『デシベルとの差?』のクチコミ掲示板

REGNO GR-9000 225/45R17 90W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ REGNO GR-9000 225/45R17 90Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-9000 225/45R17 90Wの価格比較
  • REGNO GR-9000 225/45R17 90Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-9000 225/45R17 90Wのレビュー
  • REGNO GR-9000 225/45R17 90Wのクチコミ
  • REGNO GR-9000 225/45R17 90Wの画像・動画
  • REGNO GR-9000 225/45R17 90Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-9000 225/45R17 90Wのオークション

REGNO GR-9000 225/45R17 90Wブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 1日

  • REGNO GR-9000 225/45R17 90Wの価格比較
  • REGNO GR-9000 225/45R17 90Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-9000 225/45R17 90Wのレビュー
  • REGNO GR-9000 225/45R17 90Wのクチコミ
  • REGNO GR-9000 225/45R17 90Wの画像・動画
  • REGNO GR-9000 225/45R17 90Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-9000 225/45R17 90Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-9000 225/45R17 90W

『デシベルとの差?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-9000 225/45R17 90W」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-9000 225/45R17 90Wを新規書き込みREGNO GR-9000 225/45R17 90Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

デシベルとの差?

2009/12/12 11:04(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-9000 225/45R17 90W

クチコミ投稿数:305件

本日タイヤ交換するんですが、レグノかデシベルで迷っています。 近くの矢東さんで見積もってもらうと2万程レグノが高かったです。
レグノのクチコミを見ると、そんな静かじゃないや減りが早いなどの書き込みも見られます。 

車はブレイドで現在ポテンザRE050です。最近は給料ダウンや燃料の高騰でめっきり峠を走ることがなくなり、低燃費を意識してのんびり走るようになりました。 2万キロ走り4部山程残ってますが、さすがにRE050では路面状況によってロードノイズが多少気になるのとオーディオをいい音で聴きたいので、交換に踏み切りました。

デシベルのほうが、値段から考えると得?なのでしょうか?

書込番号:10617828

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2009/12/12 11:12(1年以上前)

レグノとデシベルは静粛性重視で、本人の好みになりますね。デシベルは最新のアドバンデシベルがいいですよ。

書込番号:10617846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2009/12/12 11:20(1年以上前)

早々のご返信ありがとうございます。
できれば両者履き比べたいですが、そんなことはできないのですごく迷います。
まったく関係ないですが、アドバンデシベルはすぐ近所の横浜ゴムで製造されているので、妙に親近感があります(笑)

書込番号:10617872

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2009/12/12 11:24(1年以上前)

静粛性は共に高いと思います。

・ハンドリング重視ならレグノGR-9000

・乗り心地重視ならDNA dB ES501

書込番号:10617882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件

2009/12/12 11:34(1年以上前)

乗り心地重視です。 ブレイドの場合、サスのセッティングが悪いので道路状況によっては細かな振動がすごいです。 それらも多少やわらげたいですね。

デシベルに気持ち傾いてきました。 デシベルのほうのクチコミを見ると、同じ質問されている方がいましたね。重複すいません…

書込番号:10617917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:19件

2009/12/12 13:10(1年以上前)

減った時の静粛性なんかはレグノが1枚上手です。スリップサインの1.6mmまでのられるのならレグノをオススメします。デシベルはタイヤが減ってきたときの騒音が少しありました。3mmぐらい残して交換ならデシベルでもよいと思います。値段が違いますから、予算と相談して決めてください。

書込番号:10618312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:19件

2009/12/12 17:56(1年以上前)

連投してすみません。レグノはGR7000・GR8000とはきつぶしてしまいました。現在GR9000履いています。サイズは185/65R15です。デシベルも1回履きつぶしました。どちらも静粛性高いですが、高速よく乗る場合レグノのほうが勝ってます。街中の静粛性はデシベル501のほうが良かったです。参考にならなかったかもしれませんが、私の感想です。

書込番号:10619459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/12/13 09:58(1年以上前)

DNAデシベルは古いです。今はアドバンデシベルを発売しているので、そちらを検討
されると良いでしょう。非対称形状でバッテンローテーションもでき、さらに進化を
しているはずです。ビューロVE302を買ったばかりなので比較できませんが。

http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/tire/brand/advan/advan_db_declbel.html

書込番号:10623191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-9000 225/45R17 90W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-9000 225/45R17 90W
ブリヂストン

REGNO GR-9000 225/45R17 90W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 1日

REGNO GR-9000 225/45R17 90Wをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング