)m

書込番号:1081609

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2002/11/22 03:00(1年以上前)

気になったので、上の308のお店に来ました。
やっぱり、オートマでした(^^;;
すいません。

パトカーが違反車捕まえてて恐かった。新聞配達もおつかれ様です。
でわでわ。

書込番号:1081634

ナイスクチコミ!1


WAKABA.Gさん

2002/11/22 03:23(1年以上前)

ランボルギーニ レプリカは、本物より壊れないと言う噂です。

書込番号:1081643

ナイスクチコミ!0


フライングキッズさん

2002/11/22 10:04(1年以上前)

知り合いで ポルシェをキャッシュで 買った人がいる\(◎o◎)/!
それを聞いて 主人も車を欲しがっているんだけど
私は ワゴン車の方がいいなあ〜。乗り心地よさそうで♪
例えば ベンツのワゴンっていくら位
するもんなんですか・・・・何も知らない私((((((^_^;)

書込番号:1081932

ナイスクチコミ!1


成型屋さん
クチコミ投稿数:1580件

2002/11/22 11:16(1年以上前)

車が2〜3台入るぐらいの広さで屋根付き、リフト、各工具、コンプレッサー、等などの、カスタムや整備などができるガレージが欲しいです(^^)v
あとはドゥカティーの996セナとNSR50も欲しいですね〜 それから今所有してるV-MAXをカスタムしたいです。
ほんで車も欲しいですね〜 スキー等の遊び用に現行エルグランドと、ドライブ用にバイパーが欲しいです。

少し具体的でごめんなさいm(__)m

書込番号:1082030

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2002/11/22 12:31(1年以上前)

100Vの2柱リフトって、どなたかご存じないですか?
まぁ、業者さんに「無い」ってゆわれちゃったので、無いんでしょうけど…
200V契約しろ!ってみんなゆうんですけど、リフトだけのために契約するのも、ためらってるんですよねー…

書込番号:1082166

ナイスクチコミ!0


WAKABA.Gさん

2002/11/22 13:53(1年以上前)

100Vはないと思う。現在100Vのスナップオンのリフト使用中です。2柱でないけど十分です。

書込番号:1082286

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2002/11/22 17:10(1年以上前)

WAKABA.Gさん、毎度ありがとうございます。
スナップオンですね。調査調査♪

書込番号:1082642

ナイスクチコミ!0


皇帝さん

2002/11/22 21:41(1年以上前)

イタ車に限らず外車全般に言えることは配線の取り回しが非常に下手というか危険。いつ火災になってもおかしくないくらい。実際に何度か火事になったことがあった。

書込番号:1083163

ナイスクチコミ!0


指導員21さん

2003/04/19 20:03(1年以上前)

ターボは四半世紀も前からそんなに値段が上がっていませんね。
込み込み2000万もあれば買えるんじゃないですか?

書込番号:1504149

ナイスクチコミ!1


無念2さん

2003/05/28 12:57(1年以上前)

288GTOでええんちゃう?

書込番号:1617106

ナイスクチコミ!0


ロラコスタさん

2004/04/20 22:24(1年以上前)

カレラGTって一応ラインナップされてるけど
お金があれば買えるのかな?

書込番号:2720016

ナイスクチコミ!0


さいさんへさん

2005/02/06 15:38(1年以上前)

さいさん
三億円はあたりましたか

書込番号:3891428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2006/11/17 18:56(1年以上前)

>100Vの2柱リフトって、どなたかご存じないですか?

速度は遅くなるけど 100Vのモーターに変えたらどうでしょうか?
100Vのモーターにサイクロ減速機でもかませれば 動きますよ
新品だと高いですけどね 中古のフォークリフトのマストと爪と油圧系統を買ってきて 改造するのも 安上がりかもしれません

書込番号:5647129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2006/11/29 15:51(1年以上前)

>かまさん リフト
余計なお節介ですが,2柱に拘らないなら,鉄製のパンタグラフ風のリフトもあります。工事不要で,リフト本体のみなら車輪付きで移動も可能です。動力はエアでフルサイズのアメ車も上がります。
ご参考まで。

書込番号:5692911

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2006/11/29 22:12(1年以上前)

車限定なら

TOYOTA2000GT+HONDAbeat+ミニバンベースキャンピングカー
2000GTとbeatはレストア済み
キャンピングカーはもち新車
ガレージも欲しいね
ちょい乗り用に軽トラは贅沢かな

残ったお金の使い道を考えると
夜も眠れなくなりそうです

その前にジャンボ買わなくっちゃ

書込番号:5694376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:11件

2014/04/15 07:00(1年以上前)

たら‥れば‥の話ね〜?
んで3億円当たったら?
軽自動車3台所有。 クロカン,1BOX,セダン。

後はマンションか一軒家購入。
残りは貯金。

で充分贅沢だろう。

この先の人生に何があるかわからない。

死ぬ迄そう長くない‥。
夢が無いって?

夢を持てる内が花さ‥。
人間年を取る。体の自由も利かなくなる。

夢なんて身動き出来てる内だけのもの!

寂しくてもそれが現実。

書込番号:17415111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ポルシェ > 911ターボ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
991.2ターボ  5000kmで冷却水漏れ 0 2019/10/18 18:17:24
996turboのエンジントラブル 4 2011/06/10 1:21:48
930ターボ、964ターボ(前)について 2 2009/01/07 12:52:53
ポルシェが新型911ターボ・カブリオレを発表 1 2007/05/09 18:54:59
PORSCHE 997 turbo 0 2006/11/09 13:56:30
997ターボ 2 2006/07/18 20:57:49
996ターボ 0 2005/11/25 19:13:46
3億あたったら 25 2014/04/15 7:00:22

「ポルシェ > 911ターボ」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の価格を見る

911ターボ
ポルシェ

911ターボ

新車価格:3635万円

中古車価格:798〜5468万円

911ターボをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

911ターボの中古車 (全4モデル/48物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング