『Panda MT登場』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Panda MT登場』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パンダ 2013年モデル 81件 新規書き込み 新規書き込み
パンダ 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
パンダ(モデル指定なし) 143件 新規書き込み 新規書き込み

「パンダ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パンダを新規書き込みパンダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

Panda MT登場

2014/10/24 03:51(1年以上前)


自動車 > フィアット > パンダ

クチコミ投稿数:12件

人とは違うクルマに乗れる。コンパクトかつ立駐ジャストサイズ。そしてさらに新たな刺客。しかし嫁がペーパーとはいえAT限定。悩ましい。
フィアット、199万8000円で100台限定の「パンダ MT」を11月1日発売
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20141023_672833.html

書込番号:18085358

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21件

2014/11/05 01:29(1年以上前)

パンダMT納車しました。

早速、御殿場プレミアムアウトレットまでドラ嫁車がてら行ってきました。
街乗りだと一速は、3000回転以上回していかないと平坦な道ならいいですが坂道だともたもたしてしまいます。
ギア比の関係で街乗りだと四速までで十分です。
五速は使わないかな。

高速だと五速100キロで回転数2500回転ちょい。
とても静かで安定も良くて満足です。

180キロ走行して燃費は、メーター表示で20キロ越えました。

嫁用車で購入したのですが、楽しくて自分がいっぱい乗りそうです。

書込番号:18132103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/11/05 16:55(1年以上前)

ぶぃちゃんさん
納車おめでとうございます。いいですね〜
100台ではすぐに完売?
カタログモデル化してくれれば有り難いですが、カラバリ増えたりしたら限定車購入者が激怒しますよね…

書込番号:18133695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/11/05 17:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

MTモデルはタイヤがインチダウンされているから乗り心地も良さそうですね。

書込番号:18133722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2014/11/05 23:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。
乗り心地良いですね。

自分は、シビックのtypeRユーロ乗ってるんですが
パンダの方が高速での静粛性があって家族で乗るならパンダ選んじゃいますね。
シビックは、マフラー変えてるからうるさいのもあるのですが(^0^;)

とりあえず早くならしおわってエンジンをもっと回してみたいですね。

書込番号:18135192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「フィアット > パンダ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
また出た限定車 2 2022/01/17 22:00:12
2021年パンダクロス4x4モードグレー受注開始 0 2021/11/06 7:51:16
デュアロジックはどうですか? 0 2021/01/06 20:15:28
2017モデル 0 2017/01/09 16:53:01
エンジンオイル交換 2 2016/08/21 16:26:21
警告灯 6 2016/07/23 16:50:38
ポータブルのナビについて 6 2016/05/06 16:54:46
ミッショントラブル 7 2016/01/18 20:37:04
各コーティングについて 5 2016/01/10 18:50:00
Panda MT登場 4 2014/11/05 23:03:20

「フィアット > パンダ」のクチコミを見る(全 143件)

この製品の価格を見る

パンダ
フィアット

パンダ

新車価格:199〜316万円

中古車価格:22〜364万円

パンダをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パンダの中古車 (全2モデル/244物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング