『車検を広島で受けるには・・・』のクチコミ掲示板

<
>
アルファロメオ 156 1998年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『車検を広島で受けるには・・・』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    156 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    156(モデル指定なし) 237件 新規書き込み 新規書き込み

    「156」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    156を新規書き込み156をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ3

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    車検を広島で受けるには・・・

    2009/03/15 00:25(1年以上前)


    自動車 > アルファロメオ > 156

    スレ主 kendouさん
    クチコミ投稿数:2件

    初めて投稿させて頂きます。よろしくお願いします。
    今月、異動で広島へ行くことになりました。ただ・・・今年アルファ156の車検
    があり、さらに4万キロ走った為、そろそろタイミングベルトの交換も必要
    かと思っていますが、右も左も解からぬ広島の地で、どこのショップで受ければ
    良いのか・・・解かる方アドバイス頂けますか?
    よろしくお願いします。

    書込番号:9246652

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    RIU3さん
    クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

    2009/03/15 04:08(1年以上前)

    広島県下の正規ディーラーは下記のところです。

    http://www.fiatauto-officialdealer.jp/fiat/dlr-0000190503.html

    書込番号:9247418

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 kendouさん
    クチコミ投稿数:2件

    2009/03/15 10:13(1年以上前)

    情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。

    書込番号:9248164

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

    2010/04/01 08:24(1年以上前)

    もう遅いかもしれませんが、
    大阪にあるユニコルセの姉妹店のようなものが出来たみたいですよ。
    確か、先月のTipoにも載ってたと思います。

    http://www.corsauto.jp/

    書込番号:11171466

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:1件

    2013/04/07 21:56(1年以上前)

    広島の正規ディーラー(ワールドモータース)は、
    「他社(正規ディーラー以外)で購入したALFAは面倒みない」
    と言われます。3月にわざわざ156の車検の見積もりに行ったのですが、
    冷たくあしらわれました。

    仕方なく、家の近くのマッハ車検(=カーバンクニムラ)で
    車検通しました。ドライブシャフトのブーツも替えて13万と
    破格値で済みましたよ。

    http://mach5.jp/fc/chorakuji/

    ここ、一見ただの車検屋さんにも見えますが、ルノー正規
    ディーラーでもあるので、少しは安心です。

    後は広島だとバルコムさん位ですが、ここは整備費もそれなりに
    高いと思います。

    http://www.goo-net.com/usedcar_shop/9000112/detail.html

    広島はALFAを扱う良心的なお店が少ないので、困りますね。
    お互い大事に乗りましょう。

    書込番号:15990693

    ナイスクチコミ!0


    RIU3さん
    クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

    2013/04/08 01:55(1年以上前)

    4年も経つといろいろ変化もあるようですね。
    正規ディーラーリストはこちら ↓ に変わってます。

    http://jp.alfaromeo-jp.com/dealer.html

    書込番号:15991536

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「アルファロメオ > 156」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    156
    アルファロメオ

    156

    新車価格:376〜586万円

    中古車価格:49〜318万円

    156をお気に入り製品に追加する <12

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング