『6Rポロがフェイスリフト!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『6Rポロがフェイスリフト!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ポロ 2018年モデル 366件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ 2009年モデル 1073件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ(モデル指定なし) 4405件 新規書き込み 新規書き込み

「ポロ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ポロを新規書き込みポロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信14

お気に入りに追加

標準

6Rポロがフェイスリフト!

2014/01/30 16:54(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ポロ

クチコミ投稿数:188件

6Rポロがフェイスリフトされた様ですよ〜↓

フォルクスワーゲン ポロがフェイスリフト
http://openers.jp/car/car_news/news_polo_fecelift_42714.html

まあ、以前から、もしや今年中にフル・モデルチェンジではないか?
とか、余り変わらなく見える画像が、すでに出て来てるから、
フェイスリフトじゃないのか?とか色々な憶測がありましたが
どうやら、フェイスリフトだった様ですなぁ。

4月からオーダー・ストップってコレだったのねぇ・・・(苦笑)

外観が余り変わらない感じは、前期型のオーナーは嬉しい処かなぁ?
見た感じ、よりアグレッシブにした感じみたいですねぇ。

目玉は、1.0リッター直列3気筒直噴ターボエンジンを搭載した、
「ポロ 1.0TSI ブルーモーションテクノロジー」かなぁ、やっぱり!
最高出力90psを発揮して、欧州計測値で4.1L/100km(およそ24.4km/L)
って、結構な省燃費ですよねぇ。

ブルーGTは140ps→150ps、GTIは180p→192psだって。
う〜ん、こりゃ楽しみですなぁ。

書込番号:17131864

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2014/01/30 16:58(1年以上前)

欲しい車ですな・・・・・プリウス売ろうかな・・・・・(笑)・・・

書込番号:17131875

ナイスクチコミ!3


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2014/01/30 17:07(1年以上前)

このメタリックレッドがいいですね

ソリッドの赤だと歴代人気色ということで街でかぶることが多いので

書込番号:17131901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/01/30 17:24(1年以上前)

ゴルフZ似の顔になる訳ですね。

今年はパサートがMQBプラットホームを使ったフルモデルチェンジを行うので、さすがに基幹モデルを同時期に開発する余裕は無かったのでしょう。

ポロがMQBベースになったら、ますますパサートは大きなゴルフ、ポロは小さなゴルフって言われそう。

書込番号:17131959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


もも11さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:28件

2014/01/30 18:04(1年以上前)


6Rオーナーとして気になります!

外はそんなに変わらない感じですが、内装は結構変わってるような感じですね。

でも、うちの6Rポロも3年経過してますが、未だ飽きることなく、故障も無く、絶好調で乗ることが出来ていますから見て見ぬふりでやり過ごそうと思います^^;


書込番号:17132068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


E46-330iMさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:58件

2014/01/30 20:33(1年以上前)

情報ありがとうございます。昨年の春頃にスクープされていたのが発表になったようですが、予定より一ヶ月ほど遅れたみたいですね。

内装の動画に興味がありました。センターコンソールはドライバー側にオフセットされていますね。ハザード周りのスイッチが増えていますが逆に挨拶がわりにハザードを点滅させる時に使いにくそうです。ルームミラーは自動防眩ミラーになっているのでしょうか。

インフォテイメント部分はディスカバープロを基本にしているようですが、何とミラーリンクを搭載しているじゃないですか。
てことは車内のWi-Fiアクセスポイントが装備ってことで、スマホのテザリングと併用すれば結構使えるかも。あるいは通信モジュール内蔵ならなおのこと良しですね。そうなるとゴルフよりも良い装備ってことになります。

ステアリングのマルチファンクションはどのグレードまで搭載しているのでしょう。

シートのデザインはゴルフから持ってきていますね。フロントのサイドサポートが少し高くなってホールドが改善されているようです。シート素材も従来より良くなっているようだし、落ち着ける雰囲気ですがターゲットの年齢層を少し上げているかも?

私はこのモデルチェンジ好きですね。

書込番号:17132611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/01/30 21:29(1年以上前)

前モデルはポロっとした感じだったけど、結構良いのでは?

パワートレイン系も変わっているので・・・前モデルの中古価格に大きく影響すると思います。

中古狙いなら、様子見かもしれません。

書込番号:17132897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件

2014/01/31 07:20(1年以上前)

おはようございま〜す!
やっぱり、フェイスリフトは、皆さん気になる情報ですよねぇ。


>つぼろじんさん

どうも、お久しぶりです。
前のHNの時に、何度かお話しましたっけ?


>@starさん
このメタリックレッドがいいですね

良い色ですよねぇ。差別化を図るなら狙い処のカラーかも。


>油 ギル夫さん
さすがに基幹モデルを同時期に開発する余裕は無かったのでしょう。

そうかもしれませんねぇ。


>もも11さん
内装は結構変わってるような感じですね。

そうみたいですねぇ。
純正以外のナビが使えなくなるのかなぁ?やっぱり。


>E46-330iMさん
情報ありがとうございます。昨年の春頃にスクープされていたのが発表になったようですが、
予定より一ヶ月ほど遅れたみたいですね。

いえいえ、とんでもありませんです。
私も、ゴルフ板等、度々E46-330iMさんの書き込み拝見させて貰ってますよ。
私は、今の処は、まだBMWに乗ってはいるんですが
近い内に、一度降りるかも?しれないんですよ(苦笑)
まだ、そんなに古くは無いんですけどね。


>カメカメポッポさん
パワートレイン系も変わっているので・・・前モデルの中古価格に大きく影響すると思います。

それは、あるかも・・・
新しいエンジンの出来がどうかに掛かってる様な。

書込番号:17134278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2014/02/03 10:21(1年以上前)

つぼろじん さん
すぐ売りましょう!

書込番号:17146836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2014/02/03 10:23(1年以上前)

フィエスタのエコブーストが、評価が高いので期待したいです。

書込番号:17146842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/02/04 00:34(1年以上前)

モーターマガジン情報だとオプションでLEDヘッドライトを選べるらしい。

書込番号:17149861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件

2014/02/04 17:32(1年以上前)

>油 ギル夫さん
モーターマガジン情報だとオプションでLEDヘッドライトを選べるらしい。

私もモーターマガジン買いましたよ〜
でも、まだ読んで無いんです。
今日か明日あたり読み始めようかなぁ・・・

書込番号:17151871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/17 23:42(1年以上前)

ブルーGTの青いシートが普通の色になってたら
いいんだけどな〜(^o^)

書込番号:17527325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/19 05:51(1年以上前)

昔の新幹線(0系)のシートかと思っちゃいましたからね。

書込番号:17531917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/19 14:08(1年以上前)

こんにちは。
周知の事かとは思いますがとりあえず。

6Rポロマイナスチェンジは8月。
期待のエンジンは現行のまま。1000CC3気筒TSIはしばらくお預け。

との事です。

書込番号:17532950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ポロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール 4 2025/07/04 23:50:51
スピーカーから音が出なくなる 1 2025/06/10 19:39:42
ID.2 all 4 2023/06/23 19:14:01
現時点での運転免許25周年記念レンタカーの有力候補 8 2021/11/15 11:04:30
ひどい、シロモノ ポロGTI 27 2021/08/05 7:44:13
新車購入 18 2021/05/06 0:42:56
生産終了とのこと 4 2021/04/21 11:17:03
仕様変更 2 2020/12/18 15:33:17
エマージェンシーアシスタンスについと 9 2020/09/11 12:17:37
耐久性についての質問です。 12 2020/08/31 21:13:14

「フォルクスワーゲン > ポロ」のクチコミを見る(全 4405件)

この製品の価格を見る

ポロ
フォルクスワーゲン

ポロ

新車価格:288〜459万円

中古車価格:15〜418万円

ポロをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ポロの中古車 (全3モデル/613物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング