『価格について』のクチコミ掲示板

REGNO GRV 205/55R16 91V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:631mm 総幅:210mm REGNO GRV 205/55R16 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GRV 205/55R16 91Vの価格比較
  • REGNO GRV 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • REGNO GRV 205/55R16 91Vのレビュー
  • REGNO GRV 205/55R16 91Vのクチコミ
  • REGNO GRV 205/55R16 91Vの画像・動画
  • REGNO GRV 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • REGNO GRV 205/55R16 91Vのオークション

REGNO GRV 205/55R16 91Vブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • REGNO GRV 205/55R16 91Vの価格比較
  • REGNO GRV 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • REGNO GRV 205/55R16 91Vのレビュー
  • REGNO GRV 205/55R16 91Vのクチコミ
  • REGNO GRV 205/55R16 91Vの画像・動画
  • REGNO GRV 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • REGNO GRV 205/55R16 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRV 205/55R16 91V

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GRV 205/55R16 91V」のクチコミ掲示板に
REGNO GRV 205/55R16 91Vを新規書き込みREGNO GRV 205/55R16 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2011/03/02 17:53(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRV 205/55R16 91V

クチコミ投稿数:66件

色々と検討した結果、このタイヤが気に入ったので買いたいと思っています。
大手カーショップ、大手タイヤ専門店で見積りしてもらいましたが、メーカー希望小売価格の1割程度しか安くなりません(1本23,000円程度、工賃別)。こちらのサイトと見比べると、どうしても高く感じてしまいます。ネットと実店舗の違いはありますが、こんなもんでしょうか?どこで買ったら安く買えるのでしょうか?

書込番号:12729995

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2011/03/02 18:50(1年以上前)

レベルを落としたら少し安くなります。プレイズにしたら1000円ぐらい下がると思います。

書込番号:12730224

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件

2011/03/02 19:12(1年以上前)

からうりさん
文章をよく読んで回答をお願いします。舐めてるんですか?
絡んでくるやめてもらえますか!?

書込番号:12730318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/03/02 19:19(1年以上前)

なんでネットで買わないんですか?

書込番号:12730347

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2011/03/02 19:41(1年以上前)

くろりんくさん
車検が迫り時間がないからです。

書込番号:12730457

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2011/03/02 19:59(1年以上前)

私が在住する香川県でも、カー用品店のタイヤ価格はネット価格と大きな差があります。

そんな中で小さなタイヤ専門店では、かなり安い価格でタイヤを販売しています。

という事で地道に安い店を探すしか方法が無いのではと思います。

色々なカー用品店やタイヤ専門店等に電話等でタイヤ価格を確認してみては如何でしょうか。

書込番号:12730537

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/03/02 20:00(1年以上前)

車検の期日までに送ってもらえるかTELで聞いたんでしょうか?

もう絶対に間に合わないのかな?

車検の期日は何年も前から分かっていたはずですが、
うっかりしたのでしょうか?

書込番号:12730541

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2011/03/02 20:03(1年以上前)

早めに買ってくださいとしか言いようがありません。 6月から8%の値上げが待っています。(BS) ほかのメーカーも4月から7%の値上げが待っています。

書込番号:12730557

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/03/02 20:21(1年以上前)

一時的にスタッドレスにして、車検を回避できないのかな?

書込番号:12730635

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11329件Goodアンサー獲得:2115件

2011/03/02 21:58(1年以上前)

ブリヂストンの割引率が低いのは、化粧品の資生堂と同じだと思っています。
(仕入れ)価格設定が強気なので、他メーカーのように割引けないと聞いたことがあります。

大量仕入れや懇意にしているショップなら、多少の割引が効くこともあります。それが全国の顧客相手のネット販売と店舗販売の割引率の違いだと思います。

できるだけ安く買いたいときには、タイヤを取り扱っている店舗をくまなく調べるしか方法はありません。
また、見積もりより値引きが効きそうなところで、交渉することも必要です。

私の住んでいるところでは経験上、個人店舗かイエローハットが一番安くなります。
しかし、どこで買ったら安いかは、その地域によって様々です。
また、店舗ごと、タイヤメーカーで割引率にも差があります。
値引きしやすいメーカーと値引きしにくいメーカーがカー用品店ごとに違いました。

頑張って足で稼いでください。
それができない場合には、
>メーカー希望小売価格の1割程度しか安くなりません(1本23,000円程度、工賃別)。
この価格で購入するしかありません。

書込番号:12731249

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2011/03/02 22:00(1年以上前)

くろりんくさん
>車検の期日までに送ってもらえるかTELで聞いたんでしょうか?
はい、数件聞きました。でも無理でした。明後日ですから…

>もう絶対に間に合わないのかな?
世の中に、「絶対」ということは滅多にないと思います。

>車検の期日は何年も前から分かっていたはずですが、うっかりしたのでしょうか?
何年も前というか、2年ほど前からわかっていましたがなにか?

>一時的にスタッドレスにして、車検を回避できないのかな?
スタッドレスタイヤは持っていません。

【総括】
私の求めているのは質問に対する回答です。ただ単に絡んでくるはやめてもらえますか?揚げ足取りが趣味ですか?残念なことです…







書込番号:12731256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2011/03/02 22:05(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん 
回答ありがとうございます。大変参考になります。小さなタイヤ専門店、明日あたってみます。

書込番号:12731281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2011/03/02 22:12(1年以上前)

Berry Berryさん
大変わかりやすくご説明いただきありがとうございました。
>経験上、個人店舗かイエローハットが一番安くなります。
特に参考になりました。やはり足で稼ぐしかありませんよね^^;頑張って明日廻ってみます^^

追伸
質問に対して因縁をつけてくる方がいらっしゃるのは本当に悲しいことです。スルーできないものでしょうかね…

書込番号:12731329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/03/02 22:45(1年以上前)

因縁なんか付けてないのに、悪い方に勝手に解釈して
呆れた人だ。

書込番号:12731540

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2011/03/02 23:50(1年以上前)

ぷっwどう見ても因縁だろwww

書込番号:12732023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/03/03 10:33(1年以上前)

そこまで日程に余裕が無いとなると・・・・

@ 価格の高さについては諦めてディーラーで買う
A タイヤ購入まで車をディーラーに預かってもらう
  (この場合は、ネットショップにディーラー宛にタイヤを送ってもらい、ディーラーで取り付けてもらう)

書込番号:12733310

ナイスクチコミ!0


ja7754ryoさん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/05 20:19(1年以上前)

残り溝が1.6mm以下の部分が1ヵ所でもあるタイヤは車検に通りません。
この程度のマネジメントも出来ない奴は車に乗らない方がいい。

書込番号:12744989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/03/06 09:20(1年以上前)

>この程度のマネジメントも出来ない奴は車に乗らない方がいい。

じゃぁ、車に関心を持たず
一体何q乗っているの?というような
溝のない車に乗っている人は、全員乗るなということですね?

そんな車、街中にごろごろしていますが・・・

車検時になって、初めて気が付く人、結構多いと思います。
だからと言って、それでいい、ということを言いたいわけではありません。
タイヤの溝に気を配るよう、促すことは必要。

ただ、簡単に否定することに、終始するのはナンセンス。

書込番号:12747650

ナイスクチコミ!3


ja7754ryoさん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/07 22:44(1年以上前)

>溝のない車に乗っている人は、全員乗るなということですね?
結論から言ってしまえば道路交通法に違反しているので当然です。

残溝が車検ギリギリ・NGのタイヤはタイヤの寿命も超えてますし
ヒビ割れも有るでしょう。
その様な車が高速道路を走行すれば大事故にもつながります。(バースト)
一般道のバーストなら速度を落とし端に停車すれば多少はマシです。
しかし、首都高やトンネル内でバーストをおこせば大事故に成ります。
バーストしたタイヤが後方・逆車線に飛び他のドライバーの命にかかわる事です。
溝が無いタイヤはバルブも寿命に来てます。バルブ破損だけでもバーストに成ります。
失礼な言い方かと思いますが、車検まで残溝を気にしない方は空気圧の点検すら怠って
いるかと思いますが・・
私は高速を走行中に前からタイヤが飛んで来た事が有り避けた事が有ります。
一般道の残溝が1.6mm 高速の残溝が1.6mmでどれだけ違いが有るか雨の日
に運転すればハイドロプレーニング・ICのコーナーで怖さが分かりますよ。

書込番号:12756200

ナイスクチコミ!1


yumochanさん
クチコミ投稿数:8件

2011/06/25 11:33(1年以上前)

この方車検は済んだんでしょうか?
このタイヤ細かい価格のこと言って買うタイヤではないですね。
mjにGR9000はいてますが、耐久性悪くないようですので長持ちすればコスト的に割安です。
23000円なら安いでしょ!
どうぞ次のタイヤのご準備を!

書込番号:13175460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GRV 205/55R16 91V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GRV 205/55R16 91V
ブリヂストン

REGNO GRV 205/55R16 91V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

REGNO GRV 205/55R16 91Vをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング