『ディーラーの対応が悪い』のクチコミ掲示板

ヒュンダイ クーペ

<
>
ヒョンデ ヒュンダイ クーペ 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ヒョンデ > ヒュンダイ クーペ

    『ディーラーの対応が悪い』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ヒュンダイ クーペ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ヒュンダイ クーペ(モデル指定なし) 42件 新規書き込み 新規書き込み

    「ヒュンダイ クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ヒュンダイ クーペを新規書き込みヒュンダイ クーペをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ11

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    ディーラーの対応が悪い

    2004/08/13 14:06(1年以上前)


    自動車 > ヒョンデ > ヒュンダイ クーペ

    スレ主 shall weさん

    ヒュンダイクーペに試乗しました。乗った感じはパワーがあって外装もまあまあだったですが、内装は安ぽかった、感じです。値段的にはお手頃でしたが、
    故障時の対応とかあまり見てくれない印象でした。そこには営業マンはいますが、整備の人は常駐していませんでした。ついでいうと営業マンには三菱から来ている人もいるみたいです。
    新人の営業マンもちらほらいて、車の知識あまりなかったです、暇なんだから勉強しなさいって感じでした。(携帯メールで遊んでいた)、本当売る気があるのかな?とも思いましたが、
    言葉遣いもタメ口だし、対応悪かったです。日産のUーCAR担当の営業マンも対応悪かったですねどこにいっても、やっぱり、トヨタは一番対応よかったです。結局、サービスの面を考えて買うのをやめました。あのやる気のなさじゃ、日本じゃ売れないでしょう。危機感あまりないみたい。

    書込番号:3139119

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    谷口 とまるさん

    2004/08/13 19:22(1年以上前)

    トヨタはトヨタ自動車本体からの教育で対応が丁寧であって、自ら誠意を持って応対している営業マンなんて数える程だと思いますよ。

    書込番号:3139944

    ナイスクチコミ!2


    こうたんです。さん

    2004/08/16 13:23(1年以上前)

    それでも三菱などは本当に対応がよくないですよ。何軒いっても同じですよ。だめな会社にはだめなやつしかいませんよ。

    書込番号:3149539

    ナイスクチコミ!1


    日本のタヌキさん

    2004/08/17 14:19(1年以上前)

    リコールがらみによる執拗なクレームに疲れ果てているのでしょうね。
    原則として、責任はメーカーにあるのに「お前が悪い! お客を何だと思っている!」的に攻められ続ければ相当タフな人でない限り(お客に対しても会社に対しても)嫌になるでしょうよ。
    (全く別な業界人ですが)私もタマにクレーム対応をすることがありますが、中には<常識とかけ離れた要求>をする異常タイプに出くわすことがありますから、現状として三菱ディーラーは必要以上にアタックされていると思います。
    以前にシグマ〜シグマ〜ギャランの新車を乗り継いだことがありますが、その頃は特に対応が良くないとは感じませんでした。

    書込番号:3153694

    ナイスクチコミ!2


    don荒川さん

    2004/09/27 23:52(1年以上前)

    私もエテルナ→エクリプス→ギャランと乗り継ぎましたが、ディーラーの対応自体は悪くありませんでした。
     もっとも、工場の方は全くの技術力不足。
     4つの支店に修理に出し、まともに直せるのは1箇所だけでした。
     残り3支店は、修理に出すと別の部品を壊して帰ってくる事がほとんどでした。

     昨日、マツダに行ってきたのですが「今すぐ決めてくれなきゃ、相手をしてられない」って対応でした。
     値引きの話題についても、「今日決めるなら考えますが、来週なら値引きは0円と考えてください」ですと。
     値引き無しでマツダ車を買うと思ってるのか、って感じでした。

    書込番号:3322750

    ナイスクチコミ!2


    日本のタヌキさん

    2004/09/28 11:36(1年以上前)

    don荒川さんの行かれたマツダの対応はすごいですね。いくら中間決算の月末だからといって、ムゲにし過ぎでしょう。
    以前、マツダ車を購入した時、平均的な値引きで商談を勧めようとしていたので「ディスカウントMAZDAでしょ!」と切り替えしたら値引き額が2倍になりました。
    今でも決算が近づくと、どれでも50万引・・・って商売すると思います。

    書込番号:3324137

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    「ヒョンデ > ヒュンダイ クーペ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    ディーラーの対応が悪い 5 2004/09/28 11:36:16
    ついに! 11 2009/09/11 1:50:20
    手放すのが悲しくて。。。 6 2016/02/14 0:47:09
    買うと決めたのに 3 2009/09/11 6:01:33
    カッコいいかも 12 2009/09/11 1:46:27

    「ヒョンデ > ヒュンダイ クーペ」のクチコミを見る(全 42件)

    この製品の価格を見る

    ヒュンダイ クーペ
    ヒョンデ

    ヒュンダイ クーペ

    新車価格:208〜252万円

    中古車価格:89〜115万円

    ヒュンダイ クーペをお気に入り製品に追加する <2

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング