『購入を検討されている方へ』のクチコミ掲示板

<
>
バーキン S3 (バーキン) 2003年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『購入を検討されている方へ』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    S3 (バーキン) 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    S3 (バーキン)(モデル指定なし) 17件 新規書き込み 新規書き込み

    「S3 (バーキン)」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    S3 (バーキン)を新規書き込みS3 (バーキン)をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ3

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    購入を検討されている方へ

    2006/02/03 00:57(1年以上前)


    自動車 > バーキン > S3 (バーキン)

    スレ主 birkin1995さん
    クチコミ投稿数:1件

    10年スーパーセブンに乗ってます。
    ダイレクトなステアリング、官能的なキャブサウンド(爆音です)
    圧倒的な車高の低さが、大きな特徴でしょう。
    何よりもこのスタイリングにほれ込んだなら、一度は乗ってみて損はないと思います。
    新緑、紅葉の季節の天気のいい日は 最高ですよ。
    電気系など、マイナートラブルはあるかと思いますが、
    ほとんど走るため以外の装備のないシンプル且つ超アナログな車ですので、車好きなら何とかなると思います。また、自分でいじる楽しみも大きいですよ。


    あなたもぜひセブンワールドへ。

    書込番号:4789087

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    7309さん
    クチコミ投稿数:398件

    2006/02/03 10:29(1年以上前)

     いいですねぇ〜セブン…もう10年近く購入検討してます。(^^;
     何年も前になるのに知人の車借りて乗った時の、加速やハンドリングを今でも思い出します。
     「荷物が積めない、人が乗れない」なんて、この車の前では全く無駄な論議ですね。
     もう少し経済的な問題がクリアできたら…と思ってます。また、その際はいろいろ教えてください。m(__)m

    書込番号:4789640

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:10件

    2006/08/12 21:50(1年以上前)

    バーキンにあこがれています。
    数年前にミツオカゼロワンに乗る機会があったのですが、ゼロワンより車内は狭いんですよね。
    ちなみに、私は、身長182センチ、体重108キロあります。乗れますでしょうか。ご意見いただけないでしょうか。

    先週、高速道路のサービスエリアで、黄色ナンバーのセブン?を発見しました。そんなのあるんですかねぇー。維持費が軽く済むならうれしいです。

    書込番号:5340971

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:342件

    2006/08/26 01:05(1年以上前)

    >身長182センチ、体重108キロあります。
    乗れますでしょうか。

    以前
    185cm+80Kで乗ってました!
    バーキン、同じ年代でも、同じ形式でも
    多少大きさが違うみたいです!
    何台か試乗して乗れる物と乗れない物がありましたよ!
    車屋はそんな事は無いって言ってましたけど
    無いって言われても
    ギリギリの線での試乗だから、違うものは違いますしね!

    ケーターハムは年代によって大きさが違うとか…

    ゼロー1かロータス・シリーズ4が無難かも…
    それか、シートとって座布団一枚とか…

    また乗りたいけど
    その為にヤセないと…

    書込番号:5378277

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「バーキン > S3 (バーキン)」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    S3 (バーキン)
    バーキン

    S3 (バーキン)

    新車価格:302〜396万円

    中古車価格:

    S3 (バーキン)をお気に入り製品に追加する <4

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング