『ミニバンタイヤについて』のクチコミ掲示板

ZIEX ZE912 225/55ZR17 101W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:683mm 総幅:231mm ZIEX ZE912 225/55ZR17 101Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZIEX ZE912 225/55ZR17 101Wの価格比較
  • ZIEX ZE912 225/55ZR17 101Wのスペック・仕様
  • ZIEX ZE912 225/55ZR17 101Wのレビュー
  • ZIEX ZE912 225/55ZR17 101Wのクチコミ
  • ZIEX ZE912 225/55ZR17 101Wの画像・動画
  • ZIEX ZE912 225/55ZR17 101Wのピックアップリスト
  • ZIEX ZE912 225/55ZR17 101Wのオークション

ZIEX ZE912 225/55ZR17 101Wファルケン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • ZIEX ZE912 225/55ZR17 101Wの価格比較
  • ZIEX ZE912 225/55ZR17 101Wのスペック・仕様
  • ZIEX ZE912 225/55ZR17 101Wのレビュー
  • ZIEX ZE912 225/55ZR17 101Wのクチコミ
  • ZIEX ZE912 225/55ZR17 101Wの画像・動画
  • ZIEX ZE912 225/55ZR17 101Wのピックアップリスト
  • ZIEX ZE912 225/55ZR17 101Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE912 225/55ZR17 101W

『ミニバンタイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZIEX ZE912 225/55ZR17 101W」のクチコミ掲示板に
ZIEX ZE912 225/55ZR17 101Wを新規書き込みZIEX ZE912 225/55ZR17 101Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ミニバンタイヤについて

2009/11/14 16:55(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE912 225/55ZR17 101W

クチコミ投稿数:57件

アルファードのタイヤ検討中です。
このタイヤは価格的には非常に魅力的ですが、ミニバンにはどうなのでしょう?
純正のダンロップは、偏磨耗が激しかったです。
ヨコハマやトーヨーのミニバン専用タイヤにした方が良いでしょうか?

書込番号:10474793

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2009/11/14 17:01(1年以上前)

225/55R17の矢東タイヤさんでの検索結果↓です。

http://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC1&size=225/55R17&operation=user


偏摩耗が激しかったのなら専用タイプ(ミニバン専用タイヤ)を選択した方が無難です。

書込番号:10474838

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2009/11/14 17:42(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
やはりミニバン専用タイヤですかね。
ヨコハマのMAPかGrandMAP、トーヨーのTranpath MP4かLUを検討していて、価格的にはMP4がベストのようです。
LUとかGrandMAPと、判るほどの差がありますでしょうか?
一点気になるのは、純正は速度記号がWなのですが、MP4はVでした。上記の他はWなのですが。
これは、問題ないですよね。
VのものとWのもので、性能上の違いがあるのでしょうか?

書込番号:10475042

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2009/11/14 17:55(1年以上前)

ミニバン専用タイヤの性能は↓も参考にして下さい。

http://www.user.kcv-net.ne.jp/~tirelandozawa/seinou-tokusei.htm

http://www.clg-sv.com/tire7.htm

比較的安価で静粛性と乗り心地優先なら「トランパスLu」が良いと思います。

速度記号については別のスレでお答えしたように問題ありません。

書込番号:10475115

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2009/11/15 08:56(1年以上前)

親切な回答ありがとうございます。
Luにしようかと思ったのですが、ZE912はネットで8900円(225・55・17)というのを発見して、また迷ってます。Luはヤフオクで最安で13000円位。
ZE912も偏磨耗抑制タイバーなるものが入っているとHPではうたっていますが。
大型ミニバンで使われている方の磨耗の状態は如何でしょう?
また、Extra Load規格との事ですが、純正からサイズ変更しない場合でも空気圧を高める必要はあるのでしょうか?
正直、ZE912は大型車でも結構良いよと背中を押して欲しいところです。

書込番号:10478872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/15 15:56(1年以上前)

私はE51エルグランドにてLu(235/50 18)を履いています。今のが2本目です。前も同サイズでLuを履いていました。
他のタイヤとの比較はわかりませんが、偏磨耗という点ではたいへん満足しています(スリップサインが出るまで使いましたが、外側だけ極端に減ることもありませんでしたよ)

書込番号:10480439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファルケン > ZIEX ZE912 225/55ZR17 101W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZIEX ZE912 225/55ZR17 101W
ファルケン

ZIEX ZE912 225/55ZR17 101W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

ZIEX ZE912 225/55ZR17 101Wをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング