『試乗車購入検討中です』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン シャラン 2010年モデル 新車画像
  • シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック - シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック2 - シャラン 2010年モデル
このページの先頭へ

『試乗車購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャラン 2010年モデル 486件 新規書き込み 新規書き込み
シャラン(モデル指定なし) 1002件 新規書き込み 新規書き込み

「シャラン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャランを新規書き込みシャランをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 試乗車購入検討中です

2016/07/25 20:09(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > シャラン

スレ主 micchon.さん
クチコミ投稿数:22件

シャランの購入を検討しています。
ネットを見てみたら近県の認定中古車で新モデルのハイライン(1000km)昨年9月登録を見つけました。
約100万ほどお安いようですが、認定中古車でもこの価格からさらに値引きは期待できるのでしょうか?
難しいようでしたら近くの別ディーラーにて新車を交渉しようと思っています。その場合は予算上コンフォートの予定です。
購入する時期は8月、9月あたりは値引きは期待できますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:20066417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/07/26 09:19(1年以上前)

共に商談して見積をもらい比較検討すればいいことかと思います。

その上でどちらも魅力で決めかねるようでしたら相談されたらいかがでしょうか。

書込番号:20067682

ナイスクチコミ!1


9801UVさん
クチコミ投稿数:1696件Goodアンサー獲得:128件

2016/07/26 18:46(1年以上前)

中古車は提示額が基本だと思います。OP等で多少の融通はあるかもしれませんが、新車における価格交渉の勢いでやると嫌われるかもしれません。交渉するにしても控えめが無難ですね。

書込番号:20068645

ナイスクチコミ!1


スレ主 micchon.さん
クチコミ投稿数:22件

2016/07/26 20:42(1年以上前)

>JFEさん
ご意見ありがとうございます。
近県といえど高速で2時間はかかりますし、子供を連れてとなるとちょっとした遠出になるので、ディーラーに行く前にちょっとご意見を頂ければと思っておりました。
再度主人と話してみます!

書込番号:20068927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 micchon.さん
クチコミ投稿数:22件

2016/07/26 20:44(1年以上前)

>9801UVさん
アドバイスありがとうございます。
中古車購入は初めてなので勝手が分からず、教えていただけて助かります!

書込番号:20068933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/27 19:00(1年以上前)

ど〜〜〜も2012ハイライン乗りです。
私は、関東在住で大阪の距離50km5月登録の車を10月に買いました。
地元ディーラーに行けば同じようなサービスが受けられます。

価格は同じく定価より100万安です。
何もオプションはつけなかったのでほぼ卸で買いました。
地元ディーラーに同じ値引きをお願いしたが、無理といわれました。

本体価格の値引きは無理ですが、オプション(カーナビ他)、下取車で交渉しては?
また自分で、車庫証明とる、納車はディーラーに取りに行く等経費を削りましょう。

因みに最初に電話したので私がゲットできましたが、関東でも結構電話があったそうで、地元大阪でも結構電話があったのですがもっと勉強せよが開口一番だそうです。

8,9月の値引きはあまり期待しない方がよろしいかと(ヤナセと一緒で国産の様な値引きは無理、時期等は関係ない)
我が家(妻が)は運転が下手なので、車は傷だらけです。
運転に自信が無ければ、お近くの程度の良い中古車をお勧めします。
(個人的にはシートヒーターが非常に重宝してます、よって予算があえばHLをお勧め)

書込番号:20071179

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > シャラン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャラン
フォルクスワーゲン

シャラン

新車価格:360〜549万円

中古車価格:45〜445万円

シャランをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シャランの中古車 (81物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング