『グローブボックスの取説入れについて』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン トゥアレグ 2011年モデル 新車画像
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • インテリア - トゥアレグ 2011年モデル
  • インテリア2 - トゥアレグ 2011年モデル
  • インテリア3 - トゥアレグ 2011年モデル
  • インテリア4 - トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
このページの先頭へ

『グローブボックスの取説入れについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
トゥアレグ 2011年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
トゥアレグ 2003年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
トゥアレグ(モデル指定なし) 2902件 新規書き込み 新規書き込み

「トゥアレグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
トゥアレグを新規書き込みトゥアレグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

グローブボックスの取説入れについて

2006/06/29 03:09(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > トゥアレグ

スレ主 ximoさん
クチコミ投稿数:12件

はじめまして、この板は大変参考になるので楽しく読ませて頂いています。私はV6+エアサスを検討(購入寸前)しているのですが、以前何度か書き込みのあった“グローブボックス・シェルフキット”の事なんですが、これは右ハンドルのtregにも取り付け可能なんでしょうか?Treg CentralのHPに“左ハンドル専用”との記述があるような気がするんですが・・・どなたかご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:5211017

ナイスクチコミ!0


返信する
@V8さん
クチコミ投稿数:11件

2006/06/29 16:27(1年以上前)

当方のV8には標準で装備されてますのでディーラーで確認したら
どうでしょうか?
でも取説が厚いのか無理やり蓋したら壊れそうなんで広いところ
に入れてますよん。。

書込番号:5211956

ナイスクチコミ!0


スレ主 ximoさん
クチコミ投稿数:12件

2006/06/29 19:47(1年以上前)

@V8さん ご返答ありがとうございます。でも、過去ログにもかいてあるのですが、V8には付いてるんですがV6には何故か付いてないんですよね。こんな所を差別する必要性がまったく解りません。ところで本日注文書にハンコついてきました。V6+エアサス オフロードグレイです。ちなみに‘07モデルで発注しました。ディーラーさんから聞いた耳より情報をひとつ。年内〜来年初め?ぐらいまでに入ってくるtregはフェイスリフトなしの現行と同じモデルだそうです。それ以降は例の補助ミラー(フェンダー上のヤツ、かっこ悪!)付きで、恐らくエンジン3.6L、フェイスリフトしたものがはいってくるのでは・・との事でした。尚この情報はあくまで不確定なので間違っていたらすいません。

書込番号:5212312

ナイスクチコミ!0


Sadsackさん
クチコミ投稿数:2件 トゥアレグのオーナートゥアレグの満足度5

2006/06/30 14:33(1年以上前)

契約おめでとうございます。
V6でもついてますよ。
取説はスッキリ入ります・・・
辞書くらいの厚みのあるあの取説を入れるとパンパンになって壊れそうで怖いですけど・・・。
問題は車検証です。
車検証がサイズが合わないので適当な形の大きさに折らないといけません。
ディーラの人もあんまりあそこに取説を入れるのは勧めはしていませんでしたが・・・入る事は入ります。
ちなみに私はあるものは使えとばかりに押し込んでます。
おかげでグローbox内は冷蔵庫代わりとしてスッキリしてます。

書込番号:5214352

ナイスクチコミ!1


スレ主 ximoさん
クチコミ投稿数:12件

2006/06/30 20:12(1年以上前)

え!?V6にも付いてるんですか。何か思い込みで書いてしまって申し訳ありませんでした。これで安心して車が来るのを待てます。ありがとうございました。車が来るのは11月か12月になりそうです。

書込番号:5214999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/07/02 15:52(1年以上前)

V6には、ついてないですよ。 
ちなみに、あとづけするとなるとダッシュボード交換 
になるので、やる人はいないと思います。

書込番号:5220117

ナイスクチコミ!0


スレ主 ximoさん
クチコミ投稿数:12件

2006/07/02 19:58(1年以上前)

本日ディーラーの試乗車で確認してきました。‘06モデルのV6でしたが、Sadsack さんの言う通り取説入れがちゃんと付いていました。私の確認不足でお騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:5220770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 トゥアレグのオーナートゥアレグの満足度5

2006/07/31 20:20(1年以上前)

06モデルからV6にも付くようになりました。それ以前はV8だけです。

書込番号:5306236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > トゥアレグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

トゥアレグ
フォルクスワーゲン

トゥアレグ

新車価格:623〜965万円

中古車価格:70〜418万円

トゥアレグをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

トゥアレグの中古車 (全2モデル/17物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング