エリーゼの新車
新車価格: 471〜913 万円 1996年1月1日発売〜2021年3月販売終了
中古車価格: 369〜1277 万円 (76物件) エリーゼの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
全財産をつぎ込んでエリーゼSを買いました
腰高な感じがするので車高を下げたいのですが、車高調を買う余裕はありません
国産車のようなダウンスプリングは出てないですかね?
書込番号:6278504
2点
釣り?ではないですよね。
この車両で腰高に見えるというのは、ある意味すごい事です。
ダウンスプリングはH&Rとかで出しているかもしれませんが、格好だけで車高を落とすのは、わざわざこの車両を購入する意味が半減するような気がします。
私なら慣れるまでノーマルで乗り、不満点が出てきたら改良するために車高調を入れます。コイツはファッション性重視の車両ではないと思いますが...。
書込番号:6278970
3点
車高を落としてエキシージのような足にしてしまうと今度は1ZZのエンジンパワーが物足りなく思えてきませんか。
エリーゼは素のノーマルで乗るのが素敵だと思います・・・ハッタリで乗る車でもないですし・・・確かにサイドから見たときのドア下辺りの腰高感はいかんともしがたいですがね。
書込番号:6279985
1点
回答ありがとうございました
スプリングだけは出てないみたいですねぇ
ノーマルをカットします
書込番号:6281751
0点
ボディ側のマウントブラケットの変更だけでノーマル足のまま下がりますよ。
エリーゼでレースやってるショップのパーツを探してみてください。
書込番号:12636707
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロータス > エリーゼ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2016/05/20 10:48:37 | |
| 2 | 2011/03/07 23:54:55 | |
| 13 | 2008/10/17 15:52:46 | |
| 5 | 2011/02/11 9:56:22 | |
| 3 | 2007/10/21 22:38:37 | |
| 1 | 2006/08/14 0:30:50 | |
| 3 | 2006/07/06 18:33:44 | |
| 3 | 2005/11/30 1:09:35 | |
| 1 | 2005/10/22 13:23:04 | |
| 1 | 2005/02/11 12:18:38 |
エリーゼの中古車 (76物件)
-
エリーゼ S ◆1年保証◆ 社外マフラー(純正有り) 純正アルミ ディーラー車 キーレス スペアキー 取扱説明書 保証書
- 支払総額
- 460.1万円
- 車両価格
- 448.8万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2006年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 438.7万円
- 車両価格
- 428.6万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2004年
- 走行距離
- 4.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
36〜598万円
-
218〜3609万円
-
79〜1712万円
-
485〜1130万円
-
714〜1510万円
-
386〜1800万円
-
698〜1007万円
-
199〜544万円
-
1341万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















