『新型見積もりしてきました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型見積もりしてきました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ポロ 2018年モデル 366件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ 2009年モデル 1073件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ(モデル指定なし) 4405件 新規書き込み 新規書き込み

「ポロ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ポロを新規書き込みポロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信30

お気に入りに追加

標準

新型見積もりしてきました

2009/10/11 16:23(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ポロ

昨日VW店で1.4Lの予約見積もり取りました。
結果から言うと値引きゼロでした。
混雑していたので時間を掛けた交渉もしませんでしたが、それならとフロアマットとドアバイザーサービスをすがる思いでお願いしたのですが、厳しいと言われ撃沈しました。
ちなみに約10年前にニュービートルを購入、担当者は変わっていますが今もお世話になっているディーラーです。
話によればその担当者だけで既に11人分見積もり出したそうです。
今予約すればカラー次第では発売日納車も可能性ありますよ と言われましたが、カラー選択にもまだ迷いがあり、値引き・サービスも無かったのでとりあえず予約せずに帰宅しました。
発売後の値引きも渋いのかな・・・というか予約見積もりって基本値引きゼロなんでしょうか。
VWアメリカでは新型ゴルフGTIの4ドアDSGグレードですらたったの$25.690(231万円)だけに無念です。

書込番号:10292159

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/10/11 17:02(1年以上前)

こんにちは
ボクも外車ユーザーですが、日本人は金持ちだ とされて高額の価格設定がされてるようです。
アメリカとはオプションなどの違いがあるにせよ、残念ですね。
さて、今回の値引きですが、為替がこの状態で円高なので、時期的にタイミング悪いと思います。
それにしても、そっけない回答のようで、よそを当たりましょう。

書込番号:10292334

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/10/12 08:02(1年以上前)

初回交渉ですから、まだ先方も様子見なのでしょうが、値引きゼロですとワーゲン店とDUOの競合させても値引きには苦労しそうですね。

既にその担当者だけで11人の見積りをしているということからも分かりますが、今度の新型ポロは予想通り人気を博していますね。

ディラーはその辺も見越して強気に出ている。
これが値引きが渋い一つの要因ではないでしょうか。

書込番号:10296025

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:14件

2009/10/14 11:18(1年以上前)

まぁ〜、最初のお披露目的に見積もり出した感じだし、単純に新型ポロの支払総額は
こんな感じです的な見積もりでは。

>約10年前にニュービートルを購入、担当者は変わっていますが今もお世話になっているディーラーです

だったらその代わりに下取り価格で色を付けてくれると思うけど、下取り査定は見てもらって
いないのかな?

本気で購入する意志があるのなら、主さんの車の下取り価格・買い取り価格なりの相場を把握
する必要があるんじゃないのかな。
その上で、下取り価格に色を付けているのがわかれば、値引きゼロでも問題ないと思いませんか?
指示で値引き制限ある場合、下取りで調整するのが一種のセオリーだし。

だいたい主さんは、チョー絶賛している本物の車で、ゾッコンな状態で、価格も新型と為替レートから考えても安いのですから、
本物の車と絶賛するなら値引きゼロでも文句言ったも仕方ないじゃないですか。

下取り車はどうしたの?


書込番号:10307800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件

2009/10/14 21:21(1年以上前)

なるほど円高の影響もあるんですね〜発売前だしタイミング悪ですかね。
今後、他店と競合させていくつもりです。

シュトルムティーガーさん
確かにゾッコンだしコストパフォーマンスは高く、安いと感じるくらいの価格設定ですが、お金に余裕があるわけでもないので少しでも安く買えたらなーなんて思っています。
ビートルは家族が今後乗る予定なので下取りには出しません。おっしゃる通り値引きゼロでも仕方ないかもしれませんね。

今どうしてもポロが必要でもないので気長に交渉していきます。

書込番号:10310213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件

2009/10/18 01:57(1年以上前)

VW店に遊びに行ってきました。
お店の前にはデカデカと新型ポロデビューの写真看板も設置されてましたよ。
イメージカラーは欧州同様にレッドですね。
スペシャルオーダーでイエローが選べるとのこと。
自分は選びませんが、オシャレ度・注目度はピカイチ?イエローポロ想像しただけで素敵です。

書込番号:10326788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/10/18 06:41(1年以上前)

チャップおいさんさん

イエローですか。
ゴルフだとGTIのピレリしかありませんでしたから、別途費用次第では人気色になりそう。

それに私ならイエローに行ってしまいそう(笑)

書込番号:10327202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/10/18 07:42(1年以上前)

イエローの画像を探してみたら、以下のブログにありました。

http://minkara.carview.co.jp/userid/188782/blog/13944360/

レモンイエロー的な感じですかね。

個人的にはもっと濃いイエローの方が似合うかとは思うのですが…。

書込番号:10327330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件

2009/10/18 09:43(1年以上前)

自分も探してみました。
http://response.jp/article/img/2009/06/26/126542/205417.html
このカラーを購入できる人はきっとお洒落ですネ☆

書込番号:10327698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/10/21 14:58(1年以上前)

以下のような記事見つけました。
http://autoc-one.jp/volkswagen/polo/launch-410959/
これが本当なら実質20万円以上の値引きになりますね(値引きというより減税プラス補助ですが)。

書込番号:10344846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/10/21 15:29(1年以上前)

203万円というのは、最近のVWニューモデルにしては良心的かと。
これは昨今の円高も関係しているのでしょうかね。

また値引きの渋さは、この価格設定にもあるのではないでしょうか。

書込番号:10344935

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:14件

2009/10/23 14:19(1年以上前)

遅レスすいません。

主さんの事情は解りました。
それなら本当に購入する時の商談なら、フロアマットとドアバイザーサービスぐらいは
してくれると思います。
主さんの購入・レビューのご報告を楽しみにしています。

クハ79さん、リンクどうもです。
オイラも新聞で、新型車はエコカー減税の対象となるようにするという記事を読んで
本当か〜?と半信半疑だったので、この記事は興味深いです。

パッケージングも良さそうで、大変気になる車です。

書込番号:10354581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件

2009/10/24 21:55(1年以上前)

シュトルムティーガーさんアドバイありがとうございます。

VW店に遊びに行ってきました。
さすがにポロの試乗車はまだありませんでした。来月初旬にはなんとかなりそうとの事です。
あと、1.2TSIについては来年2月とか春頃とかネット上では噂されているようですが、
今日Dの方に聞いた話では夏以降と言っていました。本国では発売されているものの、新開発ということもあり調整が遅れているという情報らしいです。ハッキリした確信を持って言っている風ではなかったですけどね。TSIもイイですね〜・・・・・・あーだこーだ雑談してきました。

自分はもちろん走り的には1.2TSIの方が魅力を感じる(乗ってもないですが)わけですがVWの新開発という所に不安もあり、1.4NAの方が車としての熟精度をかんがえると魅力は五分五分かなと思っています。ルックス・性能の違いを調べれば調べるほど、純粋にポロらしいのはむしろ1.4ではないかなと思えてくる訳です。
少なくとも1.2は自分の中でのポロのイメージからは外れているということ。TSIによって100psを超え、17インチを履いたポロは完全に1クラス上のポロで、どちらかというとゴルフ寄りのイメージを持っています。自分が今回ほしいのは”POLO”だと再確認しています。
なにより1.4は先代の6ATから7DSGへの変更、さらに5馬力UP+100`以上の軽量化というだけで先代1.6スポーツラインと比べても遥かに走りは楽しいだろうと(勝手に)予測しているので、
1.4の試乗フィール次第では即予約するつもりです(自分のカーライフには1.4で十分と思えたら本腰入れてサービス品&値引交渉もしようと思います)。
コレではどうしても物足りないという印象が少しでもあればTSI待ちもあらためて考えようと思います。

書込番号:10361903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/24 23:34(1年以上前)

皆さんこんにちは。私も今日ポロのカタログをもらいにディーラへ行ってきました。
電話を頂いた担当者の方が不在であったため、あまり話は出来ませんでしたが、試乗車
は今月末には用意できるようです。1.2TSIの発売はまだ未定のようで、早ければ、来年
の初めとのことです。
チャップおいさんさんの言われる通り、ポロに限らず、欧州車はベーシックモデルが
一番バランスが良かったりしますよね。私は現在は国産車ですが、その前はプジョー
に2台乗りました。2台目は206SW S16だったのですが、足回りが堅めでとても猫足
とは言えない味付けでした。プジョーの場合もベーシックモデルのStyleが一番バランス
が取れていたように思います。何れにしても、早く試乗車に乗ってみたいです。

書込番号:10362668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:14件

2009/10/25 14:02(1年以上前)

試乗車は今から楽しみですね。

試乗レポートも期待しています。

主さま、ありがとう!

書込番号:10365220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/31 23:41(1年以上前)

本日(10/31)新型ポロを試乗してきました。私が第一号だったみたいです。
まず、内外装の質感の高さに驚かされました。ネットなどで海外インプレ
を見ており、事前知識はあったのですが、実際は想像以上でした。
走ってみてさらに良さを実感しました。7速DSGはとてもスムーズに車を
走らせ、また変速時のショックは全く分かりませんでした。乗り心地も
嫌な突き上げはなくとても良かったです。後ろに家族を座らていたんです
が、全く苦情はありませんでした。また、とても静かでしたね。
残念なところは、もう少しパワーがあるともっと楽しい車になりますね。
来年半ばに発売にになる1.2TSIに期待大です。


書込番号:10400579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件

2009/11/01 06:14(1年以上前)

隣街のDUOに赤の試乗車が入ったという情報で早速試乗行ってきました。
まず、ぴろぴ〜さんも言われているように、自分もエクステリア・インテリアの質感には驚愕しました。噂通りの印象です。特にヘッドライト内部の造り込みはスゴク綺麗でした。残念な部分としてはシートの生地の質感・見た目が安っぽく見えたこと(1.2は別素材であってほしい)、熱望していたオルガン式ペダルではなかったこと、静粛性が期待していたほどではなかったこと(ゴルフ6CLと比べちゃうとやはり・・・)。
試乗フィールは細かく書きませんが7DCT・サス・エンジンなどなど悪くありませんでした。皆さんも是非乗って感じてください、自分はとりあえず購入はもう一度シッカリ考えようと思います。
今回欠点も見えつつもコレで203万は格安だと改めて感じ、日本のコンパクトカーにオプションつけて150万超なら、あと50万だしてでも絶対ポロを選びたいと思わせてくれる出来でした。

書込番号:10401698

ナイスクチコミ!1


w.einoさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/01 17:23(1年以上前)

11/1に試乗してきました。

内装は特別に優れているとは思いませんが、価格に見合う質感を持っています。
ただ、チャップおいさんさんがおっしゃるように、シートの素材が安っぽい気がします。

室内の広さはコンパクトカーと思えば十分です。
短い時間だったのでシートの良し悪しはわかりませんでした。
運転席のフットレストはもう少し大きければいいですね。

走りについて、現所有車はカローラですが、車に興味のない妻にも車内の静かさと走りの安定感はわかったようです。
1.4エンジンは日常使うなら十分でしょう。
ただ、1.4エンジンのトルクのせいか、DSGの特性かわかりませんが、低速でアクセルの踏み込みに対するレスポンスが若干鈍いように思えました。
ハンドルはかなり軽く感じました。

受注がたくさん入ってるとのことで、ディーラはかなり強気でした。
1.2への期待もあるし、ディーラーの方から連絡が来るようになるまで、しばらくは様子を見ることにします。
ちなみに、1.2の追加は、来年初めと言っていました。

書込番号:10404437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/11/01 19:44(1年以上前)

私も本日試乗しました。
内装、外装共に文句ない出来栄えでしたが、致命的な欠点が、、、、
アンテナが長すぎるんです。
国産車のようにヒンジが付いているわけでもないので、1550mmの一般的な立体駐車場に入らないんです。これで、購入をあきらめました。
来年登場のの2011年モデルに改善を期待します。
ちなみに、ゴルフは、リアガラスのプリントアンテナです。

書込番号:10405218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/02 15:24(1年以上前)

私も以前ディーラーで1.2は来年初めと聴いたのですが、雑誌ではのきなみ来年半ばとなっていますね。

どちらにしても1.2を待ちますが…

アンテナの問題は大きいですね。

書込番号:10409482

ナイスクチコミ!0


ukkey123さん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/03 11:50(1年以上前)

アンテナは可倒式ではなく、脱着式だそうです。
駐車場は定番のショートアンテナで対応可能と思われます。
ルーフアンテナは好みが分かれるところですね。

書込番号:10414501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/11/04 01:52(1年以上前)

はじめまして。私は燃費の良いコンパクトカーを検討しており、今回のポロについて首を長くして待っていた者の一人です。

先日試乗してきましたので、感想をご報告します。

乗った時の最初の印象は、思ったより狭い!というものでした。

新型ポロの発表前、参考に先代ポロを試乗したのですが、サイズ的には問題なくちょうどよいなと思っていました。

新型は気持ち大きくなっているとのことですが、非常に圧迫感を感じました。

なにが違うのかカタログにて寸法を比較してみたところ、ガラス面が新型はかなり小さくなっていました。それによりかなり開放感が損なわれているのだと思いました。

走りについては、出足はエンジン音がしてきますが、5、60キロぐらいから気持ちよく加速いていきました。

評論家の評価ではゴルフはもういらないのでは等、大絶賛のクルマですが、車内の広さ、静粛性においてはまったくかなわないと思いました。

オプション、グレードも単一、選べるのは色ぐらいで、装備を充実させたいと思えば、結構無駄に出費がかかりそうです。そんなにクルマに興味はないけど、お金には多少余裕があり、しっかりしたクルマにはしときたいな、と言う方におススメできるクルマだなという印象です。

装備面、走行面につきましては、後々予定のある1.2のモデルにて解消できるかもしれませんが、室内空間の印象につきましてはどうしようもないと思いました。

結局は1.2待ちとなりますが、やっぱりおとなしくフィットにしとこうかと迷ってしまいます。

ディーラーには赤と黒がいましたが外観、内装ともに高級感があり、デザインもゴルフよりまとまっている印象でした。見積もりの値引きは15万。11月内納車可能とのことでした。

書込番号:10419146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件

2009/11/04 19:02(1年以上前)

たまひろサン、情報参考になります。
15万値引きですか、意外と値引きしてくれてるんですね〜。ちょっとビックリです。

室内の有効広さは先代と変わらないと思いますが、自分も若干の圧迫感は感じました。
窓が小さくなったこともそうですが、天井が低くなったこと、さらに先代よりもAピラーに角度がついたことによって頭上前方のスペースがなくなったことが大きく影響しているんでしょうね。
この辺は慣れれば全く問題ないと思いますし、自分なんかは逆に車との一体感を高めてくれるプラス要素と捉えています。

書込番号:10421682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/11/05 00:13(1年以上前)

こんばんは。前回の続きとなりますが、特に運転席に座って感じるのは、フロントガラスがえらい小さく感じるということです。

私は家電量販店で従事しておりまして、テレビを例にしてお話しますと、今まで29型のブラウン管テレビを見ていた方が32型の液晶テレビに買い替えられた場合、大抵なんか小さいなと思ってしまうと思います。単純に3インチ大きいのにです。

これは人のとらえる大きさの感覚が、横の長さより縦の長さが重視されているという点にあります。29型は4:3の正方形に近い形、32型は長方形のワイド画面です。インチは対角線で測りますから、ワイドは横に伸びる分、縦が縮まるのです。それで同じぐらいのインチ数ではワイド画面のほうが小さく感じてしまうのです。だから接客する際には今見ているテレビのプラス15インチを基本にお勧めするのです。

話が全然違うようですが・・ 今言ったテレビの話と同じ理屈が新旧ポロのフロントガラスに表れているのです。

旧型は正方形に近く、新型はよりワイドな形状です。チャップさんのおっしゃるように一体感を感じられるようなものか、8日のフェアにて今一度確認してきたいと思います。

ポロ検討前、国産コンパクトを物色中、フィットの天井までせりあがってくる開放感あふれる窓の大きさに感動していたものですから・・ 私自身気になっている点であります。

もともと1.2待ちではありますが、それも出るのはまだ先の話ですし、それに対してフィットは11月末にもMC予定(ポロ対抗?)のようですから、さっさとフィット年内納車で決めてしまってクルマ選びから解放されたいという気持ちと、勇み足を踏んで1.2が出たときに後悔してしまうといやだなという気持ちとで悩みが尽きないです・・

チャップさんの一番の関心事である値引きの件ですが、私は地方在住で、私の予想ですが最寄りのディーラーには、ほとんどポロの問い合わせがきていないように思われます。

私は今年の夏からクルマ購入を検討しており、ポロについては9月にはコンタクトをとっていたので、ディーラーからは優良見込み客としてマークされていたのでしょう。

とにかく担当者の売る気は強いです。今回の試乗もディーラーは月曜日定休らしいのですが、担当者からポロ発売の連絡があった時、次の私の休みは月曜日と伝えたところ、再度連絡があって、月曜日店を開けるから是非来てくれと言われての試乗でした。トータル3時間ほど居ましたが、他にお客さんは来てませんでした。

値引きは基本5%引きだそうで、15万までするから決めてくれとのことでした。

1.2狙いの私はもともと1.4は買うつもりはないのですが、かなり期待していた分、試乗してテンションが下がっていましたので値段の段階まで気持ちは行かず、特に値引き額については関心がありませんでした。

現時点での私の気持ちとしては、乗っている時の満足度 フィット>ポロ
               外から眺めている時の満足度 ポロ>フィット  です。

実際に決めるときの値引き交渉の作戦ですが、国産コンパクトでは比較しにくいですから、プジョーの207が同セグメント、同価格帯なんでそれで対抗させようと考えています。(私の地域ではディーラーも近所同士〜)

ただ輸入車同士でうまく値引きを引き出せる感じはしないので、「ポロ買おうと思えば、プリウス買えるからな〜」を決めセリフにしようかと考えています。

今回の1.4は何かにつけて中途半端な感が否めません。多分ディーラーやユーザーからの要望が強すぎて、とりあえずとにかくひとつ出すだけ出してしまったのではないかと予想しています。

評判の良い外観のデザインも実際に見てみると、確かにカッコイイのはカッコイイのですが、なんかやけにシンプルというかあっさりしすぎていて、前の型も結構愛嬌あってよかったんだなと思ってしまいます。特に男の子向けの趣向が強くなってしまったので、くまちゃんでごまかす作戦に出たのだと思いました。実際買うのは女性ユーザーが多いはずですから。(私の彼女はゴルフ乗りですが、前の型のほうがかわいいと言ってました。)

ディーラーの担当者に探りを入れたところ、1.2の話題は全く出ず、ポロのGTIは出てくるだろう。ポロの上級モデルよりゴルフのトレンドラインが出てくるんじゃないか。とおっしゃっていました。ポロの1.2とゴルフのトレンドラインじゃ価格的にはだぶるでしょうね〜。多分1.4で決めてくれとの思いからの発言でしょう。

エコカー減税にもなりそうな1.2モデルの完成度の高さと一日も早い発売を願って、今後も検討していこうと思います。

長文申し訳ありません。


書込番号:10423901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/11/05 10:49(1年以上前)

1日で交渉しました。
25万の補助金を当てにして判を押しました。
妻と試乗したところ、大変気に入ってしまい、交渉の結果本日中(発表会)でしたら値引き25万+無料サービス品4万で判を押しました。
他にも車庫証明・廃車手続もカットしました。
電気機器の乗せ変えも無料でお願いしております。
ただ、減税対象車ではないため、本体価格以外の金額が値引き分に充当されるに過ぎず、結局補助金頼りとなってしまいました。
オイル交換は無料でできるようなキャンペーンをしているので、クラブには加入しておりません。
1.2は減税予定ですが、値段の230万くらいに上がるので今回はこれに決めました。

書込番号:10425245

ナイスクチコミ!0


ukkey123さん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/05 12:57(1年以上前)

25万値引きですか?
即決するとそんなになるのは驚きました。
補助金25万と合わせて50万値引きは大きいですね。

私は5万引きで契約しちゃいましたよ。

書込番号:10425667

ナイスクチコミ!0


Frozen Bさん
クチコミ投稿数:7件

2009/11/08 21:09(1年以上前)

補助金25万と4万の値引きでは?

13年以上前の車持ってる人には良い制度ですが。。。

上の15万値引きというのはどこのディーラですかね。
相当頑張ってる値段ですね。
ディーラオプション付けてその分引いた値引き額ですかね?
私の見積もりは値引き5万程度でした。その分、フロアマットとサイドバイザーとフィルムを0に
したような感じでした。

もう少し頑張ってみるつもりですが、まあ、ドイツ本国での同グレードの価格を考えると
日本では相当頑張ってるかなと思える価格なので、欲張らず+αを求めたいなと思っています。
(笑)

書込番号:10444171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/11/09 01:45(1年以上前)

こんばんは。8日に2回目の試乗をしました。

今回は担当者のご好意で高速を走ることができました。

公道ですので無理はできませんが、確かに150Kmぐらいスピード出しても普通に走れそうな感じでした。

100Km走行時2,300回転ぐらいで走ってましたので、燃費は高速走行時はあまり伸びないのかもしれません。

中の広さですが、初見より慣れたのか決して広いとは言いませんが、圧迫感は薄れていました。

既に7台の契約があったそうで、先日店内にいた黒ポロはもういませんでした。

内訳は4台が女性、5台がVWから、2台が日本車からの乗り換え、カラーは赤、黒、白です。

最近は白が多いそうです。店内に白シロッコがいましたが、確かにかっこいい白でした。

私は1.2待ちなんで待ち遠しいですが、春先までにでないようならあきらめてしまいそうです・・・

次にプショーをはしごしましたがこちらも非常に魅力的で、しろくま対ライオンの対決になりそうな予感です〜。

書込番号:10445971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/11/09 11:12(1年以上前)

上記の値引き情報を提供したものです。
値引きは補助金とは別ですよ。
180万弱で購入できました。
まだ、入金はしていませんが・・・
店長と直接交渉しました。
オプションはありません。
他の車でほぼ決まりかけていました旨を説明して、かなりの値引きがあれば本日判を押すとのことで、交渉しました。いきなり25万引きでした。
午後妻を同伴して試乗しました。
妻が気に入ったので、オプションを無料でおねがしました。
なかなかOKが出なかったですが、何とか成立!
MP3・ぬいぐるみなど成約プレゼントもGET!
以上です。

書込番号:10446756

ナイスクチコミ!2


みやしさん
クチコミ投稿数:8件

2009/11/09 12:40(1年以上前)

シルバーを購入しました。

あまり値引きに期待してなかったのですが、都内のDUOとVWの正規代理店を2店回りました。
DUOのセールスはまったく売る気がないような対応だったので、試乗しただけでパス。
もう1店の若いセールスさんが非常に気が利き、売る気満々でしたので交渉。
交渉、と言っても、店内で1回だけでしたが。

結局、値引きとしては、
 下取り  20万(車検は来年7月まであるけど、どう見ても値が付かない傷だらけの
         ぼろぼろ9年目トヨタ車)
 HDDナビ  32万→10万(バックモニターサービス)
 最後の一押し 9万3千円
 サイドバイザー、ガソリン満タン サービス

で契約しました。
どうしてもあと1台の契約が必要だったので、こんな条件を出した、と
言ってましたが。。。。。

書込番号:10447031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:14件

2009/11/11 15:10(1年以上前)

スレ主さまのポロの熱い思いが通じ、こちらのスレに沢山のカキコミがあり嬉しい限りです。

本スレがますます活気付き、ポロユーザーさまのカキコミが増える事を願い、影ながら応援します。

スレ主さま、カキコミされたオーナーさま、再度ありがとう!

書込番号:10458211

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ポロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール 4 2025/07/04 23:50:51
スピーカーから音が出なくなる 1 2025/06/10 19:39:42
ID.2 all 4 2023/06/23 19:14:01
現時点での運転免許25周年記念レンタカーの有力候補 8 2021/11/15 11:04:30
ひどい、シロモノ ポロGTI 27 2021/08/05 7:44:13
新車購入 18 2021/05/06 0:42:56
生産終了とのこと 4 2021/04/21 11:17:03
仕様変更 2 2020/12/18 15:33:17
エマージェンシーアシスタンスについと 9 2020/09/11 12:17:37
耐久性についての質問です。 12 2020/08/31 21:13:14

「フォルクスワーゲン > ポロ」のクチコミを見る(全 4405件)

この製品の価格を見る

ポロ
フォルクスワーゲン

ポロ

新車価格:288〜459万円

中古車価格:15〜418万円

ポロをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ポロの中古車 (全3モデル/613物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング