『GR9000かPROXES C1Sか』のクチコミ掲示板

REGNO GR-9000 205/55R16 91V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ REGNO GR-9000 205/55R16 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-9000 205/55R16 91Vの価格比較
  • REGNO GR-9000 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • REGNO GR-9000 205/55R16 91Vのレビュー
  • REGNO GR-9000 205/55R16 91Vのクチコミ
  • REGNO GR-9000 205/55R16 91Vの画像・動画
  • REGNO GR-9000 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • REGNO GR-9000 205/55R16 91Vのオークション

REGNO GR-9000 205/55R16 91Vブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 1日

  • REGNO GR-9000 205/55R16 91Vの価格比較
  • REGNO GR-9000 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • REGNO GR-9000 205/55R16 91Vのレビュー
  • REGNO GR-9000 205/55R16 91Vのクチコミ
  • REGNO GR-9000 205/55R16 91Vの画像・動画
  • REGNO GR-9000 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • REGNO GR-9000 205/55R16 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-9000 205/55R16 91V

『GR9000かPROXES C1Sか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-9000 205/55R16 91V」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-9000 205/55R16 91Vを新規書き込みREGNO GR-9000 205/55R16 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

GR9000かPROXES C1Sか

2010/10/17 08:32(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-9000 205/55R16 91V

スレ主 petrusKさん
クチコミ投稿数:26件

こんにちは。
パサート、dB501(ADVANではありません)からの履替えで迷っています。

GR9000がトータルバランスとして良さそうなのは間違いと思うのですが、道の継ぎの目の部分の突き上げが気になっています。色んな書き込みを見ると、GR9000の方が固めの設定だとあります。突き上げに関しては、C1Sの方がやはり多少いいのでしょうか。今のdB501で、突き上げが気になっており、これより良くなるのか、どうかも気になっています。
ところで、両タイヤの突き上げとロードノイズの性能ですが、初期と数年後の性能でどのくらい変化のあるものなのでしょうか?できればdB501との比較でアドバイス頂ければ助かります。

宜しくお願いします。

書込番号:12072372

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2010/10/17 08:53(1年以上前)

>今のdB501で、突き上げが気になっており、これより良くなるのか、どうかも気になっています。

dB ES501の生産は既に終了していますが、しなやかな乗り心地で突き上げ感が
少なく、乗り心地の良さはトップクラスです。

このこのdB ES501よりも突き上げ感が少ないタイヤは無いんじゃないかな・・。

書込番号:12072438

ナイスクチコミ!1


スレ主 petrusKさん
クチコミ投稿数:26件

2010/10/17 09:20(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、書き込み頂き有難うございます。

dB501を上回るのはかなり難しいのでしょうか?
技術の進歩に期待しているのですが・・・

なんせ、dB501は約5年前に購入したものですから。

書込番号:12072515

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2010/10/17 09:38(1年以上前)

基本的に乗り心地とハンドリングは相反する性能です。

乗り心地を良くする為にサイド剛性を低くすると、ハンドリングが
悪化(初期応答性が悪くなる)します。

逆にハンドリングを良くすると、乗り心地が悪化します。

dB ES501はハンドリングを捨てて、乗り心地の良化に専念した
タイヤだと思います。

書込番号:12072597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2010/10/17 19:12(1年以上前)

こんばんは。
私とスーパーアルテッツァさんは以前、レスってたみたいですね。
親父のクラウンでデシベル501を使ってましたが、スーパーアルテッツァさんも書かれてる通り、
>しなやかな乗り心地で突き上げ感が少なく、乗り心地の良さはトップクラスです。
>このdB ES501よりも突き上げ感が少ないタイヤは無いんじゃないかな・・。
全く同感です!
プレミアムクラスのコンフォートタイヤからワンランク下のスタンダードクラスの物に換えてみては如何ですか。
(より柔らかくしてみる)
現在、在庫限りになりますが、トーヨー・テオプラスに。
(このクラスの国内販売はエコウォーカー一本に絞る為、在庫限りで販売終了みたいです)
皆さん、高評価ですよ!
http://review.kakaku.com/review/70400614418/
トーヨーで、其方からだったら、町田の「タイヤ安売り王」さんですかね。
ググってみてください。(此方の店はHPが無い様なので、住所と電話番号です)  

書込番号:12074924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2010/10/17 19:30(1年以上前)

レビュー見直してみましたが、たぬきさんだよさんが残念な評価ですね・・。
サイズが同じで、前のタイヤがデシベル501・・・。うーーーん。
他の方は、概ね高評価なんですが・・。

書込番号:12075021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-9000 205/55R16 91V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-9000 205/55R16 91V
ブリヂストン

REGNO GR-9000 205/55R16 91V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 1日

REGNO GR-9000 205/55R16 91Vをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング