ゴルフの新車
新車価格: 354〜789 万円 2021年6月15日発売
中古車価格: 23〜877 万円 (906物件) ゴルフの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ゴルフ 2021年モデル | 963件 | |
| ゴルフ 2013年モデル | 10864件 | |
| ゴルフ 2009年モデル | 1793件 | |
| ゴルフ 2004年モデル | 118件 | |
| ゴルフ 1998年モデル | 7件 | |
| ゴルフ(モデル指定なし) | 13188件 |
たまに新型GTIも目にするようになってきました。
実際商談された方の値引き情報をうかがいたいのですが、いらっしゃいますでしょうか?
ポロの1.2TSIがほしいのですが、おそらくあと一年は出なそうなので再度ゴルフで検討しようと思っています。買うならハイラインかGTIと思っています。
皆様の情報お待ちしております。
書込番号:10162164
0点
08モデルGTI所有の西日本の地方都市在住です。
私のお世話になっている営業さんの話ですと、新型GTIで値引き18万が現在最高とのことです。
指名買いのお客様は殆ど一桁値引きで商談成立しているようです。
書込番号:10199865
0点
お返事ありがとうございます!
けっこう渋いですね。
不具合なんかはありませんか?
書込番号:10200449
0点
最近、GTIをDCC付きで契約しました。
ディーラーさんに悪いので、あまり詳しくは言えませんけど、かなり値引いてもらえましたよ。
ここに限らずネットでは、値引きが無いとか、あっても10数万程度って話ばかりですが、とても信じられません。
私の場合、最初の値段提示の段階からVW店もDUO店もその倍ぐらいの値引きでした。
「よっぽど売れてないんだな」と内心驚きましたが、さらに強気で値引きを迫って両店を競わせました。
最終的に、営業マンが社長に許可を得て、本体価格の15%を超える値引きになりました。
加えて価格以外にも納期・税金・諸費用等々で特別に便宜をはかってもらってます。
正直、さらにしつこく交渉を引き延ばせば、もっと値引けそうな感じもありました。
ただ、十分な値引き額だと思いましたし、営業マンも私も神経戦に疲れ果てていたので妥協しました。
このご時世ですから、いかにGTIと言えども買い手が強気ならもっと値引いてもらえると思います。
書込番号:10201224
0点
15%引きはすごいですね。DCC付きということでナビなど付けると総額450万近くいくでしょうからそれだけの値引きになるのでしょう。
コンフォートラインやハイラインで30万引きは軽く越えるようですから、オプション次第で50万引きが目標でしょうか。
今後不具合などありましたら引き続き教えて下さい!
書込番号:10202995
0点
GOLF5GTIからの乗り換えです。
DCCでオプションはマット、コーティングくらいですが、
15%引きなんてもちろん行かず、9.5%引きくらいでしょうか。
納車費用や車庫証明もカットしてます。
試乗したかったのですが生憎無かったので、前評判だけを
頼りに契約してみました。
納期は11月だそうです。
書込番号:10253186
0点
ぽ_む_蔵さん
新車楽しみですね!
ちなみにゴルフ5は故障や不具合ありましたか?
書込番号:10258581
0点
イリアーマーさん
GOLF5は小さなトラブルはいくつかありました。
エアバックの警告が点きっぱなしでコネクタの接触不良だったり
運転席側だけドアロックが解除できなくて、鍵穴にキーを差し込んで
開錠したり、これはドアロックのモーター交換だったか、細かい
トラブルはありましたが、燃費も良く至って順調でした。
今回3年のソリューションズが終わるので、思い切って更新すること
としました。見た目も内装も5とあまり変わっていないような気もしますが
走りが良い方向に行ってくれていることを期待します。
また、5では納期の関係で18インチを諦めたので、今回はマストアイテム
としてみました。DCCが付いたので、金額が倍のオプションとなりましたが。
今日になってやっと試乗車が用意できるということで、週末に一応試乗して
くる予定です。
あっ、契約の粗品としてビートル型のケトルをいただきました。
競合とかさせなかったのですが、3年間お世話になったディーラーで良くして
いただいているので、満足しています。
長文にて失礼しました。
P.S
新しいPOLOも良さそうですね。おっと、いらない事を口走りました・・・
書込番号:10260025
0点
早速のお返事ありがとうございます。
なるほどその程度の故障なら許容範囲ですかね。
日本では考えられないですが。
私はゴルフよりもポロがメインターゲットなのですが、長く乗るならGTIも良いかなと思っています。やはりDCCはマストアイテムでしょうね。
書込番号:10260054
0点
本日VW店でGTIの商談を行いました。
オプションはナビ、コーティング、フロアマットで、値引きは19.9万円でした。
DUO店は家からかなり遠いし、初めての輸入車購入なので相見積もりは取らず、
近くのVW店で契約したいのですが、相見積もりなしでの値引きはこれ以上可能
でしょうか?ディーラーさんはかなり強気なものですから・・・。
書込番号:10294371
0点
ちゅんちゅんこさん
その値引き額ではディーラーの思う壺って所でしょうね。ディーラー同士で競合させるのが値引きの基本ですから、かなり遠くても絶対にVW店に行き、「DUOさんでは〜円引いてくれるって言ってましたよ」と交渉すべきです。その結果を持ってDUOを再訪すれば、値引きが拡大するのは間違いないですよ。競争相手がいると分かっただけでディーラーの態度は豹変します。理想を言えば、VW以外の車も考慮している事にしたいところですね。AUDIやBMWも考えていることにすれば、ブランド力で勝てないことを自覚しているディーラーはさらに必死になります。逆に、競争相手もいない上に、GTIが本命だと知られていたら、ディーラーはいくらでも強気になれます。
ディーラーは、GTIは新型で人気ですから値引けません、みたいなことを言いますが、このご時世、輸入車が売れて売れて困っているなんてことはありません。しかも、今からだと納車はかなり遅れるはずです。だから、基本的に買い手有利の交渉なんです。「その値段じゃ買えません」と強気で突っ張ることをお勧めします。お金に余裕があって交渉・駆け引きが面倒なら、その限りではありませんが。
書込番号:10303023
0点
さんぷぅさんの発言に加えて年末商戦まで引き延ばすことをお薦めします。
このご時世でこの時期に買える客はお金に余裕があると相手も考えるでしょう。だから値引きを頑張ろうとは思ってないかもしれません。元々台数が出ない車種なら尚更です。
書込番号:10303145
0点
そうですか。やはり相見積もりは必須ですね。
皆様ご意見ありがとうございます。
書込番号:10310928
0点
ゴルフ6ハイライン(10年モデル)オプションでRNS510ニューサービスプラス付 下取りなし支払い総額350万でした。価格結構頑張ってくれたと思います。
書込番号:10373185
0点
ハイラインオプション無しで18万値引きって、相当値引きしてなかったんですね。
まだ、買ってませんが。
ハイラインで30万行けるんですか?
書込番号:10375204
0点
はじめまして。
YGTIを検討している(た?)者です。
関東南部ですが2件回って最終的に値引き36万までいけました。
オプションは18インチ+DCCのみ。革シートでも同条件の値引きが可能とのこと。
分割でも一括でも値引きは一緒みたいですよ。ローンなら3.5%の裏技も・・・。
あと、営業マンは新入社員みたいな若いのはダメですね。
関東の方が条件いいのでしょうか?
いまは訳あって他の車を買おうとしてるんですけどね・・・・。
書込番号:10412054
0点
YGTI、契約しましたよ。
オプションは、マット、フッソコーティング、スモーク、スタッドレスタイヤ4本のみ。
諸経費、消費税込で、350でした。
(ただし、今乗ってるWGTIの下取り価格込みで)
10月末契約、納車は早くて今月末です。
試乗後に、こちらの希望金額(込み込みで350)を伝えて2週間放置。
メールにて、見積もり貰いさらに1週間放置。
で、金額はこちらの希望額まできたのでそこから、フッソ、スモーク、タイヤゲットです。
なかなか渋いよーですが、3月の決算に合わせればまだまだいけるのでは?
ご健闘を祈ります。
書込番号:10415197
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/02/21 22:24:15 | |
| 4 | 2026/02/03 8:34:21 | |
| 4 | 2025/11/07 23:13:22 | |
| 67 | 2025/07/08 7:54:38 | |
| 12 | 2025/06/02 20:35:25 | |
| 2 | 2025/04/28 22:42:39 | |
| 5 | 2025/02/28 11:13:12 | |
| 2 | 2024/03/04 22:36:11 | |
| 17 | 2023/08/15 11:58:06 | |
| 18 | 2023/04/20 16:38:51 |
ゴルフの中古車 (全5モデル/906物件)
-
- 支払総額
- 249.9万円
- 車両価格
- 238.2万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.9万km
-
ゴルフGTI ベースグレード ディスカバープロ フルセグTV Bカメラ DCCパッケージ アダプティブクルーズコントロール ETC2.0 純正17インチAW
- 支払総額
- 192.0万円
- 車両価格
- 185.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜675万円
-
32〜524万円
-
50〜622万円
-
43〜567万円
-
20〜411万円
-
30〜515万円
-
17〜252万円
-
79〜294万円
-
118〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン
-
【欲しいものリスト】エアコン
-
【Myコレクション】2026良コスパゲーミングPC(AMD)
-
【Myコレクション】2026良コスパゲーミングPC(インテル)
-
【欲しいものリスト】生成AI用
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















