『純正ナビについて』のクチコミ掲示板

<
>
プジョー 407 セダン 2005年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『純正ナビについて』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    407 セダン 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    407 セダン(モデル指定なし) 38件 新規書き込み 新規書き込み

    「407 セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    407 セダンを新規書き込み407 セダンをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    純正ナビについて

    2011/01/09 12:19(1年以上前)


    自動車 > プジョー > 407 セダン

    スレ主 Purinkoさん
    クチコミ投稿数:40件

    こんにちは
    ホームページの価格表からも407クーペ以外は価格が消えてしまいました、いよいよモデル末期ですね、寂しい限りです、508の発売も近いのですかね。

    ところで、407セダン初期型に乗っていますが、今年でアナログ放送停波になり純正ナビはTVが見られなくなりますね

    マイナーチェンジ後搭載の純正ナビはデジタル対応みたいですが、社外品のナビを付けた方(または純正のデジタル対応ナビに交換さけられた方)とか居ますでしょうか? 今のナビにデジタルチューナーの後付けも考えているのですが、このナビの使い勝手の悪さを考えると、タッチパネルのナビに交換出来ないものかと考えています。

    交換された方いらっしゃいましたら、アドバイスお願いします、掛かったお値段なども教えて頂ければ幸いです。

    暫くスレ立ってないので、レス有るかちょっと心配ですが、よろしくお願いします。

    書込番号:12483097

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:3件 407 セダンのオーナー407 セダンの満足度5

    2011/03/24 23:47(1年以上前)

    回答ではないですが、私も同じ事考えています。 407SWです。

    カロッツェリアの楽ナビを狙ってますが。

    誰か付けた人の画像が見たいです。

    書込番号:12818933

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 Purinkoさん
    クチコミ投稿数:40件

    2011/03/26 22:32(1年以上前)

    happy news さん

    こんにちは

    もうレスは無いものと思っていました、書き込んで頂きありがとうございます。
    カロッツェリアの楽ナビ装着出来たらいいですね〜

    今の純正ナビのリモコンはなぜか電池の減りが異常に早く、使いたいときに電池切れなことが良くあって役に立たないことが・・・タッチパネルならそんな事にはならないのですがw

    先日デジタルTVチューナーの取り付けが出来るかショップで見てもらいましたが、407はやったことが無いらしく困った顔をされてしまいました、他の車よりかなり時間が掛かりそうとの事です、なんか面倒です。

    書込番号:12825732

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:3件 407 セダンのオーナー407 セダンの満足度5

    2011/06/24 19:26(1年以上前)

    Purinkoさん

    亀レスで失礼します。

    純正ナビの電池は、当方では普通に持ちます。1年くらいに1回交換でしょうか。キーが押されているでなければ、個体の不良かもしれませんね。

    これから全国への車で出張が多くなりそうなので、チューナーの選択肢は外しました。

    カロッツェリアから、楽ナビLiteが出たので、そちらを検討することにしました。

    http://pioneer.jp/carrozzeria/rakunavi-lite/

    どなたか、プジョーのどの車種でも良いですので、取り付けられた方いませんか?

    書込番号:13172567

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「プジョー > 407 セダン」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    407 セダン
    プジョー

    407 セダン

    新車価格:

    中古車価格:33〜165万円

    407 セダンをお気に入り製品に追加する <9

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    407の中古車 (7物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング