『雨水が・・・』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン トゥアレグ 2011年モデル 新車画像
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • インテリア - トゥアレグ 2011年モデル
  • インテリア2 - トゥアレグ 2011年モデル
  • インテリア3 - トゥアレグ 2011年モデル
  • インテリア4 - トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
このページの先頭へ

『雨水が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
トゥアレグ 2011年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
トゥアレグ 2003年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
トゥアレグ(モデル指定なし) 2902件 新規書き込み 新規書き込み

「トゥアレグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
トゥアレグを新規書き込みトゥアレグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

雨水が・・・

2008/09/04 00:00(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > トゥアレグ

スレ主 aikemさん
クチコミ投稿数:14件

リヤのドアを開けると雨水が横から流れてきてトランク内に流入します。
ディーラーに言ったら仕方ないですと言われました。
これってクレームにならないのですか?

書込番号:8297296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:129件

2008/09/04 00:13(1年以上前)

リアドア・・・・
サイドの?
どうやって入るんだろうか・・・

書込番号:8297401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/04 02:57(1年以上前)

リフトバックやハッチバックでは仕方がないかと思います。
ウェザーストリップだけでは完全に防ぎきれませんね。

横開きなら大丈夫かも知れませんが・・・

書込番号:8297929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:25件

2008/09/04 08:56(1年以上前)

aikemさんのトゥアレグだけが雨水侵入するなら問題ですが、トゥアレグの構造上の問題=仕様ならクレーム対応は無理でしょう。

トゥアレグはリアハッチが大きい分付着する水滴も多くなり、まふっ!?さんの指摘の様になるのかもしれませんし、ハッチの形状が要因でサイドから垂れるのか…。

上げる前にリアワイパーを上げる、スクゥィーズ(窓拭き用のハンドワイパー)で払うか…

書込番号:8298324

ナイスクチコミ!0


スレ主 aikemさん
クチコミ投稿数:14件

2008/09/04 22:12(1年以上前)

みなさん返答ありがとうございました。
やはり構造上無理かもしれません。
開ける前に注意します。

書込番号:8300938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 トゥアレグのオーナートゥアレグの満足度5

2008/11/15 22:02(1年以上前)

自分の車も最近トランク内への流れ込みの量が多くなり、
車検時に申し入れたら、対作部品のウェザートリップに交換してもらいました。
以降大雨が降っていないので効果は未確認ですが、
やはり複数同じような問題が発生している車があるということですね!!
新しい部品は、細部に変更点が見られ、多少は流れ込みが改善されているであろうと思われます!!

書込番号:8645547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/12/09 12:53(1年以上前)

現在自分もそれで悩んでおります。
憧れトゥワレグ太郎さん。
対策部品が出ているのですね。ちなみに保障で無料で直りましたか?
僕のは保障が切れているのですが・・・
保障外であればおいくらになるかご存知ですか?

書込番号:8757449

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > トゥアレグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

トゥアレグ
フォルクスワーゲン

トゥアレグ

新車価格:623〜965万円

中古車価格:70〜418万円

トゥアレグをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

トゥアレグの中古車 (全2モデル/16物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング