『DiscoverPro 地図データ 2017/05バージョン 公開』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『DiscoverPro 地図データ 2017/05バージョン 公開』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ 2021年モデル 950件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2013年モデル 10864件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2009年モデル 1793件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2004年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 1998年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ(モデル指定なし) 13185件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフを新規書き込みゴルフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ

スレ主 熊GoRoさん
クチコミ投稿数:88件

DiscoverPro 地図データ 2017/05バージョンが公開されました。
HP表記は2017/2018となっています。

書込番号:20934232

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:11件

2017/06/01 19:56(1年以上前)

明後日帰ったらさっそくやってみよう。

パサートGTEに乗っています。
ゴルフは口コミが多くて羨ましい(^-^)

パサート(特にGTE)は本当に少ない(>_<)

書込番号:20934771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/02 09:38(1年以上前)

私のDiscover Proは初期型なので、無償更新期間はとっくに過ぎていたのですが、
前回の更新までは無事に行えていました。
今回の更新の案内では、「無償更新可能なバージョン以降の新しい地図データを使って更新してしまうと、
インフォテイメントシステムDiscover Proに不具合が生じてしまう場合がございます。」という一文が追加されており、
怖いため更新は見送ることにしました。

今回はいいのですが、その内有償でもいいから更新したくなると思い、ディーラーの営業の人に相談していますが、
どうなることやらです。

書込番号:20936007

ナイスクチコミ!6


スレ主 熊GoRoさん
クチコミ投稿数:88件

2017/06/02 12:48(1年以上前)

ぱぴちわんさんへ
今回のバージョンではアップできない方が多いと聞きます。
事実上の無償更新の停止ですね。
今まで有償化のシステムが構築されないまま、そのまま、ずるずる無償となってきたようですが、いきなりアップ(インストール)出来ないようにしたみたいです。

かと言って・・有償化が明確になってるのかと言えば、カスタムサポートもディラーも「アップできないのなら有償で出来ないのか」との問い合わせに、今、現在では明確な回答が出来ていないようです。


書込番号:20936324

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:11件

2017/06/03 14:47(1年以上前)

バージョンアップできました。

ダサい地図の絵が、少しは変わらないかと思いましたが、相変わらずでした。

バージョンアップ作業後、ルート検索中(していないのに)の表示で固まっていましたが、ナビを再起動させたところ動きだし、バージョンアップも完了(2017/2018)していました。

書込番号:20938731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/04 16:02(1年以上前)

小生は2014/5が初回バージョンでしたのでHPでは無償更新は前回にて終了と表示されており、
今回は更新できないかもと思いましたが、ダメ元で更新してみましたところ。
すんなりと受付け、50分ほどで更新完了。無事2017/2018にバージョンアップされました。
良くわかりませんが、得した気分です。

書込番号:20941397

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2017/06/07 21:08(1年以上前)

2016年春納車のGTIです、初期バージョンは2015/5 ということは今年の秋配布分までは無償でアップデートできるはずなのですが今回のアップデートできません

書込番号:20949358

ナイスクチコミ!4


スレ主 熊GoRoさん
クチコミ投稿数:88件

2017/06/08 23:34(1年以上前)

コメントありがとうございます。

>アラカンオヤジさん
参考までに、よろしければ、車種や年式等を出来る範囲で教えて頂けると、私も貴重な情報収集になります。
更新に二の足を踏んでいる方の励みにもなる気がします。

>ちょうひさん
明らかに、ちょうひさんのケースは更新できないと変だと思います。
もう一度ダウンロードのファイルが壊れていないか、解凍が完全かを確かめる価値はあると思います。
それで駄目なら、ディラーで有償ではなく不具合対策として対応してくれる気がします。

書込番号:20952547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/09 21:33(1年以上前)

スレ主 様

小生の車は2014/8納車の15年モデル(スマートキー付き)のハイラインです。
先日、とあるディーラーのブログにて6回更新可能ということも書かれており、
今回までは更新可能なのかも。
次回更新はわかりません。

書込番号:20954553

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊GoRoさん
クチコミ投稿数:88件

2017/06/11 12:18(1年以上前)

>アラカンオヤジさん

情報ありがとうございます。
初期2014/11Verの方で、2015/11から更新した方が、今年の2017/05で3回以上出来なかった情報もあるので、更新回数はなさそうです。
HPの更新表に従っても、2年半の5回以上は出来ないので、6回は無いと思います。

書込番号:20958808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リバース連動ミラー復帰不具合?について 2 2026/01/13 22:06:55
Golf 8.5 25年式システム情報 4 2025/11/07 23:13:22
試乗車の修理代が割高 67 2025/07/08 7:54:38
ゴルフ8.5のready 2 discover 12 2025/06/02 20:35:25
SV037作業後 2 2025/04/28 22:42:39
品質管理の低さ 5 2025/02/28 11:13:12
iPod touchとの接続について 2 2024/03/04 22:36:11
ゴルフR7世代から8世代へ 17 2023/08/15 11:58:06
We Connectのサービス停止中? 18 2023/04/20 16:38:51
GTIが30万値上げ 23 2023/08/09 12:39:55

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」のクチコミを見る(全 13185件)

この製品の価格を見る

ゴルフ
フォルクスワーゲン

ゴルフ

新車価格:354〜789万円

中古車価格:30〜8484万円

ゴルフをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/990物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング