『ダウンサイジングターボ!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ダウンサイジングターボ!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
718 ケイマン 2016年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
ケイマン 2012年モデル 20件 新規書き込み 新規書き込み
ケイマン 2005年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
718 ケイマン(モデル指定なし) 336件 新規書き込み 新規書き込み

「718 ケイマン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
718 ケイマンを新規書き込み718 ケイマンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ダウンサイジングターボ!

2021/06/30 23:04(1年以上前)


自動車 > ポルシェ > 718 ケイマン

スレ主 Koi +さん
クチコミ投稿数:1件

3年ほど乗っておりました。
前モデル981のような2700の6気筒などと比べる方が多く賛否両論ありますが実際2000ターボは速く燃費面も改善されているのでこれは良いと思いますね。
運転が楽しくオススメです。
911に比べればと言う方もいますがコーナリングや安定性のある走りはRRよりもMRが確かだと思います。

書込番号:24215931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2021/07/01 10:45(1年以上前)

速くて、燃費が良いのは同意ですが、運転が楽しいはどうでしょうか?
例えば峠道などであれば、GTS4.0などを一度でも乗ってみられることをお勧めします。
また高速などであれば、911などを一度でも乗ってみられることをお勧めします。

書込番号:24216471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Stkasuiさん
クチコミ投稿数:11件

2021/07/09 08:22(1年以上前)

GTS2.5に乗っています。
6気筒と4気筒を選べるのであれば、6気筒にしますが、性能云々では無く、音とかリニアなレスポンスとか、ほぼ感性の世界ですね。

911に乗ったことがないので比較はできませんが、街乗り、高速、ワインディングと運転が楽しいです。911の方がパワーがありますが、718のベースモデルであっても、絶対的には既に十分ですよね。

書込番号:24230636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2022/01/30 18:22(1年以上前)

GTS4.0に試乗してみましたが、やはり4気筒ターボとは雲泥の差です。
マニュアルシフトのバックが左上なのは、最後まで違和感がありましたが、最高に楽しかったです。
マニュアルに乗れる方であれば、マニュアルを強くお勧めします。

書込番号:24571478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ポルシェ > 718 ケイマン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
次期型 3 2025/11/02 14:33:32
718ケイマンにPTVやBOSEは必要でしょうか? 13 2025/10/21 16:20:08
ダウンサイジングターボ! 3 2022/01/30 18:22:25
不良を買わされました 19 2019/03/18 0:29:52
価格の改定 4 2017/07/08 2:06:32
燃費 8 2016/12/07 0:17:36
PASMの作動音 2 2013/08/29 0:37:49
ノッキングについて 5 2018/11/28 15:18:41
スポクロ後付けについて。 5 2012/11/02 6:41:36
エアコンの音 2 2012/07/19 3:01:42

「ポルシェ > 718 ケイマン」のクチコミを見る(全 336件)

この製品の価格を見る

718 ケイマン
ポルシェ

718 ケイマン

新車価格:948〜1262万円

中古車価格:218〜3609万円

718 ケイマンをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

718ケイマンの中古車 (全3モデル/282物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング