『最近の値引き傾向』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『最近の値引き傾向』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
IS 2013年モデル 1065件 新規書き込み 新規書き込み
IS 2005年モデル 163件 新規書き込み 新規書き込み
IS(モデル指定なし) 5172件 新規書き込み 新規書き込み

「IS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ISを新規書き込みISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

最近の値引き傾向

2006/11/15 10:28(1年以上前)


自動車 > レクサス > IS

スレ主 cls9179さん
クチコミ投稿数:5件

ISを購入検討しております。
最近の値引き傾向や値引き金額等をご存知の方、
是非情報をお願いします。

書込番号:5639554

ナイスクチコミ!0


返信する
LC_CYGNUSさん
クチコミ投稿数:30件

2006/11/15 13:08(1年以上前)

値引きはゼロですよ。
あったとしても、千円単位の端数カット程度です。

基本的にレクサスで値引きはありません。

注文書とは別にディーラーオプションを購入する形を取り、そこからの「用品値引き」はあり得ます。
あとはレクサスカードのキャッシュバックです。

500万円ほどをカードで決済すれば、30万円のキャッシュバックとなりますのでそれが実質値引きと考えればよいと思います。

書込番号:5639920

ナイスクチコミ!0


ice maさん
クチコミ投稿数:9件

2006/11/15 19:48(1年以上前)

僕も11月上旬にIS350Lを購入しました。
少なからず、値引きはありました。
実際、僕は10万円値引き+レクサスカード還元金です。

あくまでも参考程度にしてもらえるといいのですが、
まず、レクサスには冷やかしや、興味本位で来店されて
いる方が多いと思います。
そんな人に、販売さんもいちいち見積もりしても購入してくれるとは思っていないと思います。
だから、安易に値引きなんてしませんよ。
イメージダウンしますからね。
しかし、本気で購入する人には様子みながらだと思いますが、
ディラーオプションの値引きはしてくれますよ。

1回目来店時は確かに値引きは0でした。

2回目
下取り車があれば何とかしますと言われましたが、
レガシーを買ったばかりなので、下取り車はないです。
と言ったら、4万円の値引きをしてくれました。

県外またいで交渉してみると10万円前後で値引きしてくれました。
また、レクサスカードの支払い上限はディラー毎に違い
100万円を上限とするところもあるしガード上限まで使用して良いと
言うディラーもありました。(もちろん個人上限額によりますが)
要はディラー次第と思いますよ。
いろんなディラーと話してみてください。
融通の利くディラーさんはホントなんでも、
おもてなししてくれますよ。

書込番号:5640796

ナイスクチコミ!1


イズ。さん
クチコミ投稿数:12件

2006/11/15 20:31(1年以上前)

車両本体からの値引きはゼロです。
ただ、ディーラーオプションからは値引きが可能です。

私の場合は、約11万の値引きとナンバーフレームとスカッフプレ
ート(ver.Lのもの)をサービスにしていただきました。
あとは、レクサスカード分ですね。
9月契約なので、半期決算も絡んでの値引き額かもしれません。

たまに、レクサスを買う人間が値引きなんて・・・、と言われます
が同じものを買うなら少しでも安く買いたいと思いましたので値引
きをしてもらいました。
個人的には、満足な買い物ができたと思ってます。

IS250ver.S

書込番号:5640943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件

2006/11/16 00:03(1年以上前)

>[5640796] ice maさん

購入時期と購入店舗はどちらでしたか。

書込番号:5641921

ナイスクチコミ!0


ice maさん
クチコミ投稿数:9件

2006/11/16 08:05(1年以上前)

購入は今年の11月5日です。
場所は栃木県です。店舗名は伏せさせていただきます。
特定して、ばれてしまいますからね。

書込番号:5642525

ナイスクチコミ!0


ice maさん
クチコミ投稿数:9件

2006/11/16 16:27(1年以上前)

レクサスカードキャッシュバックについてお話したいと思います。
実際販売員さんたちはキャッシュバックを売りにして値引き対応はなかなかしません。
しかし、キャッシュバックにはからくりはあって、
まず、

個人では利用金額が100〜200万円が1番多いようです。
これは各大手カード会社が連携して年間個人カード支払い金額や、ローンの有無、借金の有無、返済記録などの情報を共有しており、総合して決められるそうです。
つまり、日常カード支払いや、職業、返済記録にて大きく変化するとのことで、
仮に支払い上限では100万円では実質4万円弱しか値引きされません。
年会費も2万円弱なので3年間利用すると実質値引き0ですね。


各ディラーによってカード支払い上限が決められています。
100万もあれば200万もありました。
僕は上限なしのディーラーでしたので、購入店舗の候補になりました。
そこではカードで全支払いした人がいたみたいです。
いろんな意味で凄いですよね!
話はそれましたが、
つまり、個人カード上限が300万円だとしても、ディラーがカード支払い100万と決めていれば、6万円の値引きにしかなりません。

書込番号:5643400

ナイスクチコミ!2


スレ主 cls9179さん
クチコミ投稿数:5件

2006/11/16 17:17(1年以上前)

みなさん、色々な情報ありがとうございます。
これから来年の3月にかけて、検討して行こうと思っています。
魅力的な車だと思うのですが、ウルトラCのような交渉術は
ないものなのでしょうか。

書込番号:5643522

ナイスクチコミ!0


ice maさん
クチコミ投稿数:9件

2006/11/17 12:49(1年以上前)

cls9179さんへ

確かに高いですが、装備等考えてもほぼフルオプション状態ですから、仕方ないと思います。
残念ながら、ウルトラCのような交渉術はないと思いますよ。
強いて言えば下取り価格は他の中古車専門店などより高めに金額設定してくれますよ。
そこ点、何気ないおもてなししてくれます。

10万円の値引きしてくれたら、大成功と思っていたほうがいいですよ。
がんばってください!

書込番号:5646263

ナイスクチコミ!0


LC_CYGNUSさん
クチコミ投稿数:30件

2006/11/17 18:59(1年以上前)

ice maさんへ。

ひょっとすると私、ice maさんが購入されたときにお店にいたかもしれません。
確かあのとき、ISの商談をされていた方がいたと思ったのですが・・・
違ったらすみませんが・・・

お二人で来店されてませんでした?

書込番号:5647136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/11/19 11:11(1年以上前)

私もISを検討していますが、確かに値引きは0でしたがオプションはサービスしてくれるような事を言ってました。来年3月頃にIS購入に決心したらオプションをつけて貰いレクサスカードで車体価格の7割ぐらい払い後は会社のローンを使おうと思ってます。私が住んでいる所のデーィラはカード上限は個人によるとのことでキャッシュバック分を値引きと考えています。その値引き額でISに乗りディズニーランドへ旅行に行こうかなと考えています。

ただレクサスの還元%が見直される情報を教えてもらいましたのでカード購入される時は急がれたほうがよいかと思います。

ISの黒いいですね〜私は、標準仕様で内外装黒でシートをバージョンSにしようかなと思ってます。

書込番号:5653384

ナイスクチコミ!2


ice maさん
クチコミ投稿数:9件

2006/11/20 13:03(1年以上前)

IS購入考えている皆さんへ
http://lexusmusts.sakura.ne.jp/
ホームページを参照してみては!
かなり充実した内容でありますし、
こころからレクサスを愛する人たちばかりです。
購入意欲もそそらせますよ。笑!

LC_CYGNUSさん
一人で交渉していたので、
たぶん違う人ではないでしょうか?

書込番号:5657647

ナイスクチコミ!0


高田明さん
クチコミ投稿数:1件

2007/01/21 20:39(1年以上前)

6577円値引きしてもらいました

書込番号:5907976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2007/01/26 03:13(1年以上前)

トヨタ車とベースが同じという印象が否めないので、
いつまでも値引きなしの殿様商売は続かないと思いますよ。

例えば、エンジン。
3.5Lのエンジン(2GR-FSE)は、トヨタのクラウンアスリートや
エスティマの3.5Lと同じベースですよね。



書込番号:5923494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > IS」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

IS
レクサス

IS

新車価格:481〜950万円

中古車価格:35〜1049万円

ISをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ISの中古車 (全2モデル/1,232物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング