『レガシィにも装着可能ですか?』のクチコミ掲示板

ZIEX ZE912 215/45ZR17 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:630mm 総幅:212mm ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wの価格比較
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのスペック・仕様
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのレビュー
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのクチコミ
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wの画像・動画
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのピックアップリスト
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのオークション

ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wファルケン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wの価格比較
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのスペック・仕様
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのレビュー
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのクチコミ
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wの画像・動画
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのピックアップリスト
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE912 215/45ZR17 91W

『レガシィにも装着可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZIEX ZE912 215/45ZR17 91W」のクチコミ掲示板に
ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wを新規書き込みZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レガシィにも装着可能ですか?

2012/12/01 12:17(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE912 215/45ZR17 91W

クチコミ投稿数:90件

平成15年式レガシィに乗っています。(TA-BP5)
今月4回目の車検なのですが、見積でタイヤの摩耗を指摘されてしまいました。
できれば、車検時に持ち込みで交換だけお願いしようと思っています。
サイズから見るとレガシィには問題なく装着できそうですが、なにか注意事項等あればご指摘いただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:15416707

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11306件Goodアンサー獲得:2114件

2012/12/01 12:24(1年以上前)

問題なく装着できます。

>できれば、車検時に持ち込みで交換だけお願いしようと思っています。

工賃は割り増しされませんか?
場所によっては、割増料金とられることもあります。

持ち込まれる前に御確認ください。

書込番号:15416744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51575件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2012/12/01 12:29(1年以上前)

純正タイヤと同一サイズなら、特に問題も無く装着出来るでしょう。

このZIEX ZE912なら安価で運動性能と快適性能を併せ持つタイヤです。

ただ、運動性能と快適性能は高いレベルではありません。

従いまして、ZIEX ZE912に高い性能を求めると期待外れと感じる可能性ありです。

書込番号:15416762

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51575件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2012/12/01 12:31(1年以上前)

因みに私がお付き合いしているディーラーは18インチのタイヤ持ち込みで1本1050円で交換してくれました。

書込番号:15416769

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11306件Goodアンサー獲得:2114件

2012/12/01 12:43(1年以上前)

たぶんスバルディーラーだと4本で12,000円超えるかと・・・。


あ、この際にバルブは交換しておいてください。
1つ250円程度です。

これが消耗しますといくら空気を入れても漏れてしまいます。
そうなってから交換しますと、再度タイヤを外して組み付け直し、バランス取り直しが必要になって、工賃分まるまるかかります。

書込番号:15416816

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2012/12/01 17:45(1年以上前)

みなさん

早々の回答ありがとうございます。
無事装着できそうなので安心しました。
私は年も年なので、快適性は欲しいところです運動性能はそれほど重視しておりません。
こちらの書き込みを見ているとコストパフォーマンスが抜群のようでしたのでファルケンで決めたいと思います。
再度、タイヤ持ち込みにて見積し直してもらいます。

ありがとうございました。

書込番号:15417910

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ファルケン > ZIEX ZE912 215/45ZR17 91W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZIEX ZE912 215/45ZR17 91W
ファルケン

ZIEX ZE912 215/45ZR17 91W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング