『オプション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オプション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
IS 2013年モデル 1065件 新規書き込み 新規書き込み
IS 2005年モデル 163件 新規書き込み 新規書き込み
IS(モデル指定なし) 5172件 新規書き込み 新規書き込み

「IS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ISを新規書き込みISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 オプション

2013/04/17 21:05(1年以上前)


自動車 > レクサス > IS

クチコミ投稿数:3件

300h F 白 を予約しました。納車は未定ですが、担当者の話しでは秋頃になるのでは、、、と言われています。
オプションで迷いましたが、みなさんの書き込みを参考に色々と頼みました。
レザーシートも付けましたが、これにシートベンチュレーション機能も付いているのでしょうか?
ディーラーでHSを試乗させていただいたのですが、これにシートベンチュレーションが付いていて感動したので^_^
よろしくお願いします。

書込番号:16027829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:227件

2013/04/17 22:42(1年以上前)

すみません、けんパパ@YOKOHAMAさん にそぼくな質問です。私はIS300hバージョンLを予約しましたが、予約した特権で知らないことや知りたいことは、レクサスの営業マンに聞けば最新の情報は教えてもらえますが、(時にして分からないこともある)質問のシートベンチュレーション機能が付いているかは、教えてもらえ無いのですか、それとも、(時にして分からないこともある)なのかそちらのほうを知りたいです。
いずれにしろ分からないのも教えてもらえ無いのも それわそれでレクサスディーラーがおかしいかなと思いますが。
明日でもレクサスの営業マンにシートベンチュレーション機能が付いているか来て見ます。
また報告しますのでチョイお待ちください。

書込番号:16028359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/17 23:54(1年以上前)

確かに営業マンに聞けば良いだけの話しですが、契約時に色々と、それもかなり長時間にわたってオプションの説明を何回もしてもらっていたので、なんとなく聞き直しづらかったからこちらで質問をさせていただきました。すみません。
今回はカタログだけでの発注、実車は青山のレクサスまで見に行きましたが今までに経験のないことで他にも分からないことがたくさんあります。是非、このサイトで情報交換をお願いできればと思っています。

来月中旬にフジスピードウェーで新型ISの試乗会があると招待されました。その時色々と見てきます。

書込番号:16028702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件

2013/04/18 21:49(1年以上前)

確認しました、本革シートの場合、オプションであれ純正であれベンチュレーション機能はもれなく付いてきます。ベンチュレーション機能は送風だそうです、ちなみにレクサス全種でLSだけがエアコン機能(冷風)が出るそうです。ヒーターはもちろん付いています。
それと、来月中旬にフジスピードウェーで新型ISの試乗会の件ですが、私の通いのレクサス店では全く持って知らないと言っていました。(調べてみますとの事)。
営業マンの言うには、フジスピードウェーの近県レクサス店か最寄りのレクサス店のイベントか?と言ってました。
宜しければ詳細教えて下さい、もの凄く気になります。
宜しくお願いします。

書込番号:16031767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/19 02:53(1年以上前)

調べていただきありがとうございました。
夏の長時間ドライブも汗をかかずに快適にできそうですね。ますます楽しみになってきました。

来月の試乗会の件、3時間程のイベントで実際に新型ISをサーキットで運転できるとか!同伴者がいても大丈夫と聞いています。
私は今回のISが初レクサス、値引きを交渉したり、さんざん迷って購入を決めたので決して上顧客ではないと思いますが、普通に招待していただきました。

書込番号:16032834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BOSS220さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/24 20:11(1年以上前)

チョイワルジーさん、レザーシートのベンチレーションですが、LSだけじゃなくGSでも冷気は出ますよ!

書込番号:16054680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2013/04/24 22:15(1年以上前)

BOSS220さんベンチレーションGSにも装着の件了解、まだ他にも設定があったりして?誤報すみませんでした。教えて頂き有難うございます、さっそく明日にでもレクサスの営業マンに教えてあげます。(笑)。
別件ですが気になる動画を2つ見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=rB-_B6qCVxI
http://www.youtube.com/watch?v=B_efcJkzQCM

書込番号:16055299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件 レクサスライフのブログです♪ 

2013/05/01 12:23(1年以上前)

けんパパ@YOKOHAMAさんへ

現行型IS250バージョンLに乗っています。

ご質問の件、バージョンLの場合はセミアニリン本革でヒーター(温風)とベンチレーション(送風)の両方がつきます。

けんパパ@YOKOHAMAさんはオプションでレザーシートにしたのですよね?

それであれば、ヒーターは付きませんがベンチレーションは付くのでご安心を♪♪

書込番号:16080788

ナイスクチコミ!0


ken-papaさん
クチコミ投稿数:8件

2013/05/02 10:04(1年以上前)

スレ主(けんパパ@YOKOHAMA)です。
PWがわからなくなってしまったので新しい名前で投稿しています。ややこしくて済みません。

チョイワルじーさん、動画ありがとうございます。
納車を待つあいだに、このような動画を見ると一日も早く欲しくなってしまいますね。
チョイワルじーさんはあと一ヶ月ほどで納車でしょうか?羨ましいです!
私は契約時(4月中旬)に納車は半年先の10月頃になると言われましたが、先日(連休前)の担当者の話では少し早まって8月末から9月上旬になるとか、、、嬉しい早まりです!

IS250さん、情報ありがとうございます。
連休前に担当者から聞いたのですが、オプションのF-Sport専用本革スポーツシートにはシートベンチュレーションの他にシートヒーターや運転席ポジションメモリー機能も付いているとのことでした。
F-Sportだからなのか、或いは今回の新型から設定が変わったのかもしれませんね。
納車されたらそれらもしっかりと報告します。

私は F-Sport 専用本革スポーツシートの他にムーンルーフ、マークレビンソンサウンドシステムをオプションで付けました。
皆さんのアドバイスを参考にしたのですが、その後ネットや雑誌などで新型ISの特集記事を読むたびに他のオプションも欲しくなってしまいました。ディーラーに問い合わせたところ変更は不可とのこと。まだ生産開始されていないのに、、、と思っていますが、仕方のないことのようです。因みにディーラーオプションは変更可能とのことでした。
皆さんはどのようなオプションを付けましたか?
今更聞いても後の祭りかもしれませんが、参考までにお聞かせ下さい。

書込番号:16084496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

IS
レクサス

IS

新車価格:481〜950万円

中古車価格:35〜1049万円

ISをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ISの中古車 (全2モデル/1,241物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング