『米国価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『米国価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GS 2012年モデル 456件 新規書き込み 新規書き込み
GS 2005年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
GS(モデル指定なし) 1127件 新規書き込み 新規書き込み

「GS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GSを新規書き込みGSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

米国価格

2012/02/16 14:45(1年以上前)


自動車 > レクサス > GS

スレ主 憂行さん
クチコミ投稿数:6件

アメリカだとGS350が46900ドル!!!360万円!!!!

日本だとGS350は580万円〜!!!!

http://autos.yahoo.com/lexus/gs/2013/

レクサスって輸入車でしたっけ?

私は国産車だと思っていましたが、この価格差はなんでしょう?

日本の国民はトヨタに馬鹿にされているような気がしてなりません。

書込番号:14161828

ナイスクチコミ!6


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/02/16 15:27(1年以上前)

こんにちは
それはレクサスに限らず、ベンツやBMWにしても同様のようです。
日本では標準仕様に含まれてるものがあちらではオプションの可能性があること。

それと為替です、1ドル100円程度を想定して設定した価格が、80円を割る始末で、トヨタの限らずメーカーは大幅な為替差損を生じ、そのために決算予想も大幅な減益であると発表されていることはご存知かと。
ここでの20%はそのまま100万円の差(500万として)となります。

書込番号:14161931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2012/02/16 17:02(1年以上前)

アメリカというか北米は自動車本体価格が安い場合が多いですよ。

いちおうレクサスはトヨタの高級車ブランドとして始まっていますからレクサスの値段設定はライバルと位置づけているメルセデスベンツやBMWなどと横並びの設定となっているだけで別に日本人を馬鹿にした設定になっているとは思いません。

北米ではメルセデスベンツやBMWなども値段設定が安い傾向に有り、その値段設定にあわせてレクサスも値段設定がされていますし
日本でも同じようにメルセデスベンツやBMWに近い値段設定とされています。

まあ、ライバルと同じような値段設定することは自動車に限らず普通のことと思いますが??

書込番号:14162170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/02/16 17:24(1年以上前)

右ハンドルの生産予定が少ないはずなので・・・専用部品での償却が高いのでは?

書込番号:14162264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/02/16 19:39(1年以上前)

レクサスは他の日本メーカーと比べて、為替レートを考慮に入れても
割高な価格設定になっていることは確かです。

でも、日本の高級車購買層は、車を富・成功のシンボルと捉えるユーザーが
少なくないので、むしろニーズに合った価格設定とも言えます。

ちなみに、レクサスではなくトヨタブランドで売っている車は、国内で「適切な」
プライスタグが付いているので、その意味でもトヨタが日本国民を馬鹿にしているという
表現は正しくありません。

レクサスの価格設定に納得できない方は、クラウンか日産フーガあたりを購入すれば
よいだけです。

書込番号:14162827

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:16件

2012/02/16 22:05(1年以上前)

もう他国の値段と比較するのやめたら?
比較しても安くならないし不毛ですよ。

隣の芝生は青いってのと同じレベルに感じる。

書込番号:14163541

ナイスクチコミ!4


louissvsさん
クチコミ投稿数:197件 my toys 

2012/04/21 18:03(1年以上前)

可笑しい、日本製のGSはアメリカの値段は日本より安いです。。。

書込番号:14466299

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GS
レクサス

GS

新車価格:510〜900万円

中古車価格:49〜536万円

GSをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GSの中古車 (全2モデル/618物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング