『CF見ました?』のクチコミ掲示板

<
>
ヒョンデ JM 2004年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『CF見ました?』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    JM 2004年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
    JM(モデル指定なし) 30件 新規書き込み 新規書き込み

    「JM」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    JMを新規書き込みJMをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ6

    返信14

    お気に入りに追加

    標準

    CF見ました?

    2004/09/29 11:05(1年以上前)


    自動車 > ヒョンデ > JM

    いい感じの車!価格次第で是非購入したいです!

    書込番号:3328496

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    与太4さん

    2004/10/08 22:57(1年以上前)

    特にどの車に似ていると言うことも無く、オリジナリティあふれるデザインな上、可愛い感じのする車ですね。アメリカよりも日本で先行発売だったようなので、意気込みを感じます。韓流に乗れるか?

    書込番号:3363388

    ナイスクチコミ!0


    伝説巨泉イデオンさん

    2004/10/30 01:00(1年以上前)

    この前韓国へ出張に行った時、現地の知り合いが買ったばっかりのTSUSAN(韓国名ツッサン/日本名JM)に乗りました。 乗り心地は私の乗っているステップワゴンよりは格段に良くて、日本車に負けないパッケージングでした。細かい作りこみも日本車に決して負けていなく、エンジン音も静かで意外とロードノイズも拾わなかった印象です。
    韓国が嫌いじゃなければこの車はお薦めだと思いますよ! よく韓国に行って韓国車に乗りますが、最近のヒュンダイ車ははっきり言って皆さんが思っているイメージの車とは違いますよ・・・
    でも、韓国人はトヨタ車に憧れていますけどねー 特にレクサスに!

    書込番号:3437906

    ナイスクチコミ!2


    禁煙中(-.-)y-^^^^さん

    2004/10/30 13:03(1年以上前)

    伝説巨泉イデオンさんこんにちは。
    以前何かの評論文に、床をフラットにしようとして、無理矢理室内床を上げてシャフト類による突起をなくした為、車高の割にヘッドスペースがない車と書かれてありました。
    そのあたりの印象はいかがですか?

    書込番号:3439261

    ナイスクチコミ!0


    どんのすけさん

    2004/11/06 22:08(1年以上前)

    Yahooの試乗レビューに
    「フロアからの着座高はさほど高くない。つまり、SUVとしては脚を伸ばし気味に座る姿勢となる。」
    とありました。

    エアトレックみたいな感じなのかな。

    書込番号:3468795

    ナイスクチコミ!0


    与太4さん

    2004/11/12 12:31(1年以上前)

    まあ、ハイラックスサーフの後席よりマシなんでしょう?

    書込番号:3490725

    ナイスクチコミ!0


    素人庶民さん

    2005/01/03 17:53(1年以上前)

    JM購入希望者です。実際に購入された方いましたら感想等お聞かせ下さい。。

    書込番号:3723589

    ナイスクチコミ!0


    素人庶民さん

    2005/01/03 17:54(1年以上前)

    実際に購入された方いましたら感想等をお聞かせ下さい。。

    書込番号:3723592

    ナイスクチコミ!0


    中村健太さん

    2005/01/08 00:10(1年以上前)

    初めて書き込みします。

    JM2.7GLS買いましたよ〜。

    白を購入したのですが、それを見た女の子達からは「ゆでたま号」と呼ばれて、可愛がられてます。

    自分は運転歴がまだ4年ほどで、あまり難しい質問には答えられないですが、何か質問があればお答えします!

    とりあえずの目立った不満といえば、SUVはみんなこんなもんかもしれませんが、100km以上で首都高のカーブは曲がれないでぶっ倒れてしまいそうなとこですね。

    書込番号:3745124

    ナイスクチコミ!1


    素人庶民さん

    2005/01/10 01:35(1年以上前)

    可能であればどちらの都道府県のディーラーで購入されましたか教えていただけますか?また、購入後の対応(一ヶ月点検などのアフターサービスなど)などはいかがですか?

    書込番号:3756606

    ナイスクチコミ!0


    中村健太さん

    2005/01/10 18:34(1年以上前)



    実家で購入したのを貰ったのですが、千葉の市川サテライトだったと思います!やはり日本での知名度がまだまだ低いためか、親曰くサービスには気を使ってるようです。点検についてですが、DUOやYANASEよりもGOODだったそうです。何より親切。ただし、購入時の値引きはあまり無かったそうです。でも、あの車でこの値段・・・買いだと思いますよ。取り回しも良いし。



    書込番号:3759874

    ナイスクチコミ!1


    中村健太さん

    2005/01/10 18:42(1年以上前)



    何より快適ですし、急加速時の排気音もV6らしい、いい音だします。ただ、ラゲッジルームはもう少しゆとりがあるといいかと。後席を倒せば相当入るわけですが、フル乗車時の積載量は・・・。ほどほど?ルーフレールがついているので、そっちを利用しようか検討中です。友人達とスノボに行く予定なのでキャリアでもつけようかな!?思いついた順に書いているので、乱文すまそんですが、後席のリクライニング機構は、評判良いです☆

    書込番号:3759923

    ナイスクチコミ!1


    中村健太さん

    2005/01/10 18:51(1年以上前)



    連続投稿すみません。
    前の方の書き込みについて触れますが、ヘッドスペースは前後共に十分です。過去に乗ったことのあるアウディTT・プジョー307cc・206(ココまでは比べるまでも無いですが)・ベンツC200・G320L・BMW3シリーズ・本田アコード・シトロエンクサラ・OPELアストラワゴン・マツダMPV(前型)・バンブラ・サーブ9-3・・・などよりもだいぶ快適ですよい。

    書込番号:3759965

    ナイスクチコミ!1


    素人庶民さん

    2005/01/12 00:57(1年以上前)

    中村さん
    ありがとうございました。参考になりました。
    キャリア付けたらまた教えて下さい。値段や販売元など知りたいので。。

    書込番号:3766657

    ナイスクチコミ!0


    中村健太さん

    2005/01/12 01:27(1年以上前)



    素人庶民さん
    長々と語ってしまいました。。。すみません。
    キャリアの件、付けるかまだ未定ですが、追って報告します!
    また何かありましたら、聞いてくださいね♪


    書込番号:3766810

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「ヒョンデ > JM」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    JMのパーツ 0 2006/05/25 1:03:48
    どうなんですかね? 1 2006/06/10 23:17:31
    JM納車されました。 4 2006/01/31 23:14:30
    JMの燃費 6 2005/11/08 22:19:12
    CF見ました? 14 2005/01/12 1:27:50

    「ヒョンデ > JM」のクチコミを見る(全 30件)

    この製品の価格を見る

    JM
    ヒョンデ

    JM

    新車価格:169〜255万円

    中古車価格:

    お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング