『DUNLOP DIREZZA DZ101とPIRELLI DRAGONで迷ってます』のクチコミ掲示板

DIREZZA DZ101 205/45R17 84W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:616mm 総幅:210mm DIREZZA DZ101 205/45R17 84Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIREZZA DZ101 205/45R17 84Wの価格比較
  • DIREZZA DZ101 205/45R17 84Wのスペック・仕様
  • DIREZZA DZ101 205/45R17 84Wのレビュー
  • DIREZZA DZ101 205/45R17 84Wのクチコミ
  • DIREZZA DZ101 205/45R17 84Wの画像・動画
  • DIREZZA DZ101 205/45R17 84Wのピックアップリスト
  • DIREZZA DZ101 205/45R17 84Wのオークション

DIREZZA DZ101 205/45R17 84Wダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 6月18日

  • DIREZZA DZ101 205/45R17 84Wの価格比較
  • DIREZZA DZ101 205/45R17 84Wのスペック・仕様
  • DIREZZA DZ101 205/45R17 84Wのレビュー
  • DIREZZA DZ101 205/45R17 84Wのクチコミ
  • DIREZZA DZ101 205/45R17 84Wの画像・動画
  • DIREZZA DZ101 205/45R17 84Wのピックアップリスト
  • DIREZZA DZ101 205/45R17 84Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > DIREZZA DZ101 205/45R17 84W

『DUNLOP DIREZZA DZ101とPIRELLI DRAGONで迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIREZZA DZ101 205/45R17 84W」のクチコミ掲示板に
DIREZZA DZ101 205/45R17 84Wを新規書き込みDIREZZA DZ101 205/45R17 84Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 DUNLOP DIREZZA DZ101とPIRELLI DRAGONで迷ってます

2015/02/25 17:32(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > DIREZZA DZ101 215/45R17 87W

クチコミ投稿数:9件

タイヤ選びで悩んでおりご教授お願いします。

現在タイヤ劣化のため交換を検討しており、予算的に以下の2つで悩んでおります。

@DUNLOP DIREZZA DZ101(¥6,500/本)
APIRELLI DRAGON(¥8,470/本)
※共にサイズは215/45R17、送料込みの価格。

上記2種でしたら皆さまならどちらがおすすめでしょうか?
双方の良い点・悪い点などもお聞かせいただけると嬉しいです。
(同価格帯で他におすすめがあればそれも聞かせてほしいです。)

ちなみに現在のタイヤはDUNLOP SPORTSMAXTTをはいており、
街乗り主体で毎日短距離では乗りますが、長距離運転はたまにしかしないといった程度です。
スポーティーな走りは好きですが、家族を乗せてがほとんどなので必須ではありません。

皆さまのご意見よろしくお願い致します。

書込番号:18517258

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/02/25 17:45(1年以上前)

普通に走るなら有名メーカーだったら安いタイヤで十分だと思いますよ

ということで安く買えるダンロップかなー

書込番号:18517289

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2015/02/25 18:16(1年以上前)

餃子定食さん

ご回答ありがとうございます。
どちらも世界的には有名なメーカーですが、
あえて価格の高いDIREZZA DZ101とおっしゃる理由はなにかございますでしょうか?

書込番号:18517385

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/02/25 18:47(1年以上前)

>あえて価格の高いDIREZZA DZ101とおっしゃる理由はなにかございますでしょうか?

コーキチローさんのカキコミだとダンロップのほうが安いので・・・・・・・・・

書込番号:18517504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2015/02/25 19:00(1年以上前)

餃子定食さん

大変申し訳ありません!

価格をそれぞれ逆に書いておりました。すいません。。。
ご指摘ありがとうございます。

ならばお勧めはDRAGONということになりますかね?

書込番号:18517544

ナイスクチコミ!5


b.z178さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

2015/02/25 19:29(1年以上前)

どんな走り方するかはわからないですが、ダンロップのタイヤの純正タイヤSPスポーツMAXや、DZ101もそうですが、ウエット性能が微妙で、横Gに対してすごく弱くお尻を振った経験がありますので、ダンロップタイヤはもう買わない事にしています。
父親もダンロップは滑るとの口癖があったので、あながち間違いではないのかもしれません?

なのでその二本なら後者にしたほうがいいのかもしれません。

また、サイズがあるならミシュランのパイロットスポーツ3が本当にオススメです。ドライ、ウエット性能に不安が皆無で限界域もわかりやすいですよ(^^)

書込番号:18517639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/02/25 19:31(1年以上前)

>ならばお勧めはDRAGONということになりますかね?

そういうことになります

ちなみに私も最も安かったピレリ ドラゴンを1台の車に履かせています
トレッドパターンはスポーツタイヤみたいですが意外と乗り心地も悪くないですよ

書込番号:18517645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/02/25 20:52(1年以上前)

bz.178さん

貴重なご意見ありがとうございます!
ダンロップはウェット性能が高いという印象がありましたので意外でした。
ドラゴンに少し気持ちが偏りました(笑)

パイロットスポーツ3いいですよね!?
以前より凄く欲しいんですが、お財布事情が厳しくちょっと手が出せません…
次に新車に乗り換えたときには必ず履きたいです!

書込番号:18517972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > DIREZZA DZ101 215/45R17 87W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIREZZA DZ101 205/45R17 84W
ダンロップ

DIREZZA DZ101 205/45R17 84W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 6月18日

DIREZZA DZ101 205/45R17 84Wをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング