『新型パサートヴァリアント』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型パサートヴァリアント』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パサート ヴァリアント 2015年モデル 1109件 新規書き込み 新規書き込み
パサート ヴァリアント 2011年モデル 242件 新規書き込み 新規書き込み
パサート ヴァリアント 2006年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
パサート ヴァリアント(モデル指定なし) 1636件 新規書き込み 新規書き込み

「パサート ヴァリアント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パサート ヴァリアントを新規書き込みパサート ヴァリアントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

新型パサートヴァリアント

2011/06/04 22:40(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント

先週に新型パサートヴァリアントコンフォトを購入したんですが値引きが車両から40万これってけっこうがんばってくれたんでしょか?
見積もりあげたかたでどのくらいまで値引きできたのか教えてください。
あと下取りでゴルフヴァリアントコンフォトH18年モデルを150万だったんですけどこれももっとがんばれたんでしょうか?
どううしてもナビの付け替え8万円を向こうにもたしたいんですけどいいアイデアないですか?

書込番号:13091738

ナイスクチコミ!1


返信する
1+1=11さん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:36件 自動車よもやま話 

2011/06/05 12:03(1年以上前)

値引きもですが、5年落ちのヴァリアントコンフォートラインでその下取り価格言われたら、心の中で笑いながら厳しそうな顔をするのに必死になるのでは?

>ナビの付け替え8万円

ディーラーとしてはこのくらい取らないとやってられないでしょうね。
ゴルフのナビを新しい物に買い替えた時、専門の電装店でやってもらったのですが、取付キット再利用で工賃は6万円以上してます(色々見聞きしてると輸入車としては安い方)。
結構手間と工数がかかる上、専門店としてプロの仕上がりも求められることから、工賃を値引き要求されることは店側としては儲け代が無くなり厳しいようですね。
こういったことを知った上で、すでに提示されている値引きと下取り価格も考慮し、「ナビの付け替え8万円」の交渉については無茶を言わない程度に進めた方がよろしいと思いますね。

書込番号:13093827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/06/06 00:36(1年以上前)

1+1=11さん 回答ありがとうございます。

ナビの付け替えにこの値段は、普通なんですね>

恥ずかしながらしりませんでした

後書き込み間違えていました7月車検切れ三年落ちのゴルフヴァリアントコンフォトでした(笑


書込番号:13096751

ナイスクチコミ!1


youi2008さん
クチコミ投稿数:14件

2011/06/09 14:20(1年以上前)

当方の場合は、一声目で25万円弱でしたよ。家族が乗っているゴルフ5ヴァリアントSL(今度の9月が車検)からの乗り換えを検討中です。

ナビの載せ替えは似たような金額を提示されています。ひでりん12240829 さんは本体から40万円引きとのことですが、オプションはどのようなものを付けられていますか?差し障りなければ教えて頂けると幸いです。当方は、フロアマットとナビの移設、ガラスコーティングを組み込んでいます。

書込番号:13110520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/06/09 22:26(1年以上前)

youi2008さん返事ありがとうございます。

オプションはキセノンとフロアマットとナビ移設だけです。

youi2008さんにもう一つ質問なんですがキセノンてオプションですよね?
それなのになんでキセノン付きの車両しかないんでしょうか?
本体価格346万が361万になちゃうじゃないですか私自身キセノンにあまりこだわりがなく
別にいらなかったんですけど営業マンに聞いたらキセノンがない車両のほうが特注だとか???
本当にそうなんですか?
なんかせこいはなしになちゃうんですけどできるだけ安く買いたくて・・・・・・
そのぶんの値引き40万なのかもしれません>

書込番号:13112036

ナイスクチコミ!0


youi2008さん
クチコミ投稿数:14件

2011/06/09 22:57(1年以上前)

ひでりん12240829さん
お返事ありがとうございます。

キセノンはオプションですが、VGJの見込み発注分は基本的にキセノン付きがほとんどのようです。なので、キセノンなしにすると本国発注ということになってしまうのですよね。

個人的な見解ですが、日本仕様としてはキセノン付が(特にこのクラスでは)当たり前になりつつあるものの、○○円からという金額設定で目を引きたいという思いがあるんじゃないかと思います(他社でも似たような設定はよく見掛けます)。おそらく、モデルチェンジ前になるとキセノンも標準装備になった特別仕様車が出てくると思いますが、てこ入れの手段として取っておきたいというのもあるかもしれませんね。


私としては、ひでりん12240829さんの条件が出れば判子を...って思います。今回商談を進めているのは家族の車の話なのでどう転ぶかまだ分かりませんが、目標として参考にさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:13112202

ナイスクチコミ!0


TOUSANさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/11 13:14(1年以上前)

5年落ちトゥーラン乗りです。
この値引き、下取りなら上出来でしょう。
うちは下取り50万、値引き10万ですから。

ディーラーにとって、ナビとコーティングの利益は大きいですから、
何がなんでも、新型ナビ+取り付け工賃はさせて下さい!ってことでしょう。

テレビアンテナの配線を隠すAピラーにエアバックが装着されていたりするので、
量販店では取り付け断られるケースもあり、取り付けはディーラーに任せた方がいいと思うので、ここは今持ってるナビを売り、新たにナビ購入がいいのでは?

書込番号:13117996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/06/11 14:15(1年以上前)

TOUSANさん 返信ありがとうございます。

やっぱり販売店にとって取り付け工賃はおおきものなんですね。
ただでやってくれないとゆうことがわかりました。

この値段は、やっぱりけっこうがんばってくれたんだとわかりました

トゥランが50万なんですねやっぱり年間50万づつねがおちていくんですね。
ワーゲンの値落ちかなりはやいきがします。


書込番号:13118183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パサート ヴァリアント
フォルクスワーゲン

パサート ヴァリアント

新車価格:521〜677万円

中古車価格:42〜567万円

パサート ヴァリアントをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートヴァリアントの中古車 (全3モデル/161物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング