『GIT6のボンネット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GIT6のボンネット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ 2021年モデル 950件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2013年モデル 10864件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2009年モデル 1793件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2004年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 1998年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ(モデル指定なし) 13184件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフを新規書き込みゴルフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GIT6のボンネット

2010/04/16 12:14(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ

クチコミ投稿数:37件

GTI6購入し、はや3カ月よく走るしいい車だと思いました。
高速走行時、ややフワフワした感じがありますが・・・。
走って楽しい車ですよ^^

さて、今回投稿させてもらったのは、
ボンネットとグリルの隙間が左右で違うことです。
今度Dラーでみてもらおうと思うのですが、
お店に行く前に皆さんにお聞きしたく
投稿しました。これって調整できるものでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:11239400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:93件

2010/04/16 12:49(1年以上前)

クマノ介さん

ゴルフ GTI 走る楽しさを味わえる、良い車ですよね!

質問の件ですが、組み立て中に僅かなズレガあったのだと思いますので、調整は可能だと思います。
まずはディーラーに持ち込んでみましょう!

書込番号:11239538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

2010/04/16 13:24(1年以上前)

何故、納車時に指摘しなかったんですか?時間が経つと言い易い事も言い難くなりますよ。

書込番号:11239651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/04/16 13:29(1年以上前)

カメ像命さん

早速のお返事ありがとうございます。

来週お店へ持っていきます。

しかしGTIいいわ〜^^v
ボディーがしっかりしています。
また室内も静かです。アクセル踏んだ時
マフラーの音もスポーツカーって感じでgood

あとサス変えたいな〜(独り言です)^^

あとご存じの方いましたら教えて頂きたいのですが

XとYのオイルぱんって交換出来るのかなぁ?

確かXはアルミ製でYは鉄製なのでアルミの方がいいなぁ

と思い^^

書込番号:11239670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/04/16 13:39(1年以上前)

カメラ大好き人間MK−Uさん

最近気が付いたので、早く言えといわれても(^_^;)
気がついたことは、逐一言ってたのですが
盲点でした。

書込番号:11239694

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リバース連動ミラー復帰不具合?について 1 2026/01/04 23:11:24
Golf 8.5 25年式システム情報 4 2025/11/07 23:13:22
試乗車の修理代が割高 67 2025/07/08 7:54:38
ゴルフ8.5のready 2 discover 12 2025/06/02 20:35:25
SV037作業後 2 2025/04/28 22:42:39
品質管理の低さ 5 2025/02/28 11:13:12
iPod touchとの接続について 2 2024/03/04 22:36:11
ゴルフR7世代から8世代へ 17 2023/08/15 11:58:06
We Connectのサービス停止中? 18 2023/04/20 16:38:51
GTIが30万値上げ 23 2023/08/09 12:39:55

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」のクチコミを見る(全 13184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ
フォルクスワーゲン

ゴルフ

新車価格:349〜789万円

中古車価格:30〜711万円

ゴルフをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,071物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング