『幌の耐久性について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『幌の耐久性について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
718 ボクスター 2016年モデル 10件 新規書き込み 新規書き込み
ボクスター 2012年モデル 20件 新規書き込み 新規書き込み
ボクスター 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
718 ボクスター(モデル指定なし) 331件 新規書き込み 新規書き込み

「718 ボクスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
718 ボクスターを新規書き込み718 ボクスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信5

お気に入りに追加

標準

幌の耐久性について

2010/03/20 16:03(1年以上前)


自動車 > ポルシェ > 718 ボクスター

クチコミ投稿数:3件

購入を検討しています。
屋根なし駐車場、屋外保管になります。
幌の耐久性についてお話を伺えればと思います。

書込番号:11113724

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件 718 ボクスターのオーナー718 ボクスターの満足度5

2010/03/20 18:58(1年以上前)

MY'07に乗っています。ちょうど3年目の車検ですが、幌はほとんど変化してません。
自宅屋根付きですが、シャッター付きではありませんし日差しの角度によっては直接幌に当たります。

もし購入されるのでしたら予めディーラーで幌のコーティングをお勧めします。

書込番号:11114457

ナイスクチコミ!1


32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2010/03/20 23:19(1年以上前)

原チャリのシートみたく、ナイフで切りつけられないことを祈っております・・・幌の交換は、国産の比でなく、べらぼうにお高いですからね。出来れば屋根付きのガレージにしてあげてください。
幌だけでなく、交換部品等のランニングコストについても、ディーラーに確認した方が良いかもしれませんね。

書込番号:11115853

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/11 00:05(1年以上前)

僕はボクスター987前期ですが、屋根なしですが、3年間毎日カバーをしています。365日乗っており、300日ぐらい(冬でも気温4度まで)はオープンにしている、狂ったオープンマニアです。最初の2年間は夏冬関係なくヘビーなホロ開閉の問題はなしでしたが、3年目で気温5度以下で開けると、次に閉じる時に、オープン時に固まった素材が上手く収まらず、窓枠の外にホロがはみ出すというトラブルが発生しはじめました。しかし形あるもの、これ以上完璧に作るもの無理だろうというぐらい、製品としては良く出来ていると思います。全く心配も文句もなしです。あと私のようにヘビーオープンユーザーは、年に2回は幌の内部の左右のロッド(骨組みの付け根のジョイントパーツ)を折ることになると思います。可動させながら、絶対にコーナーを曲がらないでください。遠心力でバキっとやりますから!これをポルシェは公式に説明していないんですよね。。。メーカーの不親切は、自分の経験で解決するしかありません。ポルシェをガンガンに楽しんでいます。

書込番号:14270443

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3件

2012/03/11 00:42(1年以上前)

返信が遅くなりまして申し訳ありません。皆様の温かいコメント参考になりました。もちろん限界はあるでしょうが、十分な耐久性を持つことがわかりました。

書込番号:14270628

ナイスクチコミ!4


8chnさん
クチコミ投稿数:1件

2014/04/24 22:04(1年以上前)

キャリバー3135さんへ
初めまして、僕も987ボクスターを2台も乗り継ぐボクスター好きです。僕もホロのロッドを2回降りました。開閉時にコーナーを曲がってはいけない説明がないのは、本当に尊敬するポルシェというブランドに、冷たさを感じる一面ですね。ぼくも冬の4.5度まで開けていましたので、本当に似ている方がおられるなと思いました。

書込番号:17446373

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ポルシェ > 718 ボクスター」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GTS4.0 早くも生産絞り気味・・・? 17 2021/11/08 9:33:45
MTの電子スロットルについて 2 2017/09/04 9:00:03
987ボクスターのアイドリング音 2 2014/11/29 15:49:29
ナビの携帯での接続 5 2013/04/28 1:03:14
2012年モデルのナビについて 8 2012/12/15 12:53:48
幌の耐久性について 5 2014/04/24 22:04:50
初車検費用 8 2013/12/06 14:36:38
買い替えの悩み 5 2009/12/30 17:35:45
これって新型? 2 2009/11/07 6:49:43
ゴルフバック 3 2009/09/17 9:07:40

「ポルシェ > 718 ボクスター」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

718 ボクスター
ポルシェ

718 ボクスター

新車価格:968〜1301万円

中古車価格:79〜1712万円

718 ボクスターをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

718ボクスターの中古車 (全3モデル/352物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング