『CR-Vのタイヤ』のクチコミ掲示板

GRANDTREK PT2 225/55R18 97V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ GRANDTREK PT2 225/55R18 97Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GRANDTREK PT2 225/55R18 97Vの価格比較
  • GRANDTREK PT2 225/55R18 97Vのスペック・仕様
  • GRANDTREK PT2 225/55R18 97Vのレビュー
  • GRANDTREK PT2 225/55R18 97Vのクチコミ
  • GRANDTREK PT2 225/55R18 97Vの画像・動画
  • GRANDTREK PT2 225/55R18 97Vのピックアップリスト
  • GRANDTREK PT2 225/55R18 97Vのオークション

GRANDTREK PT2 225/55R18 97Vダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • GRANDTREK PT2 225/55R18 97Vの価格比較
  • GRANDTREK PT2 225/55R18 97Vのスペック・仕様
  • GRANDTREK PT2 225/55R18 97Vのレビュー
  • GRANDTREK PT2 225/55R18 97Vのクチコミ
  • GRANDTREK PT2 225/55R18 97Vの画像・動画
  • GRANDTREK PT2 225/55R18 97Vのピックアップリスト
  • GRANDTREK PT2 225/55R18 97Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > GRANDTREK PT2 225/55R18 97V

『CR-Vのタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRANDTREK PT2 225/55R18 97V」のクチコミ掲示板に
GRANDTREK PT2 225/55R18 97Vを新規書き込みGRANDTREK PT2 225/55R18 97Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

CR-Vのタイヤ

2012/04/08 21:35(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > GRANDTREK PT2 205/70R15 95S

スレ主 cap55さん
クチコミ投稿数:7件

TRANPATH SU Sports 205/70R15を装着中に、縁石にぶつけ、タイヤにこぶができてしまったために、履き替えを検討しています。前述タイヤは、気に入っていましたが、せっかくなので、違うタイヤを検討しています。年間20,000km、オンロードが主の乗り方です。距離が距離だけに、耐摩耗性が欲しいところですが、静粛性も期待したいと考えています。
GRANDTREK PT2 、GEOLADAR SUV、トランパスmpf あたりを考えていますが、何かアドバイス・ご意見いただければ幸いです。

書込番号:14410869

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2012/04/08 21:47(1年以上前)

>TRANPATH SU Sports 205/70R15を装着

いいタイヤです。


>オンロードが主の乗り方です。
>距離が距離だけに、耐摩耗性が欲しいところですが、静粛性も期待したいと考えています。


TRANPATH SU Sportsは転がり抵抗係数C、ウェットグリップ性能dです。

SUV感覚を残したいなら、新しいGEOLADAR SUVがいいでしょうけれど、ここはオンロード主体で静粛性も期待ということですので、TRANPARH mpFがいいと思います。

TRANPARH mpFは転がり抵抗係数A、ウェットグリップ性能cになり、TRANPATH SU Sportsよりも燃費も向上します。
年間走行距離が2万qということですので、燃費向上もできていいのではないでしょうか。

ミニバン用タイヤですので、耐摩耗性・耐偏摩耗性にも考慮されていますし、ふらつき対策にもなります。
静粛性や乗り心地にも定評があります。

書込番号:14410958

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2012/04/08 21:53(1年以上前)

静粛性とライフ重視なら新発売のGEOLANDAR SUVが最適でしょう。

http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/tire/brand/geolandar/geolandar_suv.html

GEOLANDAR SUVのライフはミニバン用タイヤよりも長いでしょう

書込番号:14410999

ナイスクチコミ!1


スレ主 cap55さん
クチコミ投稿数:7件

2012/04/08 23:08(1年以上前)

ご両名とも、早々にご返信いただき恐縮です。
ますます迷ってしまったのが正直なところですが(笑)、2つに絞って検討させていただきたいと思います。
さらに追加でお気づきの点がありましたら、またよろしくお願いいたします。
取り急ぎ、ご返信まで。

書込番号:14411504

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2012/04/09 06:26(1年以上前)

何を重視するかで選択するタイヤが決まると思います。

つまり、静粛性や乗り心地といったコンフォート性能、省燃費性能、ドライ&ウェット性能重視でTRANPARH mpFです。

又、ライフ、シッカリとしたハンドリング、マッド性能、雪上性能重視でGEOLANDAR SUVです。
尚、GEOLANDAR SUVの雪上性能は夏タイヤよりも多少良い程度でスタッドレスには大きく劣ります。

書込番号:14412377

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2012/04/09 19:24(1年以上前)

そうですね。

結局は、落としどころの問題になりますね。

ミニバン用タイヤはSUVタイヤに根本的にライフで敵いませんし。

私の前述で、
>ミニバン用タイヤですので、耐摩耗性・耐偏摩耗性にも考慮されています

乗用車カテゴリーと比較してになりますから。

書込番号:14414528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > GRANDTREK PT2 205/70R15 95S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GRANDTREK PT2 225/55R18 97V
ダンロップ

GRANDTREK PT2 225/55R18 97V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

GRANDTREK PT2 225/55R18 97Vをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング