『レガシィワゴンに合いますか?』のクチコミ掲示板

POTENZA RE050 205/50R17 93W(XL) 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:638mm 総幅:211mm POTENZA RE050 205/50R17 93W(XL)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POTENZA RE050 205/50R17 93W(XL)の価格比較
  • POTENZA RE050 205/50R17 93W(XL)のスペック・仕様
  • POTENZA RE050 205/50R17 93W(XL)のレビュー
  • POTENZA RE050 205/50R17 93W(XL)のクチコミ
  • POTENZA RE050 205/50R17 93W(XL)の画像・動画
  • POTENZA RE050 205/50R17 93W(XL)のピックアップリスト
  • POTENZA RE050 205/50R17 93W(XL)のオークション

POTENZA RE050 205/50R17 93W(XL)ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月21日

  • POTENZA RE050 205/50R17 93W(XL)の価格比較
  • POTENZA RE050 205/50R17 93W(XL)のスペック・仕様
  • POTENZA RE050 205/50R17 93W(XL)のレビュー
  • POTENZA RE050 205/50R17 93W(XL)のクチコミ
  • POTENZA RE050 205/50R17 93W(XL)の画像・動画
  • POTENZA RE050 205/50R17 93W(XL)のピックアップリスト
  • POTENZA RE050 205/50R17 93W(XL)のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > POTENZA RE050 205/50R17 93W(XL)

『レガシィワゴンに合いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POTENZA RE050 205/50R17 93W(XL)」のクチコミ掲示板に
POTENZA RE050 205/50R17 93W(XL)を新規書き込みPOTENZA RE050 205/50R17 93W(XL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

レガシィワゴンに合いますか?

2009/03/26 02:24(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > POTENZA RE050 205/50R17 93W(XL)

クチコミ投稿数:21件

つい先日中古で購入したのですが、
リヤタイヤが山が無いくらいツルツルで交換しようと思っています。

車種は
レガシィワゴン 2.0GTリミテッド C型(BH5)で
いま履いているタイヤが 205/50R17 です。

純正は16インチだったと思いますが、買ったときから17インチが付いていました。
予算がそんなに無いのでホイールは変えずに使いたいと思っています。

交換にあたって、できるだけ快適で静かなものを選びたいのですが
205/50R17 だとあまり種類が無く、ターボ車で結構車重もあるのでRE050で
考えているのですが合いますか?
普段はほぼ街乗りで攻めるような走り方はしません。
たまに高速走るくらいです。

またホイールサイズは6.5Jだと思うのですが、
取り付けられるのであれば
REGNO GR-9000 215/50R17 91Vや
DNA dB ES501 215/50R17 91Vあたりもどうかなと思っています。
6.5Jのホイールに215のタイヤをつけたときの問題は何かありますか?

どなたか、返答よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:9304574

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2009/03/26 06:40(1年以上前)

205/50R17の矢東タイヤさんでの検索結果↓です。

http://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC1&size=205/50R17&operation=user

快適で乗り心地が良いタイヤならPOTENZA RE050は避けた方が良いと思います。
私の車に装着しているPROXES T1Rが乗り心地や静粛性が比較的高くハイグリップ
までは行かないまでも先ず先ずのグリップで希望通りのタイヤではと思います。

それと6.5Jのホイールに215/50R17を装着する事は問題無く出来ますがボディとの
接触やはみ出しが無いかは分かりませんので装着前に販売店に相談して下さい。

書込番号:9304829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/26 15:02(1年以上前)

 そのサイズなら215/45R17にするのが一般的で選びやすいと思います。

 RE050とREGNOはタイヤ特性が真逆でしかもどちらも高価なので、その中間で安価なタイヤを選びたいですね。
 
 T1Rはなかなかよいと思いますが、サイズを215/45R17にすることと、スレ主さんの乗り方を考慮してファルケンZIEX ZE912を薦めます。よりコストパフォーマンス重視の選択です。

 ヤフオクか通販で入手し、持ち込みで履き替えれば5万位の予算でいけそうです。下記HPを参考までに

  http://www.autoway.jp/

書込番号:9306150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/03/27 00:48(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、田右衛門さんレスありがとうございます。

ほー、便利なサイトがあるんですねぇ。
活用させていただきます!
なるほどT1Rの評価はいいみたいですね、ZE912の安さもかなり魅力的です。
ただ、T1Rに関しては方向性有りということなので
タイヤローテーションの点からいうと少し気になります。
同じTOYOで少し価格帯は上がりますが、CT01やC1Sはどうなんでしょうか?

書込番号:9308752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > POTENZA RE050 205/50R17 93W(XL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロスオーバー7へ取り付け検討中 2 2016/08/23 18:09:45
レガシィにRE050かS001 5 2010/12/22 23:44:53
ポテンザRE050かプレイズPZ-1での選択 1 2010/05/20 15:43:08
アドバイスをお願いします 56 2010/05/06 22:01:11
相談です。 4 2010/03/22 0:33:56
アドバイスお願いします 16 2010/02/07 9:56:24
どちらにしようか迷っています。 7 2010/01/21 10:46:20
次期 RE050 13 2010/04/27 16:09:05
お勧めタイヤ 4 2009/10/13 14:04:28
おすすめタイヤ教えてください。 7 2009/09/30 10:51:29

「ブリヂストン > POTENZA RE050 205/50R17 93W(XL)」のクチコミを見る(全 284件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POTENZA RE050 205/50R17 93W(XL)
ブリヂストン

POTENZA RE050 205/50R17 93W(XL)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月21日

POTENZA RE050 205/50R17 93W(XL)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング