『プレイズPRV-1とトランパスmpFで迷っています』のクチコミ掲示板

Playz RV PRV-1 195/60R16 89H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hの価格比較
  • Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hのスペック・仕様
  • Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hのレビュー
  • Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hのクチコミ
  • Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hの画像・動画
  • Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hのピックアップリスト
  • Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hのオークション

Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hの価格比較
  • Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hのスペック・仕様
  • Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hのレビュー
  • Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hのクチコミ
  • Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hの画像・動画
  • Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hのピックアップリスト
  • Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Playz RV PRV-1 195/60R16 89H

『プレイズPRV-1とトランパスmpFで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Playz RV PRV-1 195/60R16 89H」のクチコミ掲示板に
Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hを新規書き込みPlayz RV PRV-1 195/60R16 89Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > ブリヂストン > Playz RV PRV-1 195/70R15 92H

クチコミ投稿数:55件

どちらもいいタイヤのようですが、どちらにするか決めかねています。

車は1600ccのミニバンで車高が少し高いタイプです。
メインは通勤・買い物での利用、時々高速も走ります。

求めるものは安定性と耐久性です。
交換時期が迫っているので、タイヤに詳しい方、是非アドバイスをお願いします。

書込番号:13676894

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2011/10/25 19:00(1年以上前)

高速道路の安定感・直進性・剛性感ではPlayz RV PRV-1が優れています。
しかし、その他の燃費・乗り心地・静粛性ではTRANPATH mpFが優位です。

耐摩耗性ですが、同じ程度か若干Playz RV PRV-1が優位かといった程度だと思います。

>求めるものは安定性と耐久性です。

ということですので、Playz RV PRV-1がお勧めかなと思いますが、TRANPATH mpFも捨てがたい選択ですね。
Playz RV PRV-1が静かとは言い切れないところがありますので・・・。

高速道路を重視するのであれば、Playz RV PRV-1。
街乗りやコンフォート性能を重視するのであれば、TRANPATH mpFといったところでしょうか。

書込番号:13677380

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2011/10/25 20:27(1年以上前)

何を重視するかで選択するタイヤは自ずと決まるでしょう。

安定性重視という事ならPlayz RV PRV-1になるでしょう。
新発売の燃費性能に優れたPlayz RV ecopia PRV-1というタイヤも
ありますが、今回はecopiaでは無いのですね。

http://www.bridgestone.co.jp/personal/tire/playz/rv_ecopia_prv_1/index.html


TRANPATH mpFは静粛性、乗り心地といったコンフォート性能と
燃費性能が良いです。

耐久性について両タイヤで大差無いでしょう。

書込番号:13677779

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2011/10/27 02:09(1年以上前)

Berry Berryさん
スーパーアルテッツァさん

アドバイスをありがとうございました。
お二方ともとても分かりやすく説明して下さったので納得できました。

今まではディーラーやカー用品店の方に全てお任せで、
自車のタイヤのサイズもメーカーも知らないまま過ごしてきました。
しかし経費節減のため、今回初めて通販で購入し、ディーラーで取り付けてもらう予定です。
それで知識がないため、悩みまくっていたのです。

私の車は10年以上乗ってますが、新車の時から”静粛性”とは無縁でしたから
TRANPATH mpFも魅力的ですね。
でも、運転が上手い方ではないの、安定性の優れたPlayz RV PRV-1も捨てがたい・・・

お陰様で、選択の基準が明確になりました。
何を最重要視するのか、自問自答して決めようと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:13683789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > Playz RV PRV-1 195/70R15 92H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Playz RV PRV-1 195/60R16 89H
ブリヂストン

Playz RV PRV-1 195/60R16 89H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング