『UNTOLD EDITION』のクチコミ掲示板

MINI CLUBMAN (クラブマン)

<
>
ミニ MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル 新車画像
  • MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア1 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア2 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア3 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア4 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア5 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア レッド - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア1 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア2 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア3 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア ブラック - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア6 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア7 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア8 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア9 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア4 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア5 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア6 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア7 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア8 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン)

『UNTOLD EDITION』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル 547件 新規書き込み 新規書き込み
MINI CLUBMAN (クラブマン) 2007年モデル 29件 新規書き込み 新規書き込み
MINI CLUBMAN (クラブマン)(モデル指定なし) 255件 新規書き込み 新規書き込み

「MINI CLUBMAN (クラブマン)」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MINI CLUBMAN (クラブマン)を新規書き込みMINI CLUBMAN (クラブマン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

UNTOLD EDITION

2023/03/19 22:32(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン)

スレ主 kaapappaさん
クチコミ投稿数:2件

COOPER D UNTOLD EDITIONを購入検討しています。
このモデルですが、「メーカーオプション:PREMIUM PULS LINE」という費用が本体価格の他に必要になるのでしょうか。
どなたかご存じでしょうか。

書込番号:25187823

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/19 23:14(1年以上前)

メーカーオプションは
本体価格には含まれていませんから
別途費用費用がかかりますよ
当たり前ですが

書込番号:25187878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:13件

2023/06/17 18:49(1年以上前)

同じくCOOPER D UNTOLD EDITIONの購入を検討しています。

2社で見積もりもらって、わかりました。

A社
COOPER D UNTOLD EDITIONとして、車両本体価格496万円

メーカーオプションの欄に
・セージ・グリーン・メタリック
・MINI YOURS レザー・ラウンジ
・コントロールコード
・18インチ UNTOLDスポーク 2トーン
・UNTOLD EDITION
・PREMIUM PLUS LINE
の記載がありますが、金額は空欄(0円)

B社
車両本体価格:473万円
メーカーオプション価格:22万円
メーカーオプションの欄にA社と同じものが記載され
最終行にあるPREMIUM PLUS LINEの所に、これらの合計として22万円となっています。
つまり、通常のクーパーDにアントールドエディション用のオプションをセットして
合計が495万円(なぜか1万円少ないですが)となるような記載です。

うまく伝わるかわかりませんが
アントールドエディションは、
通常のクーパーにメーカーオプションとして22万(23万かも)追加されたものだと思います。

A社は、それらセットした価格を車両本体価格として記載
B社は、車両本体とオプションをわけて記載。
その上で、オプション一覧のたまたま最終行にあったPREMIUM PLUS LINEの所に
合計金額が記載されています。

kaapappaさんの見積もりは
B社のような記載になっているものと思います。

うまく伝わらなかったら、ごめんなさい。
お互い、良い商談が出来るといいですね!



書込番号:25305691

ナイスクチコミ!5


スレ主 kaapappaさん
クチコミ投稿数:2件

2023/07/15 12:58(1年以上前)

返事が遅くなり申し訳ありません。
メーカー,ディーラーに確認したら、「本体価格(カタログ上)以外にかかりません。見積が違ってました。」
(もちろん納車費用は別です)
とのことでした。
国産車に比べていろいろとわかりずらいですね。
その後、契約・納車して調子良く走っています。
ありがとうございました。

書込番号:25344982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:13件

2023/07/18 09:13(1年以上前)

>kaapappaさん
納車おめでとうございます。
見積もりの間違いだったんですね。
的外れなコメント失礼しました。

実は、私も見積もりの間違いがありました。
カタログの記載と実車の仕様が違うのは、「輸入車あるある」と言えばそうなんですが
半導体不足も絡まって、製造年月によってもいろいろ変わってて
余計にややこしいですよね。

私も先日納車されました。
お互い、よいMINIクラブマンライフを楽しみましょう♪

書込番号:25349223

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UNTOLD EDITION 4 2023/07/18 9:13:59
前後車高について 0 2022/04/05 19:46:13
タワー式駐車場 12 2020/10/30 7:55:25
コンフォートアクセスシステム 5 2017/09/25 17:34:37
F54クラブマン ルームランプについて 5 2016/10/13 23:11:35
ちょっとした感想 3 2016/12/17 2:19:40
ネオンサインみたい。 2 2015/12/05 10:23:27
HONDA ステップワゴンにも採用 7 2015/06/02 22:13:42
霊柩車?? 16 2014/09/16 22:56:31
アイスブルーも素敵ですね 9 2014/08/05 23:19:09

「ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン)」のクチコミを見る(全 255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MINI CLUBMAN (クラブマン)
ミニ

MINI CLUBMAN (クラブマン)

新車価格:290〜615万円

中古車価格:18〜609万円

MINI CLUBMAN (クラブマン)をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINIClubmanの中古車 (全2モデル/814物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング