『ウィンカーレバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ウィンカーレバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
307 2001年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
307(モデル指定なし) 205件 新規書き込み 新規書き込み

「307」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
307を新規書き込み307をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ウィンカーレバー

2004/01/04 16:48(1年以上前)


自動車 > プジョー > 307

スレ主 たけまん3382さん

我が家に1ヶ月ほど前に307がやってきました。既に話題になっているかと思いますが、ウィンカーレバーを交換しました。と言うかその辺の部品そっくり交換されました。戻らないウィンカーはこの車ではよくあるのですか?
交換される直前は、結構危険な状態でした。走っていると自然にウィンカーが出ていたりして・・・。対向右折車と激突しそうになったこと度々。これでリコールにならないのはなぜか。個人的には理解できません。皆さんの中で御経験ある方いらっしゃいますか?それとも家の車だけ?

書込番号:2304890

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:611件

2004/01/04 18:29(1年以上前)

雑誌の受け売りで申し訳ないですが、結構有名な障害です。
ウインカーレバーユニットごと交換してくれますが、対策部品はまだ出ていなかったと思います。

書込番号:2305249

ナイスクチコミ!0


スレ主 たけまん3382さん

2004/01/04 20:12(1年以上前)

R1000さん、お返事有り難う御座います。最近経済的理由で車の雑誌あまり読んでいないので、良く知りませんでした。もう一つ知っていたら教えて下さい。エンジンを描けた直後の冷間時だけなのですが、エンジンか排気マニフォールド辺りから、カタカタ結構大きな音がします。他の307もこんなもんですか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。それとフィルムアンテナもどこに張っていますか?ちなみに私の車はハッチバックです。

書込番号:2305652

ナイスクチコミ!0


nana634さん

2004/01/06 12:49(1年以上前)

12月28日に307が納車。足回りもよく、高速&山道の通勤路を快適に走っています。まだ日が浅いのですが、ウインカーレバーは普通に作動します。戻らないことはありません。冷間時のカタカタもありませんよ。ただ、車庫から出す際にギアの切り替え(バック・D)を何度も行うとカタカタいいますね。すぐ収まりますが。
私は307スタイルナビパッケージなのですが、ディーラーのかたにフイルムアンテナは開閉する扉の窓には付けられないといわれ、普通の屋根付アンテナになりました。ハッチバックは開閉しますよね?307はワゴンタイプのリアの小さな窓にしかフイルムアンテナはつかないようです。

書込番号:2312112

ナイスクチコミ!0


EIYU2さん
クチコミ投稿数:132件

2004/01/09 01:26(1年以上前)

206に乗っていますが、よくある不具合のようで206のMLでも話題にあっていました。自分も4年目のこのウィンカー右出っ放しになりました。

書込番号:2322483

ナイスクチコミ!2


nana634さん

2004/01/19 12:43(1年以上前)

先日、新車の1000km点検にいきましたが、ついにウィンカーレバーのリコールがでたようで、点検ついでに直してもらいました。ディーラーの方が、近日中に各オーナー宛にリコールの通知をだすといってましたよ。

書込番号:2363155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 307」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オートエアコンの数値表示について 2 2016/06/28 15:10:14
タイヤチェーン 5 2013/11/30 21:41:03
事故には気をつけましょう 10 2011/09/26 9:32:33
最悪でした 4 2012/02/21 12:07:20
危険な車 2 2011/01/15 6:19:07
修理費について 4 2008/11/03 19:02:03
悪い点と良い点をと教えていただけないでしょうか。 3 2008/07/19 22:23:25
買うべきか、待つべきか 4 2008/05/05 15:33:54
大好きな車307 3 2007/06/03 7:36:12
値引き額について 1 2007/08/21 4:59:24

「プジョー > 307」のクチコミを見る(全 205件)

この製品の価格を見る

307
プジョー

307

新車価格:217〜323万円

中古車価格:28〜115万円

307をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング