『契約しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ トゥーラン 2016年モデル 779件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ トゥーラン 2004年モデル 256件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ トゥーラン(モデル指定なし) 4175件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ トゥーラン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフ トゥーランを新規書き込みゴルフ トゥーランをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

契約しました!

2012/09/27 20:57(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン

スレ主 hsha5923さん
クチコミ投稿数:13件

この度、トゥーランCLナイトブルーメタリック契約しました。
H12年式ダイハツミラジーノからの乗り換えです。
オプションは、フロアマット、ガラスフィルム、サイドバイザー、Dのセーフティパック、クリスタルクォーツコーティング、カロAVIC-ZH77ナビ、ETC載せ替え、ニューサービスプラス、延長サービスプラス、ウォルフィーサポート2年です。
車の下取りと法定費用など、全て込みで乗り出し価格が310万にしていただきました。
もう少し頑張れた感はありましたが、自宅から車で5分のDで、今後も長い付き合いになると思い、サインしました。
10月下旬着の船便でくるらしく、納車は11月初め頃だそうです。
今から楽しみです。
諸先輩方、何かアドバイスなどあれば、ご教示宜しくお願いします!

書込番号:15129410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/09/29 22:13(1年以上前)

いきなりすみません( ・_・;)私もトゥーラン購入しようと3月から考えていて未だ決断できません(ノД`)初めはコンフォートでいいかな?と思ったのですが結局ハイラインが希望です。SDナビ、ETCき、プロフェショナルケア、ニューサービスプラとりあえず358万と見積が出ました(>_<)まだ安くなるとは言ってくれたのですがよかったら詳しい主さんの見積、車両価格や、査定額、何で、割引されたのかを教えていただけないでしょうか?オプションは同じくらいつけたいです。ちなみに車はキューブの14年式ですまだ下取りはしていません(T_T)アップルのネット査定だと20万前後といわれました(゚o゚;ながながすみませんが教えてくださると幸いです☆

書込番号:15139079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hsha5923さん
クチコミ投稿数:13件

2012/09/29 22:59(1年以上前)

ちゃんまみさん、こんばんわ!
私は本格的にD巡りをし始めたのが、7月初め頃からでした。国産、外車色々出向き、必ず試乗し、表向きの見積りを取りました。本来購入の予定は来年を考えていました。しかし、VWのとある店舗でペイメントワンという支払い方法がある事を知り、購入まで一気に加速した感じです。加速してからは近所のD2箇所程にしぼり、必要なオプションを明確に提示し、トータル乗り出し価格が、CLの定価である294万に極力近付く様にして欲しい旨を伝えました。それと、買う意志が固まっている、あとは何処のDと営業マンに今後世話になるかを見極める為に来ている事を伝えました。結局、自宅から近い方の営業マンが、是非自宅に行かせて下さいと自宅に来て商談になりました。決済は店長では無理になり、その上まで行き、担当営業マンは携帯でやり取りしながら、時間はかかりましたがokでました。
前置き長くなりましたが、トゥーランCLナイトブルーメタリック契約。ダイハツミラジーノH12式シルバー6万3千km(D下取り8万)からの乗り換えです。
車両本体294万からの値引き41万5825円。
フロアマット、サイドバイザー、Dセーフティパック、クリスタルクォーツコーティング、ETC載せ替え、カロッツェリアZH77ナビ以上の工賃込みで34万1100円。
ニューサービスプラス、延長サービスプラス、ウォルフィーサポート2年、以上の付帯サービス商品が、15万5000円。
法定費用が、15万9725円。
トータル318万から下取り8万引いて310万です。
ペイメントワンの利息は、D持ちです。
ざっとですが、上記の様な感じです。
またご意見頂きたいので、宜しくお願いします!

書込番号:15139338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/09/30 07:54(1年以上前)

詳しくありがとうございます(>_<)今日行こうと思っているので伝えてみます(゚∀゚)良いこと聞きましたペイントワン気になりました!調べてみたのですがよくわからなくVW加盟店で借りるってことです?カード払いになるとかいてあったのですが。いろいろとすみません

書込番号:15140469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hsha5923さん
クチコミ投稿数:13件

2012/09/30 08:04(1年以上前)

ちゃんまみさん、おはようございます。
ペイメントワンは、確かにローン審査はあります。新車登録時から最長6ヵ月以内に頭金以外の残金を一括して支払う方法です。
ちゃんまみさんのHLの検討材料になれば幸いです。もし、今日行かれたら、また詳細聞かせて下さい!
商談頑張って下さいね!

書込番号:15140495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/09/30 08:11(1年以上前)

朝早くからすみません(>_<)いろいろありがとうございます。感謝です(>_<)ペイントワンはローンではなく半年以内に返す契約になるんですね?(゚Д゚;)難しい(ノД`)

書込番号:15140506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/09/30 20:05(1年以上前)

契約…してきちゃいましたぁ(>_<)ナビETC、バックカメラ、ナビハンドル連動とプロテクションフィルム、サイドバイザーとプロフェショナルケア、サービスプラス、ウォルフィー付けて乗り出し355万でした(゚Д゚)初め400万の提示で今までの店舗の値段を伝えると360万何だかんだで決算最終日ということで今決めるならで355万になりました。社員が買うより安いですよ!と言われてしまいました(>_<)納車は2月予定です(ノД`)色はペッパーグレー、ハイラインです。下取り同じく8万だったので他で売却予定です☆

書込番号:15143513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hsha5923さん
クチコミ投稿数:13件

2012/09/30 23:08(1年以上前)

ちゃんまみさん、契約おめでとうございます。
そのペッパーグレイメタリックは受注生産色ですね!
お互い納車まで待ち遠しいですね。
トゥーラン楽しみましょうね!

書込番号:15144571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/09/30 23:27(1年以上前)

ありがとうございます(>_<)最後までブルーてと迷ったのですが納期がどちらも同じと言うことで、メタリックにしました(゚∀゚)いろいろお世話になりました<(_ _)>来るまでが楽しみです( ´艸`)納車されましたらまた感想お願いします(゚∀゚)ワラ

書込番号:15144667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hsha5923さん
クチコミ投稿数:13件

2012/09/30 23:30(1年以上前)

私はブラックと迷い、ブルーにしました!
納車されたら、またスレ立てますので宜しくお願いします!

書込番号:15144688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/09/30 23:33(1年以上前)

ぜひお願いします☆楽しみに待ってます( ´艸`)

書込番号:15144702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ゴルフ トゥーラン
フォルクスワーゲン

ゴルフ トゥーラン

新車価格:399〜533万円

中古車価格:31〜536万円

ゴルフ トゥーランをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフトゥーランの中古車 (全2モデル/188物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング