『やっぱり快適ですね。』のクチコミ掲示板

<
>
メルセデスAMG SLK AMG 2012年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『やっぱり快適ですね。』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    SLK AMG 2012年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    SLK AMG 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    SLK AMG 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    SLK AMG(モデル指定なし) 15件 新規書き込み 新規書き込み

    「SLK AMG」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    SLK AMGを新規書き込みSLK AMGをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ12

    返信10

    お気に入りに追加

    標準

    やっぱり快適ですね。

    2015/04/30 13:49(1年以上前)


    自動車 > メルセデスAMG > SLK AMG

    この季節、フルオープンにしてドライブしています。

    やっぱり快適ですね。

    書込番号:18733253

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    JFEさん
    クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

    2015/04/30 14:00(1年以上前)

    私はオープン苦手なんです。
    窓を開けて走行も苦手で、風を浴びていると体調悪くなるのです (エアコン風も)

    バイクも乗るのですが安全の為もありますが、肌は露出させなく夏でも首にはバンダナを巻きます。

    周りにもそんな人います。ご参考までに‥

    書込番号:18733279 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    Ryo Hyugaさん
    クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件 freestyle note 

    2015/04/30 15:09(1年以上前)

    春と秋はオープンには最適ですよね!
    たまに友人のS2000を運転させてもらいますが、
    とても気持ちがいいです。

    SLK AMGも楽しそうな車ですね。

    書込番号:18733425

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件

    2015/05/01 06:10(1年以上前)

    オープン状態でディーゼル粉塵撒き散らした大型とすれ違う時や信号待ちで横に来ると泣きたくなりませんか?気にしないんですかね?

    書込番号:18735416 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

    2015/05/01 14:51(1年以上前)

    スイッチ一つで、クーペからカブリオレに変るクルマだから、
    走行環境の良い場所に行ってから、スイッチを押せば平気だと思う。

    オープンカー乗りには、
    無理して(我慢して)までオープンで走り続けようとする人もいますが、
    (オープン状態が本来の姿だから・・・)

    クーペ・カブリオレは、
    気が向いた時だけ “さらっとオープン!” って感じの方が洒落てるかも。

    それにしてもカッコいいなぁ。このクルマ。



    書込番号:18736434

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1003件 SLK AMGのオーナーSLK AMGの満足度5

    2015/05/01 19:25(1年以上前)

    レス、ありがとうございます。

    オープンが苦手な人もいるんですね。
    考えてもみませんでした。

    >オープン状態でディーゼル粉塵撒き散らした大型とすれ違う時や信号待ちで横に来ると泣きたくなりませんか?気にしないんですかね?

    流石に排ガスがひどい所ではオープンにしませんね。
    でも、都心でもそんなにひどい事はそんなに無いですよ。

    バリオルーフってその点、便利ですよ。

    オープンとクローズをボタン一つで切り替え出来ます。

    エンジン音もクローズでは殆ど聞こえませんが、オープンにすると心地よい響きで最高です。

    書込番号:18737033

    ナイスクチコミ!2


    JFEさん
    クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

    2015/05/01 20:38(1年以上前)

    風があたると体調が悪くなる私には気持ちよさがわかりませんが‥、都内でのオープン走行て恥ずかしくないですか?

    書込番号:18737248 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:175件

    2015/05/02 13:04(1年以上前)

    オープンエアーを不快に感じる人は少数派だと思いますよ。

    私も本当はオープンカーに乗ってみたいですが、庶民には手が届きません。

    偶に見かけると、うらやましく思いますね。

    書込番号:18739222

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:1003件 SLK AMGのオーナーSLK AMGの満足度5

    2015/05/02 21:08(1年以上前)

    今日も首都高速でレクサスのSC430とBMWのZ4を見かけましたが、オープンにしていました。
    全然、恥ずかしくないですよ。

    書込番号:18740367

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:1003件 SLK AMGのオーナーSLK AMGの満足度5

    2015/05/07 21:23(1年以上前)

    今日もドライブ日和でした。

    書込番号:18754995

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1003件 SLK AMGのオーナーSLK AMGの満足度5

    2015/05/27 21:25(1年以上前)

    今日、初めて新型ロードスターがオープンで走っている所を見ました。

    かなりカッコ良かったです。

    オープン車入門にはなかなか良いのでは無いでしょうか?

    書込番号:18815754

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「メルセデスAMG > SLK AMG」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    やっぱり快適ですね。 10 2015/05/27 21:25:35
    速すぎです。 2 2005/04/29 10:29:43
    ジュネブショーで発表された 0 2004/03/07 22:36:03

    「メルセデスAMG > SLK AMG」のクチコミを見る(全 15件)

    この製品の価格を見る

    SLK AMG
    メルセデスAMG

    SLK AMG

    新車価格:1090〜1144万円

    中古車価格:468〜3565万円

    SLK AMGをお気に入り製品に追加する <5

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    SLKクラスの中古車 (全2モデル/5物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング