『新車購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新車購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
IS 2013年モデル 1065件 新規書き込み 新規書き込み
IS 2005年モデル 163件 新規書き込み 新規書き込み
IS(モデル指定なし) 5172件 新規書き込み 新規書き込み

「IS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ISを新規書き込みISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

新車購入

2009/08/14 04:48(1年以上前)


自動車 > レクサス > IS

スレ主 bellさんさん
クチコミ投稿数:21件

今月中にレクサスISか、クラウンアスリートのどちらかを購入するつもりです。

ただどうしても最終段階になっても決断できません。 

両方とも試乗はしたのですが、室内の広い狭いの相違と、外装のデザインの差しか私みたいな素人には分かりません。

一体、どちらのほうが良い車なのですか。教えてもらってもよろしいでしょうか。

書込番号:9995517

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/08/14 08:21(1年以上前)

どちらが良い車か。
それはbellさん自身の嗜好、ニーズ、ライフスタイル等によって変わってきますから漠然とは決められないでしょう。

特にどちらでも不満がないのであれば、単純にお好きなデザインだけで選ばれても良いと思いますよ。

書込番号:9995819

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2009/08/14 08:36(1年以上前)

運転を楽しみたいならISだと思います。

アスリートもクラウンのスポーツモデルですがISには敵いません。

書込番号:9995861

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bellさんさん
クチコミ投稿数:21件

2009/08/14 15:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。大変参考になりました。

他の書き込みで、ISはマークXとエンブレムが違うだけで同じ車だから、レクサスのきめ細かいサービスがいらないなら
クラウンの方が車的に上だというものを見ました。

本当にISはブランド力などのために高く、クラウンのほうが車格では上なのですか?

二度も同じような質問をして申し訳ありません。

書込番号:9997227

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2009/08/14 18:03(1年以上前)

アスリートとISでは車格というよりも方向性が異なります。

アスリートは日本人の為に作られた高級車クラウンのスポーツモデル。

これに対してISはBMW3シリーズを意識して作られた車。

ISとマークXが同じかどうかはマークXを試乗すれば分ると思います。

その結果、同じだと感じたのであればアスリートを選択した方が良いのでは・・。

書込番号:9997684

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bellさんさん
クチコミ投稿数:21件

2009/08/14 22:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。一応、マークXを試乗しにいきます。それから判断しようと思います。
大変参考になる意見ありがとうございました。

書込番号:9998799

ナイスクチコミ!0


skyhigh07さん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/17 08:16(1年以上前)

IS350 Version Sに乗っている者です。クラウンには試乗しかしたことはないのですが、やはり居住性で差があると思います。特に後部座席に人を乗せることが多い場合はクラウンのほうがいいと思います。車格はもちろんクラウンのほうが上です。しかし、俊敏な動きとか軽快さ、若さを求めるのであれば、ISのほうが気持よく乗れると思います。クラウンは、一回り大きく、インパネを見ても落着きがありすぎますので。

書込番号:10009561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/22 19:58(1年以上前)

今年のGWに高速道路で飛び石が有り、急遽、修理となったのですが修理期間中に代車としてマークXにしばらくのる機会が有りました。私のIS250VerSと比較してもとても同じ仕様とは思えませんでした。私のお世話になっているのはトヨペット店が親会社でマークXも販売しており聞いてみるとトランスミッション、インジェクションコンピューターのチューンが別ものとのことでした。好みもありますが重厚な乗り心地(IS)と軽快な乗り心地(マークX)の感じです。車重や遮音の構造の問題がありますが、やはり手前味噌かもしれませんがISのほうが乗っていて楽だと感じました。クラウンとの比較はスタイリングの好みや後部座席の広さをどのように考えるかだと思います。センターコンソール部が高くタイトな感じ(スポーティ)な感じが好きで私はそちらを優先しました。

書込番号:10035034

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

IS
レクサス

IS

新車価格:481〜950万円

中古車価格:35〜1049万円

ISをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ISの中古車 (全2モデル/1,244物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング