『車はH25年式のNISSANルークスです。』のクチコミ掲示板

EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91Wの価格比較
  • EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91Wのスペック・仕様
  • EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91Wのレビュー
  • EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91Wのクチコミ
  • EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91Wの画像・動画
  • EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91Wのピックアップリスト
  • EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91Wのオークション

EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91Wグッドイヤー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年12月10日

  • EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91Wの価格比較
  • EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91Wのスペック・仕様
  • EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91Wのレビュー
  • EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91Wのクチコミ
  • EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91Wの画像・動画
  • EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91Wのピックアップリスト
  • EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91W

『車はH25年式のNISSANルークスです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91W」のクチコミ掲示板に
EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91Wを新規書き込みEAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 車はH25年式のNISSANルークスです。

2019/05/13 20:26(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE REVSPEC RS-02 165/55R14 72V

クチコミ投稿数:35件

現在、ルマンVを履かせてます。2本ずつの交換サイクルです。リアに入れている古い2本の耳がひび割れし始め悩んでます。再びルマンVを入れれば何も問題無いのですが…。
今回は1本3~4000円で買えるタイヤを買うつもりです。
お薦めの銘柄がありましたら教えて頂きたく書き込みした次第です。
車の用途は通勤がメインで、高速利用は年数回位です。
運転は娘なので安全性能を最優先で考えています。
アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:22664222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/05/13 20:35(1年以上前)

このタイヤはスポーツタイヤだからダメでしょ。
アジアンタイヤを別にすれば、下記のタイヤあたりが候補になると思います。
実店舗で購入するのですか?
安く買えると良いですね。

エコス(ヨコハマ)
チンチュラートP1(ピレリ)
シンセラ(ファルケン)
SD-K7(トーヨー)

書込番号:22664250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2019/05/13 20:42(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん、ありがとうとうございます。
ネットで買って、持ち込みで組んでもらうつもりです。
グッドイヤー履かせた事無いのですが、値段・評価もまずまずで気に成ってます。

書込番号:22664261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2019/05/13 20:47(1年以上前)

タルトちゃんさん

下記は価格コムで165/55R14というサイズのタイヤを検索した結果です。

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=14&pdf_Spec202=165&pdf_Spec203=55&pdf_so=p1

現在履いているタイヤがコンフォートタイヤのLE MANS Vですから、同じような性能のタイヤが良さそうですね。

この中ならEAGLE LS2000 Hybrid IIがGOODYEARの2世代前のコンフォートタイヤですね。

このEAGLE LS2000 Hybrid IIなら価格面でもご希望の範囲となります。

あとは同じくGOODYEAR のEAGLE REVSPEC RS-02も同じような価格帯ですね。

しかし、EAGLE REVSPEC RS-02はスポーツ系タイヤですから、コンフォートタイヤのLE MANS Vとは方向性が異なるのでお勧め致しません。

最後に下記はAGLE LS2000 Hybrid II、EAGLE REVSPEC RS-02、LE MANS Vの価格コムでの比較表ですので参考にしてみて下さい。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=70400414698_70400413159_K0000930354&pd_ctg=7040

書込番号:22664278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2019/05/13 20:49(1年以上前)

訂正
予算は1本5000円以内を考えてます!

書込番号:22664283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/05/13 20:50(1年以上前)

>タルトちゃんさん

用途や車のキャラクターにはあってないとは思いますが、それでもこれを履きたいならどうぞとしか、、、

まあ普通に使えますから、これと言った問題はないですよ。

書込番号:22664290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/05/13 20:54(1年以上前)

最安値で300円(笑)

そういう選び方なら、ナンカンなども考えれば良いかと(^-^)

書込番号:22664302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2019/05/13 20:54(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん、ありがとうございます。
グッドイヤー2種類の特徴教えて頂きありがとうございます。

書込番号:22664305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2019/05/13 21:44(1年以上前)

タルトちゃんさん

送料を含まずに5000円以下なら、私ならZIEX ZE914Fを履かせます。

このZIEX ZE914Fは下記のように、スポーティさとコンフォートを併せもった低燃費タイヤと商品説明しています。

https://www.falken.co.jp/products/ZE914/

つまり、ZIEX ZE914Fは良く言えばオールマイティなタイヤと言えそうなのです。

しかし、悪く言えばZIEX ZE914Fは中途半端なタイヤとなってしまうかもしれませんね。

最後に下記は先ほどの3銘柄にZIEX ZE914Fを加えた価格コムでの比較表です。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=70400414698_70400413159_K0000842456_K0000930354&pd_ctg=7040

書込番号:22664454

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2019/05/14 08:10(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん、ありがとうございました。
>ぜんだま〜んさんありがとうございました!


書込番号:22665142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE REVSPEC RS-02 165/55R14 72V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91W
グッドイヤー

EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年12月10日

EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91Wをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング