『店員に夏タイヤへの履き替えを拒絶されたしまった・・・』のクチコミ掲示板

REGNO GR-8000 225/55R18 97V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:704mm 総幅:231mm REGNO GR-8000 225/55R18 97Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-8000 225/55R18 97Vの価格比較
  • REGNO GR-8000 225/55R18 97Vのスペック・仕様
  • REGNO GR-8000 225/55R18 97Vのレビュー
  • REGNO GR-8000 225/55R18 97Vのクチコミ
  • REGNO GR-8000 225/55R18 97Vの画像・動画
  • REGNO GR-8000 225/55R18 97Vのピックアップリスト
  • REGNO GR-8000 225/55R18 97Vのオークション

REGNO GR-8000 225/55R18 97Vブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月16日

  • REGNO GR-8000 225/55R18 97Vの価格比較
  • REGNO GR-8000 225/55R18 97Vのスペック・仕様
  • REGNO GR-8000 225/55R18 97Vのレビュー
  • REGNO GR-8000 225/55R18 97Vのクチコミ
  • REGNO GR-8000 225/55R18 97Vの画像・動画
  • REGNO GR-8000 225/55R18 97Vのピックアップリスト
  • REGNO GR-8000 225/55R18 97Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-8000 225/55R18 97V

『店員に夏タイヤへの履き替えを拒絶されたしまった・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-8000 225/55R18 97V」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-8000 225/55R18 97Vを新規書き込みREGNO GR-8000 225/55R18 97Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-8000 205/50R16 87V

クチコミ投稿数:4件 冨田リカ・オフィシャルWEBサイト 

MXV8への書込み反応がイマイチなのでこちらにもいたします。
早急に選択を迫られ皆さんの意見をお聞かせ下さい。

フォード モンデオワゴンGT(205/50R16) 99年式 MT
毎日、通勤で往復50km+営業で10km位の走りです。

今までは少しスポーツ系のタイヤを選んでおりましたが、
そこそこ年をとってきて静寂性・居住性重視のタイヤへ
移行しようかと考えています。
  (とは言っても狭い道ほどスピードを出してしまう・・・?)

そこでGR−8000又はGR−8000のどちらかにしようとは
思ってるのですがクチコミを読ませていただいていると、
車種によっても違うようですのでよろしくおねがいします。

書込番号:6237380

ナイスクチコミ!0


返信する
mz3vs500zさん
クチコミ投稿数:433件

2007/04/16 11:43(1年以上前)

http://www.user.kcv-net.ne.jp/~tirelandozawa/seinou-tokusei.htm
の【コンフォートタイヤ】というところにの評価は個人的には結構合ってると思います。
以下、このHPの評価です。コメントはわたし個人独断の感想です。
レグノGR-8000
ドライ性能・・・B
ウェット性能・・・B
走りの性能は十分です。
静粛性・・・A
このタイヤが一番と思ってます。DNA dBやVE301も過去履いてますので。mxv8はわかりません。スミマセン。
乗り心地・・・A
静かで乗り心地が良いとなるとやわらかいと思われがちですが、実際はそんなことありません。硬くもやわらかくもなく、しっかりしている感じです。
ライフ・・・B
問題になるのはこれでしょう。クルマによって変わると思います。個人的に思うに、最初の性能が維持されるのはせいぜい1万キロで、よほど我慢しても、もう1万キロかな?といったところです。
高価で寿命が短かいことは覚悟が必要です^^;;;。

書込番号:6237846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件

2007/04/16 23:27(1年以上前)

MXV8の静粛性はそれほどでもありませんので、その点で悩んでいるならGR8000でいいと思います。

ところで

「店員に夏タイヤへの履き替えを拒絶されたしまった・・・」ってどういう意味ですか?

書込番号:6240080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 冨田リカ・オフィシャルWEBサイト 

2007/04/17 21:41(1年以上前)

☆mz3vs500zさん ありがとうございます。

「ラジアルタイヤ性能特性」HP大変参考になりました。
MXV8はグリップ性能が低いんですね・・・
やはりコンフォートになるとダメですか。
バイク、車とミシュランは相性が良かったんですが卒業します。


☆からたろうさん ありがとうございます。

どう考えてもミシュランは静粛性が高いことはないですよね!
でも、さすがに磨耗性は高いのが魅力です。
しかし後悔したくないのでGR-8000を本日発注しました。

因みに、
「店員に夏タイヤへの履き替えを拒絶されたしまっ た・・・」とは
夏タイヤの磨耗が進み安全性が確保できない為、
オートバックスの規定により履き替えできませんでした。
「ムカッ」っとしましたがよくよく考えれば納得です。


次回はGR−8000の2000km走行時の情報を書込みします。
皆さんに感謝!感謝!!

書込番号:6242833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-8000 225/55R18 97V
ブリヂストン

REGNO GR-8000 225/55R18 97V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月16日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング