『標準装備のオーディオの行方は・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『標準装備のオーディオの行方は・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ティグアン 2024年モデル 30件 新規書き込み 新規書き込み
ティグアン 2017年モデル 897件 新規書き込み 新規書き込み
ティグアン 2008年モデル 128件 新規書き込み 新規書き込み
ティグアン(モデル指定なし) 506件 新規書き込み 新規書き込み

「ティグアン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ティグアンを新規書き込みティグアンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

標準装備のオーディオの行方は・・

2009/09/06 22:54(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ティグアン

スレ主 =NONAKI=さん
クチコミ投稿数:2件

標準装備のオーディオRCD 510を外してRNS 510に変更した場合、不要になったRCD 510は皆さんどうしていますか?他の車(VW以外)に簡単に取り付けられそうにないし(電源の問題で難しいらしいです)、かといって捨てるのももったいないような気がします。

書込番号:10111942

ナイスクチコミ!1


返信する
HAL&Borgさん
クチコミ投稿数:34件

2009/09/07 00:26(1年以上前)

今後の下取り査定を考えて一先ず保管されてはいかがでしょうか?
私の場合はディーラーでの買い換えが続いていますが、いつも足回り(タイヤ、ホイールやサスペンション一式)、オーディオ(純正、後付ナビやスピーカー等)、外装品(グリル等)について「取り替えた純正部品はありますか?」と尋ねられます。
査定先によっては後付ナビも評価してくれる店もあれば嫌がる店もあるようです。
買い取り屋で引き取ってもらっても数千円程度かと思いますので、私は時間や手間も考えて次の車に使えない用品も含めて下取ってもらっています。

書込番号:10112629

ナイスクチコミ!1


スレ主 =NONAKI=さん
クチコミ投稿数:2件

2009/09/07 16:40(1年以上前)

そうですね・・・まずは保管しておきます。ご返答ありがとうございました。

書込番号:10115171

ナイスクチコミ!0


VWturboさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/02 22:41(1年以上前)

RCD510を探しています。まだお持ちの取り外し物件があれば、有償でもお譲りいただければ助かります。<m(__)m>

書込番号:10568862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ティグアン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ティグアン
フォルクスワーゲン

ティグアン

新車価格:487〜655万円

中古車価格:55〜599万円

ティグアンをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ティグアンの中古車 (全3モデル/244物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング