『与太話』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『与太話』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カングー 2023年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
カングー 2009年モデル 222件 新規書き込み 新規書き込み
カングー 2002年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
カングー(モデル指定なし) 708件 新規書き込み 新規書き込み

「カングー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カングーを新規書き込みカングーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

与太話

2019/07/16 02:32(1年以上前)


自動車 > ルノー > カングー

クチコミ投稿数:256件

まー、あくまでも与太話なんで話し半分に思って欲しいですが、ルノーが放っておいてもなんでかそこそこ売れるので、先進的な予防安全装備もディーゼルもグランカングー(7人乗ロングボディ)も用意せずに余裕かましているのを見て、来る来る言いながらひとつも来なかった、あのフルゴネット二兄弟が遂に秋から年内を目処にやって来るっぽいです。

まー、来るとしても市場規模からリなんやらだけかと思いきや、なんとベルなんやらも入れたれ、いう話が出てるってマジですか!

まだレギュラーモデルとしてか、C4うんにゃらみたいに限定で売るかとか全く売り方も価格も仕様も不透明みたいなんですが、(そもそもこの話自体も不透明(笑)) 

シタン(カングーのメルセデスベンツ向けOEM。顔面にスリーポインデットスターがついて異常なインパクト)のロングボディ、ディーゼル、右ハンドル仕様(英国版)でも平行輸入したろか、とか順調に拗らせていたところにこれですよ。

是非とも、このお二方には破壊力のある仕様と価格設定で、EV仕様とかディーゼル仕様とか本当はいろいろあるのに、どうせEVなんて売れないわ、ディーゼルいろいろあったから面倒だわ、今のままでも売れてるし、と逃げに入ってるぽいルノーのケツを蹴りあげてもらいたいものです。

書込番号:22800913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2019/07/16 02:47(1年以上前)

>あくとうさん
こんばんは。

情報ありがとうございます。
何と、ベルなんやらが入ってきそうとは…。
創立100周年にかこつけて、インポーターがここぞとばかりに日本導入に向けて働きかけてたんでしょうかね^^;

どうなるのか興味を持って行く末を見守りたいと思います。

書込番号:22800919

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2019/07/18 13:59(1年以上前)

PSAが日本向けにベルランゴやリフター入れない時点でルノーは余裕のよっちゃん状態

早くからリリースしてた方の勝ち

競争の無い市場ではユーザーにはメリットもデメリットも両方有るって事でしょうね

書込番号:22806071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件

2019/07/19 10:29(1年以上前)

>舞来餡銘さん

数年前、ベルなんやらが日本に導入寸前までいってたときにも、売れんかも、とブルって逃げたPSAですけど、今はトップがルノー憎しのイケイケなんで、弱ってる今ならって今回は腹を決めてくれんかな(笑)

やはりある程度の競争は必要なんだなあ…!

書込番号:22807787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ルノー > カングー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カングー
ルノー

カングー

新車価格:409〜439万円

中古車価格:31〜443万円

カングーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カングーの中古車 (全3モデル/508物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング