『先月納車しました』のクチコミ掲示板

マイバッハ

<
>
マイバッハ マイバッハ 2010年モデル 新車画像
  • マイバッハ 2010年モデル
  • エクステリア1 - マイバッハ 2010年モデル
  • エクステリア2 - マイバッハ 2010年モデル
  • エクステリア3 - マイバッハ 2010年モデル
  • エクステリア4 - マイバッハ 2010年モデル
  • エクステリア5 - マイバッハ 2010年モデル
このページの先頭へ

『先月納車しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マイバッハ 2010年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
マイバッハ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
マイバッハ(モデル指定なし) 89件 新規書き込み 新規書き込み

「マイバッハ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マイバッハを新規書き込みマイバッハをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信27

お気に入りに追加

標準

先月納車しました

2004/05/23 21:30(1年以上前)


自動車 > マイバッハ > マイバッハ

スレ主 takahasi09さん

先月やっと納車完了しました。
いろいろオーダーしたため約8ヶ月待ちました。大変気に入っています。
メルセデスもいいですが、やはり比べるとマイバッハですね!

書込番号:2841955

ナイスクチコミ!0


返信する
A様B様さん

2004/05/23 22:33(1年以上前)

購入はヤナセですか?シュテルンですか?

書込番号:2842253

ナイスクチコミ!0


スレ主 takahasi09さん

2004/06/01 21:42(1年以上前)

A様B様さんありがとうございます。
購入はヤナセです。

書込番号:2874117

ナイスクチコミ!0


あれっ???さん

2004/06/03 01:07(1年以上前)

残念ながらマイバッハはヤナセでもシュテルンでも買えません!

書込番号:2878417

ナイスクチコミ!1


garden1さん
クチコミ投稿数:67件

2004/06/03 21:30(1年以上前)

そりゃそうだ!

書込番号:2880833

ナイスクチコミ!3


こうたん01さん

2004/06/04 21:31(1年以上前)

ダイムラークライスラーが直販しますがヤナセかシュテルンが登録や納車を代行します。ちなみに私はシュテルンでした。

書込番号:2884408

ナイスクチコミ!2


A様B様さん

2004/06/05 01:22(1年以上前)

へぇ〜 日本に50人もいないマイバッハオーナーが2人もここに、

書込番号:2885257

ナイスクチコミ!1


こうたん01さん

2004/06/06 23:20(1年以上前)

でも本当にすごいですね。正確には40人前後と聞いていますがここに2人もいるなんて,私は高野と言う人が担当でしたがもう一人の人も担当は一緒ですか。とびずれかもしれませんが

書込番号:2892420

ナイスクチコミ!0


うむ!?さん

2004/06/27 19:06(1年以上前)

50人もいないマイバッハオーナーが2人もねぇ(WW
トピ主さんは「納車しました」って書いてあるから
客じゃなく納車する業者側では?
世間では件の言葉はそういう意味で使われていますな。

書込番号:2968528

ナイスクチコミ!0


ヅラQさん
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2004/07/09 21:48(1年以上前)

ここの写真の後ろの三菱マークで、なんだかプラウディアやディグニティの新型に見えるね〜。

ま、今エアコンをつけるかどうかで悩む人間には絶対買えないなTT;

書込番号:3012359

ナイスクチコミ!4


スツッツガルトさん

2004/07/13 14:34(1年以上前)

先日出張でD/CのSTUTTGART工場に行って来ましたが、マイバッハ結構ごろごろ走ってましたよ!まあD/Cや関連会社の重役とかでしょうが..
名古屋市や豊田市でセンチュリーを見るような感じですね
確かに三菱っぽい..

書込番号:3025597

ナイスクチコミ!0


普通の人です。さん

2004/10/13 10:05(1年以上前)

マイバッハを購入する人(というより、クルマにこの価格を支払う層)は
このような掲示板に御自分が購入云々を書き込むことは絶対しません。
また担当セールス氏のお名前を明かすことなぞ絶対にしないはずです。
それだけで実売台数が少ない場合は個人が特定されてしまいますから。
まあ普通の人々にとって興味の対象であることもなく、
批判の対象にもなり得ませんから。
ちょっとアレなクルマですが、センチュリーに憧れている人っていませんよね。

書込番号:3380611

ナイスクチコミ!1


ふーんそうかなさん

2004/10/18 12:49(1年以上前)

普通の人の言う通りかもしれませんね。でも世の中絶対と言うことはありませんよ。だってダイエーがあのようになるって誰が予想したでしょうか。もうすこし幅広くみたほうがいいですよ。だって本当に所有してる人が投稿してるかもしれませんから。その人たちから見れば一笑にふしているかもしれませんけどね

書込番号:3397855

ナイスクチコミ!0


キムチ嫌いさん

2004/12/09 19:48(1年以上前)

帝国ホテルのエントランスに颯爽と乗りつけたはいいが、そこにいた人たちに「なんだありゃヒュンダイかあ?」って言われてオーナーマジギレしてました。その車1ヶ月後に杉並のLって中古車屋にあったとさ

書込番号:3608391

ナイスクチコミ!4


ヅラQさん
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2004/12/28 22:37(1年以上前)

乗り付けたって、これはドライバーズカーではなくショーファードリブンだろ?

こんなの自分で運転するものじゃない。
運転手を雇えるステイタスが自慢のはずだが?

こんなの自分で運転したら、中古のセンチュリーをVIPにして自分で運転してるヤンキーと同じじゃん。
後ろの座席に金が掛かってるから高いっつの。

書込番号:3699239

ナイスクチコミ!2


TBS954さん

2005/01/04 16:35(1年以上前)

一部上場企業です。
マイバッハ、いよいよ納車です。
マクラーレンSLRも購入した為、
本国のメルセデスもかなり優遇措置となりました。
全部で1億円以上の支払いです。
銀座や六本木では、止める場所に苦労しそうです。

書込番号:3728069

ナイスクチコミ!0


キムチ嫌いさん

2005/01/27 18:59(1年以上前)

乗り付けたのは勿論運転手付きです。
ポーターがドアサービスして降りてきたとたんその辺にいた関西人が
「ヒュンダイちゃう?」って

書込番号:3843296

ナイスクチコミ!0


面白いなぁ〜さん

2005/02/09 21:48(1年以上前)

1月29日の時点で、銀座をマイバッハが走ってる!って話は聞いた事が有りませんよ〜

書込番号:3907551

ナイスクチコミ!1


jo-kuさん

2005/02/13 09:06(1年以上前)

最低でも一年は待つそうですけど?

書込番号:3924537

ナイスクチコミ!1


Mr.シュナさん

2005/03/17 01:02(1年以上前)

運転手雇ってマイバッハを購入する人が価格.comを見てるとは到底思えませんが(笑)

書込番号:4082398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:1件

2005/10/02 03:43(1年以上前)

>先月やっと納車完了しました。
いろいろオーダーしたため約8ヶ月待ちました。大変気に入っています。
メルセデスもいいですが、やはり比べるとマイバッハですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>購入はヤナセですか?シュテルンですか?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

トイザらスですっ!!
¥4999でしたっ!!!


こんなオチはどうですか?


書込番号:4472189

ナイスクチコミ!6


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2005/10/02 10:28(1年以上前)

いちお・・・

>銀座や六本木では、止める場所に苦労しそうです。
苦労しません。

書込番号:4472651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2006/04/24 09:37(1年以上前)

私は マイバッハよりも エンツォフェラーリの方がいいです! 実は先日 嫁に内緒でエンツォフェラーリ買いました!黒猫ヤマトから手渡しで エンツォフェラーリを受け取りました。やはりスポーツカーですね軽量化されてて軽かったです!

書込番号:5021879

ナイスクチコミ!3


vaio-Tさん
クチコミ投稿数:9件

2006/06/02 23:34(1年以上前)

本当かよ・・・

書込番号:5133988

ナイスクチコミ!1


pp9さん
クチコミ投稿数:3件

2006/12/17 19:12(1年以上前)

そもそも、マイバッハを所有される方は自分で運転される事は無いので駐車場のご苦労をされること自体、ありえませんね。

ちなみにウチの会社の会長が所有されています。
某パチスロ・総合エンタメ系企業の持ち株会社Sですが。
一般的に考えまして、、、
このようなお車を購入される方が自慢よろしく「納車しました」
というのは、どう考えても滑稽ですね。。
一般庶民にご自慢されるような器の小さな方には、代理店は販売すらしないですからね。

中古車が杉並区の中古屋に並んだのも、おかしな話ですね。。

マイバッハは、DQNが乗るようなベンツやBMWとの比較対象になる車ではありませんので・・・。

書込番号:5771369

ナイスクチコミ!2


LC_CYGNUSさん
クチコミ投稿数:30件

2007/01/04 11:43(1年以上前)

pp9さんの会長が乗っているのはよく見ますね。

あの、目立つところに我が物顔で、凄く邪魔なのに堂々といつも駐車しているマイバッハですよね?
かなり早い時期に購入されてましたね。

運転も荒く、割り込みも常習ですよね。
結構遭遇するので見ています。

会長に、もう少し常識をお教えしてください。
良い車に乗っていたら何でもありってのはおかしいですよ。

書込番号:5838591

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2007/02/22 10:53(1年以上前)

皆さん色々と書き込まれていますが、マイバッハ買ったって言ってるんだから(よかったね)って言ってあげればいいじゃん。それだけの事でしょ

書込番号:6032836

ナイスクチコミ!1


柔整さん
クチコミ投稿数:42件

2011/06/18 08:25(1年以上前)

主さんへ
値引きやオプションをオマケで何か付けてくれたりとかありましか?あとオプションでコレは付けといた方がいいとかありますか?ホイールはオプションでアルミにしないと鉄ちんホイールっかね?

書込番号:13145695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイバッハ > マイバッハ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイバッハの新車を買いたいがどこで買えますか? 12 2024/07/30 11:19:14
非常に趣旨のわからない車だと思うんですが 9 2010/08/05 6:10:24
ちなみに、、 7 2006/06/14 2:27:05
芸能人でも 2 2008/01/08 17:49:03
見ましたw 7 2006/01/10 20:46:42
4千万ですか。。 11 2007/04/02 14:10:26
先月納車しました 27 2011/06/18 8:25:37
盛り上がるかな〜 6 2004/08/25 14:30:30

「マイバッハ > マイバッハ」のクチコミを見る(全 89件)

この製品の価格を見る

マイバッハ
マイバッハ

マイバッハ

新車価格:4850〜14350万円

中古車価格:1490〜2038万円

マイバッハをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マイバッハの中古車 (9物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング