『ナビ画面での法定速度表示について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ナビ画面での法定速度表示について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ 2021年モデル 950件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2013年モデル 10864件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2009年モデル 1793件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2004年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 1998年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ(モデル指定なし) 13184件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフを新規書き込みゴルフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビ画面での法定速度表示について

2016/06/20 15:07(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ

クチコミ投稿数:7件

ディスカバープロのバージョン2016/5に更新後画面上に走行中の道路の法定速度が表示されていることに気がつきました
(添付写真参照してください)
この表示は目的地を設定した場合にのみに出て、目的地を設定しないで走行した時は表示されませんので今日ディーラーで
確認にいったが何か設定方法があるのか調べてみますとの事ですが、皆様の表示の状態はいかがですか、せっかく表示する
ものならば、目的地を設定しないときでも表示すれば安心感が増しますね。

書込番号:19971912

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/06/20 21:35(1年以上前)

ナビ上の法定速度マークなんぞ見なくても正面見てれば嫌でも見れると思うが。

書込番号:19972772

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/21 01:47(1年以上前)

6月19日に納車されたばかりですが目的地設定はしなくても
ナビ画面に法定速度表示はされますが・・・

書込番号:19973470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/06/21 09:15(1年以上前)

>ゲンシロウさん
最新のディスカバープロは表示する仕様になっているのですね、小生は10日前に2016/5に更新して初めて表示しているのに
気付きましたが目的地を設定しない場合には表示されません
ナビ画面の設定で項目を確認してみましたがそれらしきものはありませんので今のままで良しとします
" 働きたくないさん"の意見ごもっともで確かに標識を見ていれば何も問題ありませんね
ご返答ありがとうございました。

書込番号:19973866

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リバース連動ミラー復帰不具合?について 1 2026/01/04 23:11:24
Golf 8.5 25年式システム情報 4 2025/11/07 23:13:22
試乗車の修理代が割高 67 2025/07/08 7:54:38
ゴルフ8.5のready 2 discover 12 2025/06/02 20:35:25
SV037作業後 2 2025/04/28 22:42:39
品質管理の低さ 5 2025/02/28 11:13:12
iPod touchとの接続について 2 2024/03/04 22:36:11
ゴルフR7世代から8世代へ 17 2023/08/15 11:58:06
We Connectのサービス停止中? 18 2023/04/20 16:38:51
GTIが30万値上げ 23 2023/08/09 12:39:55

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」のクチコミを見る(全 13184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ
フォルクスワーゲン

ゴルフ

新車価格:349〜789万円

中古車価格:30〜711万円

ゴルフをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,063物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング