『プラド98年式にどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

LATITUDE Tour HP 265/70R16 112H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:778mm 総幅:272mm LATITUDE Tour HP 265/70R16 112Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LATITUDE Tour HP 265/70R16 112Hの価格比較
  • LATITUDE Tour HP 265/70R16 112Hのスペック・仕様
  • LATITUDE Tour HP 265/70R16 112Hのレビュー
  • LATITUDE Tour HP 265/70R16 112Hのクチコミ
  • LATITUDE Tour HP 265/70R16 112Hの画像・動画
  • LATITUDE Tour HP 265/70R16 112Hのピックアップリスト
  • LATITUDE Tour HP 265/70R16 112Hのオークション

LATITUDE Tour HP 265/70R16 112HMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月

  • LATITUDE Tour HP 265/70R16 112Hの価格比較
  • LATITUDE Tour HP 265/70R16 112Hのスペック・仕様
  • LATITUDE Tour HP 265/70R16 112Hのレビュー
  • LATITUDE Tour HP 265/70R16 112Hのクチコミ
  • LATITUDE Tour HP 265/70R16 112Hの画像・動画
  • LATITUDE Tour HP 265/70R16 112Hのピックアップリスト
  • LATITUDE Tour HP 265/70R16 112Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > LATITUDE Tour HP 265/70R16 112H

『プラド98年式にどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LATITUDE Tour HP 265/70R16 112H」のクチコミ掲示板に
LATITUDE Tour HP 265/70R16 112Hを新規書き込みLATITUDE Tour HP 265/70R16 112Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

プラド98年式にどうでしょうか?

2010/03/30 14:32(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > LATITUDE Tour HP 265/70R16 112H

クチコミ投稿数:1337件

プラド98年式ディーゼルターボに現在はBSのDUELER A/T 694 265/70R16 を使用しています。耐久性、グリップ、乗り心地とも十分に満足していたのですが、友人にミシュランを薦められています。
 現在のタイヤは40000km以上走っていて、溝もそろそろ無くなりつつあるのでどのタイヤがよいか情報を収集しています。
 ほとんどがオンロード、稀に林道走行もします。大阪府なので雪がめったに積もらないのと、スキーもやりませんが、釣りで年に一度くらい雪道に遭遇する事もあります。チェーンは持っていますが、一度も使用した事がありません。
 燃費>乗り心地>オンロードのグリップ>オフロードのグリップ の優先順を考えています。このタイヤはどんなものでしょうか。

書込番号:11163239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:35件

2010/03/30 16:41(1年以上前)

ランクル100で履いたことあります。
オフロード、雪道を走行したことありません。
(見るからにオンロードから外れると、頼りない感じがするので試す気にはなりませんでした)
ダンロップの純正、それからヨコハマジオランダーHTと比較しての話しになりますが、

・燃費−変わらず。
・乗心地−引き締まった乗心地になって揺れが少なくなり快適でした。
・オンロードのグリップ−最高だと思います。直進性もコーナーもいい感じのタイヤです。
以前履いたタイヤと比較してコーナリングスピードが格段に速くなりました。
ステアリングの感触も好印象です。切るとスッと曲がって、手の力を抜くと自ら一気に直進に戻ろうとします。
(峠道ではコーナーのグリップよりもカーブを抜けた後のステアリングにビックリすると思います。ホントに手の力を緩めるだけでスポーツカーみたいにステアリング自らキューッと勢いよく回って中立に戻ります。タイヤだけで直進性が改善できるんだと関心しました。)

ちなみにこのタイヤは重いです。持った感じ、国産タイヤの1.5〜2倍ありそうな感覚でした。
剛性を出すために重いのかなと思いました。

書込番号:11163655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1337件

2010/03/31 11:52(1年以上前)

赤いトラクタさん、こんにちは。

オンロードの操縦性が抜群なんですね。なんだか私の好みに合いそうです(^^)
今回はこのタイヤにしてみようと思います。
有難うございました。

書込番号:11167473

ナイスクチコミ!0


とたすさん
クチコミ投稿数:8件 LATITUDE Tour HP 265/70R16 112HのオーナーLATITUDE Tour HP 265/70R16 112Hの満足度5

2010/06/13 03:17(1年以上前)

ハリアーで履いています。
とてもいいタイヤですよ。満足しています。

基本的に静寂性と乗り心地を追求したコンフォート系のタイヤです。
コーナリングを攻めるようなタイヤではありません。
(攻める走りの方はミシュランLATITUDE SPORTをチョイスされたらどうでしょう)
オフロード、雪道性能は×でしょうね。冬季にはスタッドレスに履き替えるつもりです。

静かさと乗り心地はすばらしいです。SUV特有のふらつきもなくなり、
どっしりした走りになりました。しっとりした高速の継ぎ目や地面の凹凸の乗り越え方も気に入っています。

書込番号:11488644

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > LATITUDE Tour HP 265/70R16 112H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日本ミシュランタイヤ、しっかり! 10 2019/11/22 14:02:04
ブロックのちぎれ 7 2019/03/29 13:14:55
タイヤ選び 0 2015/12/27 22:37:01
タイヤメーカーについて 1 2015/08/10 21:48:34
約半年走行。なかなか良いです。 0 2015/06/21 12:40:24
空気圧について 3 2015/06/04 15:52:30
BMW-X5→N1かZPランフラットか? 0 2015/03/22 17:23:23
少しやわらかめかな 3 2014/06/15 1:41:12
LATITUDE Tour HP在庫について 5 2014/05/16 0:06:29
静粛性・寿命について 2 2014/04/28 23:26:44

「MICHELIN > LATITUDE Tour HP 265/70R16 112H」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LATITUDE Tour HP 265/70R16 112H
MICHELIN

LATITUDE Tour HP 265/70R16 112H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月

LATITUDE Tour HP 265/70R16 112Hをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング